Marriott Bonvoy AMEX新規入会で通常より10,000ポイント多くもらえる最大55,000ポイント獲得とは?!

タダ飯できるかも!?リピートできるPayPayグルメがヤバい。

ポイントサイトで非常に強烈な広告が復活しました!

それがこちら「PayPayグルメ」

モッピーからPayPayグルメを経由してWEB予約。

そしてお店で食事を済ませると400円分のポイントがもらえてしまうという!

詳しい獲得条件はこちらです。

【獲得条件】
WEB予約+来店完了
※WEB予約(即予約機能)を用い、かつ実際に来店された予約が対象となります。
※PayPayグルメをはじめてご利用の方も、2回目以降のご利用の方もこちらよりWEB予約+来店完了で対象となります。

【獲得対象外】
※店舗が設定する最低利用料金を下回った場合、来店後でも対象外となる場合があります。
最低利用料金は予約情報入力画面の「お店からの注意事項」をご確認ください 。
※2022/3/15(火)予約分より、Yahoo! JAPAN IDで未ログインでの予約(ゲスト予約)は対象外
※電話予約の場合
※予約キャンセルの場合
※リクエスト予約は対象外とさせていただきます。
※一休.comプランは対象外となります。
※ぐるなび、ホットペッパー、Ozmall、一休レストランなどコンテンツパートナー経由の予約については対象外となります。
※予約に対し疑わしい可能性がある場合、ポイント対象外とさせて頂くことがありますので予めご了承ください。
※1日の予約上限回数は、5回(Yahoo! JAPAN IDあたり)です。予約上限回数はサービス判断で変更する場合があります。

しかもこちらの広告、1日5回まで繰り返しOKなんです。

ということで、ファミレスやお好み焼き店をを3件予約してみました!!

前回の広告掲載時は最高額で1,000Pまでアップしましたが、今回は最後まで400Pの水準で留まりそうですね。

 

また、前回は「500円の注文をして1,000円のポイントをもらう!」ということもできたのですが、今回は1回の予約につき400円分のポイントですし、お店によっては最低利用金額が設定されていますのでタダ飯の難易度は高めです。

※店舗が設定する最低利用料金を下回った場合、来店後でも対象外となる場合があります。
最低利用料金は予約情報入力画面の「お店からの注意事項」をご確認ください 。

 

予算が無くなり次第終了とのこと。

広告の早期終了もありますのでご利用はお早めに!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)