【ANA93,000マイル獲得可能】2019年10月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【9月24日まで!】楽天カードの申込みで総額17,000円もらえるチャンス到来!

突然ですが、

楽天カード、持っていますか?

持っていないあなた、ラッキーです。

大チャンス、到来です!!

いま、楽天カードを作ると、もれなく17,000相当がもらえます!

ただし、お得なキャンペーンはずっと続きはしません。ご注意を。

9月24日まで、です!

楽天カードの申込みでもらえる17,000円相当。条件や内訳をチェック!

楽天カードを作るなら、今です!

楽天カードを持っている人は残念ながら対象外ですが、楽天カードを持っていない人なら誰でもチャンスがあります!

年会費永年無料のクレジットカードなのに、もれなく17,000円を手に入れることができます。

なお、この17,000円は2つのキャンペーンの合計獲得金額になります。

その2つとは、こちら。

楽天カード側から、7,000円相当の楽天スーパーポイントがもらえる!

楽天カード側からは、7,000円相当 の楽天スーパーポイントになります。

  • 2,000円相当:新規入会特典として:2,000円相当
  • 初回利用・口座振替設定で:5,000円相当

「初回利用」が条件になっていますが、利用金額の条件はありませんので、100円でも1円でもOKです。

コンビニでお茶を買うだけでもOKです。

カード利用期限:カードお申し込み日の翌月末まで。

カード利用条件:1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用

口座振替設定は、申込み時に口座振替を設定するだけなのでカンタンです!

対応している銀行ならどこでもOKです。

条件については、カード申込みのページに公式の案内がありますので、そちらもあわせてご確認ください。

ポイントサイト『モッピー』から、10,000円相当のポイント!現金・電子マネーにも交換できて使い勝手バツグン!

総額17,000円のうち、10,000円はモッピーというポイントサイトからもらえます。

モッピーからポイントをもらうための条件はこちらです。難しいものはありません。

初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象

これまで楽天カードを発行したことがなければOKです!

\ TRY NOW /

(今なら新規登録で、さらに1,000円相当もらえるキャンペーン実施中です)

また、モッピーからもらえるポイントは、そのまま等価で現金に交換したり、電子マネーに交換することができます。

Amazonギフト券やnanaco,WAONなどの電子マネーもあり、楽天スーパーポイントより使い勝手いいですよ!

楽天カードのメリットは?年会費永年無料だけではない!

そもそも、楽天カードのメリットってなんでしょう?

入会ポイントがたくさんもらえる。

年会費がずっとかからない。

これも大事なメリットですが、それだけではありません。

楽天カードを楽天市場で使うと、ポイントが貯まりやすい!

楽天市場を使う人なら、楽天カードを持っておいて損はありません!

楽天カードを利用して楽天市場でお買い物するだけで、ポイントが3倍になります!

10万円のお買い物をしたとき、楽天カードを持っていない人は1,000ポイントですが、楽天カードを持っている人は3,000ポイントです!

楽天カード会員限定のキャンペーンが充実!豊富!

楽天カードの会員向けキャンペーンは、種類も多くて内容もかなり豊富です。

「抽選で」というものもあれば、「もれなく」「全員」というものもあります。

ほとんどがキャンペーン応募ページでのエントリーが必要になりますので、忘れずにチェックしましょうね!

カードを使うと、すぐにメールで使ったことをお知らせ!

クレジットカードを「使いすぎちゃうから心配」と敬遠される方がいますが、楽天カードなら使ったらすぐにメールでお知らせがきます。

このメールをちゃんとチェックしておけば、自分がどれぐらい楽天カードで支払ったか確認できるので便利です!

次でもご紹介しますが、このカード利用メールが来ることで、不正利用された場合でも早く気づくことができて安心なんですよね。

>>カード利用お知らせメールについて|楽天カード

カードが盗まれたり不正利用されても、損害額を保証してくれる!

楽天カードは、セキュリティー対策がかなり厳重です。

>>セキュリティーについて|楽天カード

不正利用を防ぐ対策はもちろんのこと、万が一不正利用されたとしても、損害額を保証してくれるので安心です。

不正に利用されていることが判明した場合は、所定の手続きと調査のうえ、カード会員規約に基づき請求を取り消しいたしますので
ご安心ください。

楽天カードの申込みで17,000円をもらう。おトクになる申込み手順を解説!

楽天カードの申込みは、パソコンでも、スマホでも、どちらでもOKです。

ただし、楽天カードの申込みで17,000円もらうためには、楽天の公式サイトから申し込んではダメです。

それだとポイントサイト『モッピー』からもらえる10,000円を貰いそこねてしまいますからね。

17,000円を確実にもらうためのステップを解説しますので、よく読んでください!

  • STEP.1
    モッピーに登録

    まずはモッピーに登録します。

    登録はスマホからでも、パソコンからでもOKです。

    メールアドレスと簡単な情報の入力だけですので3分ほどで新規登録は完了します。

    (アカウントをお持ちの方はパスしてくださいね)

     

    \ TRY NOW /

    (今なら新規登録で、さらに1,000円相当もらえるキャンペーン実施中です)

  • STEP.2
    モッピーから楽天カードの申し込みページを開く

    モッピーに登録をしたら、楽天カードの広告を探します。

    ▼こんなのを見つけてください。検索窓に「楽天カード」と入力してもOKです。

    ▼こちら、9月24日まで ですよ!

    赤いボタン「POINT GET!」をクリックすると楽天カードの申込ページが開きます。

  • STEP.3
    楽天カードに申し込む

    楽天カードの公式ページが開くので、カードに申し込みましょう。

    ▼選択できるカードデザインなら、どれを選んでも入会キャンペーンの対象です。

     

    「楽天カード」と聞くと、『カードデザインが・・・』という方もいますが、ディズニーデザインならアリだと思います!

  •  

申込み手順はこれだけです。

あとはカードが届いたら、カードを1回以上使ってくださいね。

9月24日まで!楽天カードをモッピー経由で作ると17,000円もらえる!

楽天カードは年会費がずっと無料のクレジットカードなのに、作るだけで総額17,000円相当がもらえます。

モッピーを経由することで、公式サイトから申し込むよりも1万円もおトクになるのは見逃せません。

ぜひこのおトクな機会に、楽天カードに申し込んでみてくださいね〜

9月24日までの、期間限定キャンペーンです!

\ まずはここから /

(今なら新規登録で、さらに1,000円相当もらえるキャンペーン実施中です)

 

【2019年10月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)