【ANA93,000マイル獲得可能】2019年10月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【購入額の1.5倍が返ってくる!】中からキレイに、マイルもTポイントも貯まる!あの人気商品をお得に手に入れるチャンスですよ〜

カラダの中からキレイになる人気商品が、

今なら購入額の1.5倍ポイントバックで購入できます!

実質無料どころか、1,500円ほど儲かってしまいます。

ポイントは現金やTポイントに交換可能。そしてANAマイルに交換可能。

ただし、人気商品のため早期にポイントダウンする可能性もあります。

一旦ポイントが下がったあとでも、再度上がる可能性はありませすが、もらえるポイントの一部は今月限りの条件付きです。

どうぞお急ぎください!

あの大正製薬が販売している「ベジ抹茶」。女性に人気の理由とは?

大手製薬会社の「大正製薬」が販売しているベジ抹茶は、緑黄色野菜が配合された粉末抹茶。

配合されているのは、青汁などでもよく聞く大麦若葉をはじめ、ブロッコリー、パセリ、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ。さらに黒大豆やお米由来の乳酸菌も配合。

ベジ抹茶1杯で、レタス1/2個分の食物繊維が摂取可能。さらに30億個の乳酸菌も取り入れることができます。

単に溶かして飲むだけでなく、いろんなレシピもあり気軽に摂取可能!

「緑黄色野菜が入った健康食品」と聞くと青汁をイメージされる方が多いでしょうから、抵抗がある方もいるかもしれません。

しかし、定番の水やお湯で割って飲む以外にも、牛乳に混ぜたり、パンケーキに混ぜたり、いろんな取り入れ方ができ、こんなレシピもあります。

メルカリでも売り切れ続出の人気商品!これはリピーターが多い証拠。

メルカリでベジ抹茶を探してみました。

多くの出品があり、ほとんどの商品が売り切れになっています。

気に入った商品を長く愛用しようと思ったら、少しでも安く手に入れたいですよね?

そう考える人が多くいるからこそ、メルカリでこのような状態になっているのだと思うんです。

メルカリでも人気のベジ抹茶が、今なら150%ポイントバックで手に入る!これはお得なチャンスです!

150%ポイントバックで購入する方法。ポイントサイト「げっとま」の経由が鍵!

ベジ抹茶を150%ポイントバックで購入する方法、それはポイントサイト「げっとま」の経由です。

「ベジ抹茶の3セットコース、通常価格7,440円(税別)、初回特別価格2,940円」を購入すると、4,250円相当のポイントをもらうことができます。

2,940円(税別)の支払いに対して、4,250円分のポイントがもらえます!

さらに、ポイントサイト「げっとま」のアカウントをお持ちでない方であれば、当ブログ経由の登録限定、さらに今月限定で、登録だけですぐに300円分のポイントがプレゼントされますので、

トータル、4,550円分のポイント獲得となります!

>>ここから登録で、すぐに300円分のポイントもらえます!

(登録だけで300円相当のポイントがすぐにもらえるのは、3月末で終了します)

▼登録が済んだら、検索窓に「ベジ抹茶」と入れて広告を探してください。

▼ポイントがたくさんもらえるのは、左側の42,500pt(4,250円相当)と表示されている方です。

  • 42,500pt(4,250円相当):ベジ抹茶3袋セット
  • 16,000pt(1,600円相当):ベジ抹茶1袋

▼「サイトに行ってポイントゲット!」をクリックして購入画面に進みます。

▼なお、ポイントをもらうための条件は次のとおりです。

初回商品購入及び入金確認でポイント加算対象となります。

※対象:体験モニター【定期】3セットコース

※既に「【大正製薬】ベジ抹茶(taisho beauty) 1セットコース」をご購入されている方は対象外となります。

※3セットコース以外の購入、2回目以降の購入、購入不備、不正、いたずら、重複、虚偽、返品、キャンセル、商品未着、商品受領の延期や受取拒否、30日以内の入金確認が出来ない場合はポイント加算対象外となります。

▼購入ページで買うべき商品は、2,940円の3セットコースです。これを購入すると、げっとまから4,250円相当のポイントバックが後日あります(約45日後)。

【注意】定期購入商品です。継続を希望されない場合は解約をお忘れなく!

こちらのベジ抹茶は、定期購入の商品となります。変更・中止・解約に関する手続きは購入ページの下の方に詳しく記載がありますので、よくお読みの上ご注文ください。

一度ご注文されると、変更・中止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。変更・中止はお気軽にご連絡ください。

解約は次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたは、「お客様相談センター」までお問合せください。※解約につきましてはお電話でのみ承っております。

ポイントサイトの「GetMoney!/げっとま」とは?

今回、ベジ抹茶の購入に利用する「GetMoney!/げっとま」とは、ショッピングやサービスの利用で現金等に交換できるポイントを稼ぐことができるポイントサイトの1つです。

「GetMoney!で/げっとま」貯めたポイントは上のイラストにあるような各種電子マネーの他、口座振込という形で現金でも受け取れます。(セキュリティ対策として、初回ポイント交換時、最低500円は口座振込で現金に交換する必要あり)

▼例えばTポイントに交換する場合は、このようにPexを経由して交換をします。交換日数も少なく、交換途中でポイントが減ることもありません。

▼また、ANAマイルに交換する場合は、このようにGポイントとLINEポイント、東京メトロを経由してANAマイルへと交換します。

※GetMoney!からANAマイルへの交換ルートは、他のポイントサイトよりもルートが短くておすすめです!

【2019/10月】「GetMoney!/げっとま」でマイルを大量に貯める・交換する!詳しく解説

>>GetMoney!/げっとまの登録はこちら

(3月末で終了!登録だけで300円相当のポイントがすぐにもらえます!)

人気商品のベジ抹茶!大量ポイント獲得のキャンペーンが終了する前に、お急ぎください!

ポイントサイトだけでなくメルカリでも人気商品のベジ抹茶。

毎回人気商品のため、すぐに獲得できるポイントが下がってしまうキャンペーンなんですよね。

大量ポイントが獲得できる今のうちに、どうぞお急ぎください!!

>>GetMoney!/げっとまの登録はこちら

(3月末で終了!登録だけで300円相当のポイントがすぐにもらえます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)