楽天カードの申込みで1.2万円上乗せする方法がある!

 

10/26-28限定
3日間限定でモッピーからもらえるポイントが12,000ポイントにアップしてます。合計19,000円はおトク!

楽天カードを作るときに、入会特典を1.2万円上乗せする方法があります!

楽天カードを作るなら、今です!

楽天カードを持っている人は残念ながら対象外ですが、楽天カードを持っていない人なら誰でもチャンスがあります!

年会費永年無料のクレジットカードなのに、作るだけでもれなく総額19,000円を手に入れることができます。

楽天カード申し込みで1.2万円上乗せでおトク!
  • 公式サイトから申し込み:7,000円相当
  • この記事で紹介する方法:19,000円相当

楽天カードを作るなら公式サイトからではなく、ポイントサイトから申し込むべし!

楽天カードの広告、見たことありますか?

▼このようなバナー広告を、スマホでもパソコンでも頻繁に見かけますよね。

このバナー広告から、つまり楽天カードの公式サイトから楽天カードに申し込むと、7,000円相当のポイントをもらうことができます。

しかし、公式サイト経由ではなく、ポイントサイト経由で楽天カードに申し込む方が断然お得なんです!

ポイントサイト経由で楽天カードに申し込むと、今なら19,000円相当もらえる!

いま、モッピーというポイントサイトを経由して楽天カードに申し込むと、19,000円相当をもらうことができます。

19,000円の内訳はこちらです。

  • 楽天カードから7,000円相当のポイント
  • モッピーから12,000円相当のポイント

楽天カードとモッピー、両方からポイントをもらうことができるんです!

ポイントサイトを経由しても、楽天カード側からもらえるポイントは一切減りません。

楽天カード側からもらえるポイントが一切減らないなら、あなたはどっちを選びますか?

僕はもちろん、12,000円多くもらえる方を選びます!

12,000円をサラッと見逃すことができる人に、いつか私はなりたい…いまは全力で拾いますが

楽天カードからもらえるポイントは現金化しにくいが、モッピーからもらえるポイントは簡単に現金化できる

楽天カード側からもらえるポイントは楽天スーパーポイントのため、現金化はしづらいです。

楽天市場で割高なギフト券を購入して、それを金券ショップに持ち込むという方法がネットでは紹介されていますが、どうしても目減りしてしまいます。

しかし、モッピーからもらえるポイントは、そのまま等価で現金化することができます。

最低でも手数料30円分のポイントが必要ですが、それだけで銀行口座に振り込むことができます。

Amazonギフト券やnanaco,WAONなどの電子マネーなら手数料無料で、かつ等価で交換することができます。

モッピーから楽天カードを作るステップを解説

モッピーを経由して楽天カードを作るステップを簡単に説明します。

  • STEP.1
    モッピーに登録

    まずはモッピーに登録します。

    メールアドレスと簡単な情報の入力だけですので3分ほどで完了します。

    \モッピーの登録はここから/

  • STEP.2
    モッピーから楽天カードの申し込みページを開く

    モッピーに登録をしたら、楽天カードの広告を探します。

    ▼こんなのを見つけてください。検索窓に「楽天カード」と入力してもOKです。

    ▼POINT GET!をクリックすると楽天カードの申込ページが開きます。

  • STEP.3
    楽天カードに申し込む

    楽天カードの公式ページが開くので、カードに申し込みましょう。

    ▲ここに載っているデザインなら、どれを選んでもトータル19,000円相当をもらうことができます。

  •  

まとめ:楽天カードをポイントサイト経由で作ると1.2万円もお得になる!

楽天カードは年会費無料のクレジットカードなのに、作るだけで7,000円相当の楽天スーパーポイントがもらえます。

これだけでも十分おトクなんですが、モッピーを経由することで、12,000円相当も上乗せすることができます。

公式サイトから申し込むよりも1.2万円もおトクになるのは嬉しいですよね!

ぜひこのおトクな機会に、楽天カードに申し込んでみてくださいね〜

\ TRY NOW /

 

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)