大量74,175ANAマイルが獲得できる大型キャンペーン!

【機内販売が可愛い】ソラシドエアのマイルが貯まるカードで3,750円もらえる入会方法は2月27日限定?!

【本日2月27日限定!】ソラシドエアのマイルが貯まるSolaseed Airカードを作ると、3,750円もらえるキャンペーンやっています!

本日2月27日限定、こちらのSolaseed Air CARDに申し込むと、ソラシドエアのマイルが最大15,000マイルもらえるのに加え、3,750円をもらうことができます!

ソラシドエアのマイルが15,000マイルあれば、セントレア〜沖縄や神戸〜沖縄の往復無料航空券と交換することができます!

さらにもらえる3,750円というのは、ソラシドエアからではなく、ポイントサイトの「GetMoney!/げっとま」からもらえるポイントになり、この貯まったポイントはこんな商品に交換することができます。

  • ANAマイルに交換すると  3,037ANAマイル相当(要ソラチカカード)
  • Tポイントに交換すると  3,750円分のTポイント(ウェル活に最適!)
  • 現金に交換すると  3,750円相当

▼ANAマイルに交換するための「ソラチカカードって何?」という方はこちらの記事を。

関連記事 ソラチカカードを持てば1年で40万ANAマイル貯めることも可能ってホント?

▼ドラッグストアのウェルシアで手持ちポイントの1.5倍のお買い物ができちゃう「ウェル活って何?」という方はこちらの記事を。

関連記事 ウェル活って何?毎月20日だけ1万円が1.5万円に増えちゃうテクニックとは?

ソラシドエアって?九州や沖縄によく行く人なら知っておいて損はありません。

ソラシドエアって知っていますか?聞いたことありますか?

ソラシドエアのはじまりは、宮崎を拠点にスタートした「スカイネットアジア航空」という会社で、北海道を拠点にしているエアドゥとほぼ同じ時期、1997年でした。

飛行機は写真にあるボーイング737というジェット機で、JALやANAでも使用されている飛行機です。他の大きな飛行機や小さなプロペラ機は持っていません。

現在はすべての路線でANAとコードシェアをしているので、「ANAだと思って飛行機に乗ったら緑色のソラシドエアだった!」という経験をされたことがある人もいるかもしれませんね。

ソラシドエアの路線は九州沖縄に集中!もちろん、マイルを貯めて乗る場合もこの行き先からしか選べません。

ソラシドエアに乗っていける空港はこれだけです!

宮崎からはじまった会社ということもあり、九州にたくさん飛んでいます。

ソラシドエアでも、JALやANAど同様に、マイルが貯まる「マイレージ制度」を導入しているのですが、残念ながら飛んでいる路線が上の図にある区間に限られ、海外の航空会社などと提携をしていないため、ソラシドエアのマイルをどれだけたくさん貯めても、海外に行くことはできません。

しかし、こんな方ならソラシドエアのマイルを貯めて損はないはずです。

  • セントレアや神戸から、沖縄に遊びに行きたい人!
  • 宮崎・大分・長崎・熊本に家族がいる東京の人!

海外旅行に興味がない人や苦手な人にとっては、ANAやJALのマイルを貯めるよりも、ソラシドエアのマイルを貯める方が合っているかもしれません。

何より、ANAやJALのマイルを貯めて名古屋・神戸から沖縄に行くよりも、ソラシドエアのマイルを使った方が必要マイル数が少なく設定されているからです!

ソラシドエアの機内販売がかわいすぎる!

これ、めっちゃかわいくないですか?

パイロットの制服と客室乗務員の制服を赤ちゃん用のスタイ。各800円、セットで1,500円とリーズナブルなんですが、ソラシドエアの機内でしか販売されていない限定商品なんですよね。

他にもソラシドエアの機内販売は、JALやANAとはちょっと違う、個性的な商品があります(種類は多くありませんが)。

私がソラシドエアに乗ったときは、こんなくまモンデザインの黒糖ドーナツ棒を買いました。箱も可愛いでしょ?

f:id:traveler_da1:20170731174223j:plain

Twitterでもソラシドエアの機内販売は人気のようですね♡マタニティマークもあるみたいです。

ソラシドエアのマイルを貯めると、ソラシドエアの特典航空券(無料航空券)が手に入る!JALやANAのマイルとの違いは?

ソラシドエアのマイルを貯めると、ソラシドエアが就航している区間の無料航空券と交換することができます。

ANAやJALのマイルと違う、ソラシドエア無料航空券の最大のメリットは、家族以外の友人・恋人などの航空券を取ることができるんです!

(※ANAやJALは、特典航空券の利用範囲が三親等以内の家族・親族に限定されています)

ANAやJALのマイルの場合は、「貯めたマイルで沖縄行こうよ!」って彼女・彼氏を誘うことはできませんでしたが、ソラシドエアのマイルならこれが可能なんです。

どれぐらいマイルを貯めれば沖縄に行ける?ソラシドエアの特典航空券は必要マイル数が少ない!

どれぐらいマイルを貯めれば沖縄に行けるか、ここが一番重要ですよね!

今回ご紹介するSolaseedカードの入会キャンペーンで手に入るマイルは、通常カードで11,000マイル、ゴールドカードで15,000マイルとなります。

  • 通常カードのお申込みで、最大11,000マイル獲得可能
  • ゴールドカードのお申込みで、最大15,000マイル獲得可能

▼こちらが神戸〜沖縄の必要マイルとなります。時期によって異なりますが、往復9,500マイル〜14,000マイルというのが必要マイルになりますね(大人1人)。

▼また、こちらは名古屋(セントレア)〜沖縄の必要マイルとなります。時期によって異なりますが、往復11,000マイル〜15,000マイルというのが必要マイルになります(大人1人)。

ソラシドエアのマイレージ制度についてさらに詳しい情報は、公式サイトでご確認くださいね。

ソラシドエアのマイルはどう貯める?

ソラシドエアの特典航空券がお得なことは分かりましたが、そもそもソラシドエアのマイルを貯めるにはどのような方法があるのでしょうか。

ソラシドエアのマイルを貯めるためには、ソラシドエアに乗って貯める!

これが一番オーソドックスな貯め方です。飛行機のマイルは、当然ですが飛行機に乗れば貯まります。

▼最も多くマイルが貯まる区間で、沖縄〜名古屋を普通運賃で利用した場合で、片道809マイルとなります。

ソラシドエアのマイルを貯めるために、ソラシドエアカードのお買い物で貯める!

今回ご紹介するSolaseedカード、入会キャンペーンで多くのマイルを手にすることができますが、(通常カードで11,000マイル、ゴールドカードで15,000マイル)、普段のお買い物でもマイルは貯まります。

今回のキャンペーンで手にしたマイルがちょっと足りないって感じる人、いませんか?

レギュラーシーズンにセントレア〜沖縄(必要マイル13,000マイル)で利用したいけど、通常カードだと11,000マイルしかもらえない。ゴールドカードだと15,000マイルがもらえるけど、ゴールドカードを発行するのはちょっとなぁ

  • 通常カード年会費:初年度無料、次年度から1,250円
  • ゴールドカード年会費:10,000円

そんな場合は、このソラシドエアカードで20万円分のショッピング利用をすればOKです。足りない分の2,000マイルを貯めることができます。

これで晴れて、レギュラーシーズンの沖縄行き無料航空券が手に入りますね!

  • 通常カード年会費:初年度無料、次年度から1,250円
  • ゴールドカード年会費:10,000円

ポイントサイトの「GetMoney!」とは?

今回、ソラシドエアカードの申し込みに利用するGetMoney!とは、ショッピングやサービスの利用で現金等に交換できるポイントを稼ぐことができるポイントサイトの1つです。

GetMoney!で貯めたポイントは上のイラストにあるような各種電子マネーの他、口座振込という形で現金でも受け取れます。(セキュリティ対策として、初回ポイント交換時、最低500円は口座振込で現金に交換する必要あり)

▼Tポイントに交換する場合は、このようにPexを経由して交換をします。交換日数も少なく、交換途中でポイントが減ることもありません。

▼また、ANAマイルに交換する場合は、このようにGポイントとLINEポイント、東京メトロを経由してANAマイルへと交換します。

※GetMoney!からANAマイルへの交換ルートは、他のポイントサイトよりもルートが短くておすすめです!

【2019/3月】GetMoney!でマイルをザクザクと大量に貯める・交換する!詳しく解説

ソラシドエアカードの申し込みで、3,750円がもらえるのは、本日2月27日水曜日23:59までの限定ポイントアップです。お急ぎください!

(ソラシドエア側の最大15,000マイルがもらえる入会キャンペーンの終了は、2019年3月29日までです)

>>GetMoney!/げっとまの登録はこちら

(ここからの登録で、300円相当のポイントがすぐにもらえます!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)