【ANA83,000マイル獲得可能】2019年7月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【春の行楽・GWに最適!】るるぶ100冊以上が読み放題になるサービス、あります!

旅行ガイドの「るるぶ」

知らない人はいないですよね?

もうすぐ来る春休み、そして10連休となるゴールデンウィークどこ行こうってまだ悩んでいる人に、今日はおトク情報をお届けします。

るるぶ、1ヶ月無料で読める!

まぁ確かに本屋さんで立ち読みしたり、図書館で読んでしまえば無料で読み放題なんですが、今回ご紹介するサービスは電子書籍の読み放題サービスなので、自宅でも、電車内でも、車内でも、飛行機内でも、手軽に読めてしまうんです!!

るるぶ100冊以上が、1ヶ月無料。これはおトクですね〜

「ブック放題」という電子書籍サービス、るるぶ100冊以上が読み放題!

ブック放題」という電子書籍サービスを利用すると、るるぶが100冊以上、初月1ヶ月は無料で読むことができます。

国内も、海外も、全部で100冊以上が読めます。

ハワイとか、タイとか、台湾とか、海外旅行が控えている人はうらやましいですねー。

東京とか大阪とか福岡とか、近場であっても知らない観光スポットが新しくできていたりして、旅行ガイドを見ると新しい発見があるかもしれません。

\ 1ヶ月は完全無料 /

(10日入会なら、無料体験期間は翌月9日まで。以後は月額540円が発生します)

「ブック放題」という電子書籍サービス、雑誌も200冊以上が読み放題!

ブック放題」は、るるぶだけにとどまらず、雑誌も200冊以上が、初月1ヶ月は無料で読むことができます。

週刊誌も、女性誌も、女性ファッション誌も、男性ファッション誌も、趣味やアウトドアも、全部で200冊以上が読めます。

\ 1ヶ月は完全無料 /
(15日入会なら、無料体験期間は翌月14日まで。以後は月額540円が発生します)

「ブック放題」という電子書籍サービス、マンガも20,000冊以上が読み放題!

ブック放題」は、るるぶ、そして雑誌に加えて、マンガも20,000冊以上が、初月1ヶ月は無料で読むことができます。

男性向けのマンガも、女性向けのマンガも、ちょっと大人向けのマンガも、全部で20,000冊以上が読めます。

るるぶ、そして雑誌と比べて桁が2桁違います!めっちゃ多いです〜これはおトク。

\ 1ヶ月は完全無料 /
(3/31入会なら、無料体験期間は4/29まで。以後は月額540円が発生します)

「ブック放題」の1ヶ月お試し。さらに500円もらう方法もあります!

「ブック放題」の電子書籍サービス、料金についてはこちらです。

  • 1ヵ月無料特典期間なら完全無料(※登録日から翌月の登録日付前日まで)
  • 無料期間終了後は、月額500円(税抜)(※無料期間から自動的に移行します)

つまり、1ヵ月なら完全無料!

これだけでもかなりおトクなんですが、さらにうれしい情報をひとつ。

専用アプリ(ブック放題アプリ)を使えば、1つのアカウントで5台まで利用可能!

家族で5台の端末にアプリを入れて、ブック放題を使い続けても月額たったの540円。これはおトクすぎます!

ブック放題、はじめるならこの春の行楽シーズン、ゴールデンウィークにかけてのシーズンがベストです。

1ヶ月以内に退会手続きを済ませてしまえば、完全無料ですので、とりあえずやってみてください。

\ 1ヶ月は完全無料 /
(15日入会なら、無料体験期間は翌月14日まで。以後は月額540円が発生します)

ポイントサイト経由なら、無料体験後の継続で500円もらえる!

【※訂正あり】投稿時は「無料体験のみでポイントがもらえる」と記載していましたが誤りでした。正しくは2ヶ月以降継続した場合のみポイント付与となります。訂正してお詫び申し上げます。

公式サイトから直接申込みをしてもおトクな「ブック放題」ですが、ポイントサイト経由で申込みをすると、500P (500円分のポイント)をもらうことができます。

ただし、ポイントが貰えるのは2ヶ月以降も継続した場合となります。

【ポイント獲得条件】
2か月目以降の契約が確認できた方

最初から継続利用するつもりの方はポイントサイトを経由しておくとお得ですね(^o^)

>>「ブック放題」のお試しは、ポイントサイト「モッピー」経由で申し込むと500円分のポイントもらえます!

 

 

(※無料体験だけで退会された場合は、ポイント付与はありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)