【ANA72,000マイル獲得可能】2019年5月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【宿泊節約術】別荘に超格安で泊まる!さらにマイルに交換できるポイントも。

別荘やリゾートマンション・コンドミニアムの、一部期間の利用権利を購入するシステム、ご存知でしょうか?

数千万円もするような別荘をまるっと購入するのではなく、1年のうち一部期間を使える権利をクルマ1台分ぐらいで購入するシステムですね。

「タイムシェア」「リゾート会員権」と言うと分かりやすいかもしれませんね。

このシステムは国内より海外の方がはるかに有名です。たとえばこんな名前、聞いたことありませんか?

  • ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)
  • ディズニーバケーションクラブ(DVC)
  • マリオットバケーションクラブ

この記事でご紹介するのは、このタイムシェアを主に日本国内で販売・提供している「リロバケーションズ」という会社についてです。

「海外よりも国内旅行のが好き!」という人には、まさにうってつけです。

いま、ポイントサイトのモッピーを経由して、国内29ヶ所,海外2ヶ所にリゾート施設を持つ「リロバケーションズ」の体験宿泊に申し込みをすると、4,500円分のポイントがもらえます!

体験するなら、ポイントがもらえる今がチャンスですね。

1泊2食付き、温泉付きのリゾートマンションに1泊、超格安で泊まれます。

モッピーからのポイントを考えると、収支がプラスになってしまうことも。

つまり、タダで温泉付き別荘に泊まって、ご飯も朝晩出べた上で、お金ももらえるってこと。

こりゃサイコーです!!

体験で宿泊できるのは、国内13ヶ所。東海・関西にも6ヶ所ある。

「リロバケーションズ」の体験宿泊ができるのは、以下の国内13ヶ所になります。

関東はもちろんですが、東海・関西エリアにお住まいの方でも周辺にいくつかの選択肢があり、利用しやすいのではないでしょうか。

▼体験できる施設一覧

体験宿泊費用は、1泊2食付きで、ワンコインから。

リロバケーションズの体験宿泊にかかる費用は以下のとおり。

ほぼ食事代だけ払えば済むレベルですね!平日ワンコインなんて、普通に自宅で生活している方が高く付きます…。

  • 月〜木曜日:おひとり1泊2食付き500円
  • 金,日曜日:おひとり1泊2食付き1,000円
  • 土曜日:おひとり1泊2食付き3,000円

▼ちなみに提供される食事(一例)はこんな感じです。これがワンコインとは・・・

モッピーからのポイントをもらうための条件は?

リロバケーションズの体験宿泊で、モッピーから4,500円相当のポイントをもらうための条件はこちらです。

【獲得条件】
新規体験宿泊予約後、宿泊実行
※初めてお申し込みされる方が対象
※体験参加条件に該当される方からのお申し込みのみ対象

■体験宿泊ご参加条件■
1.40歳以上の代表者を含むご夫婦、または代表者40歳以上のご夫婦を含むご家族でご参加頂ける方
*ご家族はご本人・配偶者から2親等内までの方とさせて頂きます。
(ご友人同士の参加は不可とさせて頂きます)

2.代表者(世帯主)の年収が500万円以上・または夫婦合算で年収800万円以上の方
定年退職の方は「持ち家」の方、もしくは金融資産(株式・預貯金)1,000万円以上の方を対象とさせて頂きます。
自営業の方は年商ではなく、個人年収が500万円以上の方を対象とさせて頂きます。

3.現地で行われる60分程度のご説明会へ必ずご夫婦でご参加頂ける方
過去にポイントバケーションリロの特別体験宿泊に参加されていない方
(1家族1泊1部屋のみのご利用とさせて頂きます。)

\ TRY NOW /
モッピー!お金がたまるポイントサイト

>>モッピーで5月31日まで、1,100ポイントもらえる新規入会キャンペーン開催中|詳細はこちら

【2019年5月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

リロバケーションズの体験宿泊、ウマい話には当然理由がある。でも罠があるってほどではない。

1泊2食付き、温泉付きの宿泊プランがワンコインなんて、こんなウマい話が世の中にあるはずありません。

当然、それ相応の負担はあります。

子どもじゃないんだから、それぐらい分かりますよね?

負担、それは「物件・サービスに関する約60分の説明会に参加すること」です。

なぜなら、このリロバケーションの体験宿泊は、リロバケーションズのサービス販売のために超格安で提供されているものだからです。

売りたいがために、超格安でサービスを提供する。

イメージとしては、スポーツジムや英会話教室の無料体験と同じですよね。

体験宿泊を利用した人の声は、そこまで悪くない?

体験宿泊を利用した人の感想を、ネットでいくつか見つけることができました。

「営業はそれほどしつこくない」

きっぱり断ることができれば、大丈夫そうですね。

参考 リロバケーションズまとめ|評判、料金表、500円体験宿泊口コミ、食事感想ていないブログ
「ハワイだけじゃなくて、ニューヨークやパリにも別荘があるならいいなーって思うんだけど・・・」

そうですか。それはちょっと厳しいですね…

▼Twitterのフォロワーさまの中に体験宿泊をされた方がいらっしゃいました!貴重なお話、素敵なお写真、ありがとうございます!

無料体験宿泊でマイルを手にすることも可能。

ポイントサイト「モッピー」を経由してリロバケーションズに申し込むと、収支はこのようになります。

  • 宿泊費用のお支払い:平日500円✕2(ご夫婦で)、金日1,000円✕2(ご夫婦で)、土3,000円✕2(ご夫婦で)
  • モッピーから4,500円分のポイント

平日や金曜日、日曜日であれば、収支はプラスになりますね。

なお、モッピーからもらえる4,500円分のポイントは、現金や電子マネー以外に、ANAマイルやJALマイルに交換することも可能。

マイルに交換すると3,600マイル相当になります。

超格安で温泉付き別荘に1泊2食付きで泊まったうえに、マイルも手にすることができたら、こんなおいしい話はないですね。

梅雨入り前の過ごしやすく気持ちがよい季節に、新緑を楽しみにちょっとお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

\ TRY NOW /
モッピー!お金がたまるポイントサイト

>>モッピーで5月31日まで、1,100ポイントもらえる新規入会キャンペーン開催中|詳細はこちら

【陸マイラーという裏技】大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる! 【2019年5月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)