Pringの紹介キャンペーンまもなく終了!5/16までに600円もらっておこう!急げっ!

友だちや会社の同僚などに、お金を渡すことってありますよね?一緒に食事をしたときの割り勘だったり。

でも、『ちょっといま小銭無いから、あとでいい?』なんてなること、あるあるですよね?

そんなとき、自分の銀行口座から直接お金が送れたら、便利だと思いませんか?

今日はそんなことができてしまうスマホアプリ『Pring(プリン)』を紹介します。

この記事で分かること!
  • 送金アプリのPringはお金のやりとりが便利
  • 銀行口座は必要だが、クレジットカードは不要
  • 今なら利用開始だけで600円がもらえるキャンペーン中!

Pring(プリン)は銀行口座と直接つながっているため安心&やりとりがスムーズに

友だちにお金を送ることができたり、割り勘できるスマホアプリというのは、これまでにもあったのですが(KyashやPaymoなど)、Pring(プリン)の大きな違いは銀行口座と直接つながっているんです!

これまでの割り勘・送金機能を持ったウォレットアプリなどはクレジットカードが必須だったのですが、Pringはクレジットカードを必要としません。

>みずほFGとみずほ銀行、pringが提供のスマホウォレットアプリを用いた実証実験を開始:日本経済新聞

今なら友だち紹介キャンペーンで500円,さらにアプリ登録キャンペーンで100円、合計600円もらえます!

今なら友だち紹介キャンペーンとして、紹介した人も、紹介された人も500円が必ず貰えます。

さらにアプリインストール特典、100円が貰えるので、使い始めるだけですぐに600円が貰えます!

アプリをインストールして登録するのにかかる時間は5分程度ですので、時給7,200円レベルですよ。これはやっておきましょう。

▲登録直後の私の画面です。インストールしてすぐに600円貯まりました!

Pring(プリン)の利用には、みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要。これから開設しても間に合う!

Pring(プリン)の利用には、みずほ銀行か三井住友銀行のインターネット口座が必要です。現在はこの2つの銀行どちらかしか対応していません。

こちらの銀行に口座をお持ちの方はいますぐに始められるのでラッキーです!

私ですが、どちらにも口座を持っていなかったので、この機会にみずほ銀行に口座開設することにしました。みずほ銀行も、三井住友銀行も、スマホ操作だけで銀行口座って作れるんですね。私知りませんでした。

>みずほ銀行「口座開設アプリ」(公式サイト)

>三井住友銀行「口座開設アプリ」(公式サイト)

店頭でキャッシュカードを受け取ることも選べるのですが、私は郵送を選びました。銀行に一度も足を運ぶことなく口座開設が完了する…すごい時代ですね。

みずほ銀行または三井住友銀行をお持ちの方でも、インターネット口座(インターネットバンキング)の設定をしてい無い方は設定が必要となります。インターネット上で5分ほどで手続きが済むようです。

>みずほ銀行|インターネットバンキングの設定(公式サイト)

>三井住友銀行|インターネットバンキングの設定(公式サイト)

銀行口座への出金は、手数料無料!

Pring(プリン)を使ってお友だちからお金を受け取ったら、Pring(プリン)のアプリ内に残高として貯まっていきます。

このお金を銀行口座に戻すと、リアルなお金として受け取ることができるのですが、この銀行口座への出金は現在のところ手数料無料です!

お金のやり取りが便利な上に、友だち紹介キャンペーンと新規登録キャンペーンで600円も貰える。それなのに全くコストがかからない!めっちゃおトクです!

Pring(プリン)を使い始めるのに必要なもの

Pring(プリン)を使い始めるのに必要なものは、この2つだけです。

  • スマートフォン
  • みずほ銀行または三井住友銀行の銀行口座

これさえあれば、600円貰えるんですよ!めっちゃおトクじゃないですか?

さらに私のように、どちらの銀行口座を持っていない方は、Pring(プリン)をインストールして使い始めてから銀行口座を開設しても間に合います!お金が出金できないだけで、Pring内にお金を貯めることだけはできます。

Pring(プリン)をはじめて600円もらえるキャンペーンは5月16日まで

Pringの利用開始で600円が貰えるキャンペーンは2018年5月16日までです。

なお、100円はインストール・利用開始だけで貰えますが、500円は招待コードを入力しないと貰えません。こちらの招待コードを使ってくださいね!

招待コード:D8pU0f (※0は数字のゼロです)

Pringのアプリはこちらからダウンロードできます。

Pringについてもっと詳しく見に行く(公式サイトへ)

私のように、口座開設が必要な方でも、それだけで600円が貰えるなら超おトクです!ぜひやってみてくださいね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)