セゾンパールアメックスの発行で16,000円貰える!?そのおトクな方法とは?

<現在、16,000円を手にできるキャンペーンは終了しております>

年会費が実質無料で持つことができる「セゾン・パール・アメリカン・エキスプレス・カード」というクレジットカードを発行すると、今なら16,000円を手にすることができます!

いま、あなたのお財布の中に、カッコよくてクールなクレジットカードは入っていますか?

まさか…こんなパンダの可愛いデザインのクレジットカードだけじゃないですよね?

せっかくなら、格好良いデザインのクレジットカードを1枚ぐらいは入れておきませんか?

年会費無料なのにカッコイイ、使わなくてもカッコイイ。チラッとお会計の時に財布から見えるだけでもカッコイイ。そんなクレジットカードを1枚ぐらい持っていても良いと思うんです!

しかも今なら、このクレジットカードを作るだけでタダで16,000円が手に入ります!

16,000円あったら、回らない寿司行けますね!

 

ずっと年会費無料で持てるのはパールだけ!

 

セゾンカードは、4種類のセゾン・◯◯◯・アメリカン・エキスプレス・カードを発行しているのですが、そのうちの1つがパールになります。緑色っぽいのがパールです。

左から、ゴールド、ブルー、パール、そしてプラチナ

この4枚のカードを年会費だけ比べてみます。

  • ゴールド:初年度年会費無料、次年度以降は10,000円
  • ブルー:初年度年会費無料、次年度以降は3,000円
  • パール:初年度年会費無料、次年度以降は年に1回でも利用すれば年会費無料
  • プラチナ:初年度年会費20,000円

パールだけが「次年度以降、年1回でも利用すれば年会費無料」という条件が付いており、これは実質年会費無料とも考えられます。

年に1回、このカードを使ってコンビニで100円を支払うだけでも、年会費はずっと無料。

非常におトクに持つことができますね!

アメリカン・エキスプレス・カードは日本じゃ使えない?そんなことありません

アメリカン・エキスプレス・カードとは、アメックスと呼ばれることもあります。

現在、国際的に利用されているクレジットカードはVISA, MasterCard, JCB, American Express, Dinersの5つの国際ブランドがあります。

あなたがお持ちのクレジットカードにも、このマークのいずれかが付いていることでしょう。

『日本で使うなら、VISAかマスターだよね!』と言われることが多いですが、実はアメックスは日本国内ではJCBと提携しているので、JCBが使えるお店ならアメックスも使えます

『アメックスは日本では使えない』なんて言われた時代もありましたが、今はコンビニやドラッグストアでも気軽に、1円からでもアメックスで支払うことができるんです。私も気にせず、ドラッグストアで歯ブラシ1本をアメックスで支払います。小銭のやり取りが無いのでレジがスムーズなんですよね。

そしてアメックスといえば、このデザインですよね!『ケントゥリオ』という古代ローマ軍の指揮官がアメックスにはデザインされているんです。

単純にカッコイイですよね!断然のカッコよさです。

実際にこちらは私のセゾンパールアメックスなんですが、デザインだけでアメックスを選んでも十分アリだと思っています。年会費は実質永久無料ですし、財布に入れておくだけでちょっと自慢できますよ(笑)

カード利用で貰えるポイントは永久不滅ポイント

セゾンパールアメックスを使って貯まるポイントは、セゾンカードのポイントプログラムである永久不滅ポイントになります。

この永久不滅ポイントの最大の魅力は、ポイントの有効期限が無いということです!

だから『永久不滅』と呼ぶのですが、クレジットカードのポイントや航空会社のマイレージ、さらには街のお店でよく利用されているカードタイプのポイントカードの有効期限をよく切らしてしまう方には、ぜひオススメしたいのが、このセゾンカードの永久不滅ポイントです!

永久不滅ポイントは1,000円毎に1ポイントが貯まる。

ポイントの有効期限が無いと言っても、ポイントが全然貯まらないようでは意味ないですよね?

永久不滅ポイントは1,000円毎に1ポイントが貯まるのですが、この1ポイントの価値は1円ではありません。

Amazonやnanacoポイントに交換すれば、1ポイント5円相当になります。利用しやすいポイント交換先が用意されていることも嬉しいですね!

ハピタスを経由してセゾンパールアメックスを作ると、16,000円貰える!

このデザインもカッコよく、年会費実質ずっと無料のセゾンカードですが、ポイントサイトのハピタスを経由して申し込むと、今なら16,000円分のポイントがもらえます!

『ポイントサイトってなに?』と思われる方にカンタンに説明しますと、クーポン付きフリーペーパーのネット版です。

フリーペーパーのクーポンが付いていて『このクーポンをお店に提示してセゾンパールアメックスを申し込むと今なら16,000円が貰える!』といったイメージです。

ポイントサイトは、クーポン付きフリーペーパーのウェブ版です

ウェブ版のクーポン付きフリーペーパーとも言える、ハピタスの利用方法ですが、まずはここからハピタスに会員登録をします。

>>ハピタスの会員登録をする

会員登録が済みましたら、今度はこちらからページを開いてください。

>>セゾンパールアメックスの申し込みページ

開くとこのような画面が表示されますので、ポイントを貯めるをクリックしてカードに申し込むだけです!

「ポイントを貯める」をクリック▲

カードがお手元に届きましたら、翌月末までに5,000円を利用してください。これだけで16,000円分のポイントが貰えます!

16,000円分のポイントはハピタスのポイントになりますので、お好きなものに交換してください。現金や各種電子マネー、Amazonギフト券など交換先は豊富です!

ハピタスのポイントをANAのマイルに交換するという方法もありますので、ご興味のある方はこちらも合わせてお読みください。

【2018年】大量ANAマイルの貯め方!半年で13万,1年間で40万ANAマイルを貯めた方法とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)