【期間限定】あのマリオットが1泊無料!?お得なキャンペーンの攻略方法とは?

楽天トラベルはポイントサイト経由で2.2%オフに!キャンセル可能プランで予約してみては?

※ 3/2朝の時点では通常の2.2%ではなく、普段の10倍、22%ポイントダウンとなっておりました。

どうやら誤表記のようで修正されましたが、「ポイントサイト経由で楽天トラベルを予約するとお得」であることには間違いありません。

ぜひうまくご活用くださいね!

ホテル予約や、パック旅行の予約がお得な 楽天トラベル が、今ならなんと22%オフで利用できます。

ただでさえ、安いプランがたくさん掲載されている楽天トラベルが、そこからさらに安くなるとは…

これは、大チャンス!

今すぐは旅行しずらい状況ですが、ゴールデンウィーク頃には元に戻っているのでは?と期待して。

また、すでにお持ちの予約を一旦キャンセルして、取り直すのもアリですね。

楽天トラベルをポイントサイトの「ポイントインカム」を経由して予約。後日22%分のポイントバック。もちろん現金交換可能!

楽天トラベルの予約で22%ポイントバックになるのは、ポイントサイト『ポイントインカム』経由での予約が対象となります。

22%ポイントバックの対象は、2020年5月末までの旅行・出張に限定。

さらに楽天トラベルで扱うアイテムのうち、以下がポイントバックの対象です。

※下記サービスのご利用がポイント対象となります。
・国内宿泊
・ANA楽パック(ANA航空券+国内宿泊)
・JAL楽パック(JAL航空券+国内宿泊)
・海外宿泊
・海外航空券
・海外パッケージ旅行
・多言語サイト(日本国内の施設のみ)
・高速バス

海外ホテルはポイントバックになる国が限定されますので、ご注意ください。

※海外ホテルの予約がポイント対象となる地域は以下の通りとなります。
【東アジア】中国(※1)・台湾・韓国・香港・マカオ
【東南アジア】インドネシア(※1)・シンガポール・タイ・フィリピン・ベトナム・ミャンマー
【北米】ハワイ州・ニューヨーク・サンフランシスコ・サンノゼ/シリコンバレー
【その他】グアム・サイパン・パラオ

予約はネットで。電話予約はポイントバックの対象外となります。

※ネット予約が必須となります。
※何度ご利用されてもポイント対象となります。
※サーチャージや海外諸税、空港施設利用料はポイント対象とはなりません。旅行代金のみ適応となります。
なお、国内宿泊の消費税はポイント対象となります。
海外ツアー等の消費税はポイント対象外となります。

ここが重要なんですが、ポイントの対象となるのは、いま予約したとして、5月末までの利用が対象です。

ゴールデンウィークは対象となります。これはいいですね!

※システムの関係上、ご予約日から翌々月末日までにチェックアウト、出発、搭乗、乗車に至った場合が対象になりますので、ご注意くださいませ。(例:3月中の予約は5月の末日までの利用完了が対象。)
※また、リクエストによるご予約の場合にも、対象にはなりませんので、ご注意くださいませ。

どうやって予約したら、ポイントバックの対象に?

今回の22%ポイントバックは、楽天トラベル自体ではなく、楽天トラベルの広告を掲載している「ポイントインカム」からもらえます。

ということで、まずはポイントインカムに登録をしましょう。

\ 登録はここから /

(ここからの登録で最大400円もらえます)

▼登録が済んだら、検索窓に「楽天トラベル」と入力してください。

▼見つけたら「ポイントを貯める」をクリックします。

▼すると、いつものように楽天トラベルが開きますので、あとはいつも通りに予約するだけです!

ポイントインカムに貯まったポイントは、現金・電子マネーに交換可能!

楽天トラベルの利用でポイントバックされたポイントは、これらの銀行振込や電子マネーなどに交換が可能です。

Tポイントに交換して、最近流行りのウェル活に使うのもいいですね!

さらに、「ポイントインカム」は、陸マイラー向けのポイントサイトで、もちろんTOKYUルートが利用可能。

ポイントインカムで貯めたポイントを、ドットマネーとTOKYUポイントを経由してANAマイルへ交換するんです。

陸マイラーのANAマイルの貯め方【マツコも注目の陸マイラー】大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる!

まずはポイントインカムに登録をしましょう。

\ 登録はここから /

(ここからの予約で最大400円もらえます)

楽天トラベルの予約。とりあえずキャンセル可能なプラン・商品をチェックしてみては?

今すぐ旅行!とはなかなかしづらい状況ですが、動けるようになったときはすぐに動きたいですよね。

抑制されている分が、一気に爆発しそうです。

状況が落ち着いたときのために、とりあえずキャンセル可能なプラン・商品をお得に予約しておいてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)