三井住友VISAクラシックカードの新規発行で12,000円相当!モッピーJALキャンペーンに最適!

三井住友VISAクラシックカードをモッピー経由で新規発行すると、12,000ポイント(12,000円相当)が貯まります!

先月もこのカードは1万円を超える高額ポイントを付けていたので、気になっていた方もいるでしょう。

しかし、こう思っていた方も少なくないはず。

どうせエブリプラスを持っている人は対象外でしょ?

今月はどうやら違うようです。モッピーなら、既に三井住友VISAカード・エブリプラスをお持ちの方も、ポイント付与の対象なんです!

三井住友VISAクラシックカードをモッピー経由で新規発行すると12,000円相当のポイントがもらえる!

三井住友VISAクラシックカードをモッピー経由で新規発行すると、モッピーから12,000円相当のポイントがもらえます。

(すでにモッピーの会員の方は、こちらから案件ページへと移動できます)

ポイント獲得条件をチェック!三井住友VISAカード・エブリプラスをお持ちの方も対象

モッピーのポイント獲得条件欄をチェックすると、「既に下記のカードをお持ちの方」の中にエブリプラスは含まれていません。

対象外カードにエブリプラスカードの記載はありますが、これは「この広告を利用して三井住友VISAクラシックカードに申し込んだ人にポイントはあげるけど、間違えてエブリプラスを新規発行しちゃってもポイントはあげないよ」という意味です。

つまり、今ならエブリプラスをお持ちの方も、ポイント付与の対象になるんです。

私と同じように諦めていた方もいるのでは?これはチャンスですよね!

ちなみに、他のポイントサイトでは「エブリプラスをお持ちの方は対象外」となっていることもあります。

他のポイントサイトではポイント付与条件が違う!エブリプラスを持っていると対象外のポイントサイトもある

どこのポイントサイトか詳しくは書きませんが、あるポイントサイトに掲載されている三井住友VISAカードのポイント付与条件を見ると、このようになっていました。

※三井住友VISAエブリプラスカード・三井住友カード「デビュープラス」のいずれかをすでにお申込されている場合はポイント加算対象外となります。

当記事ではモッピーの広告案件として紹介させていただきますが、他ポイントサイトでももちろん取り扱いがあります。ただし、ポイント獲得条件を十分ご確認ください。

モッピーのJALマイルドリームキャンペーンがクリアしやすくなる!

なぜ当記事でモッピーの広告案件として紹介させていただくか。

それは「モッピーのJALマイルドリームキャンペーン」があるからです!

キャンペーンが8月末まで延長されたことは大変嬉しいことですが、毎月15,000ポイント以上を利用する必要があります。

キャンペーンの詳しい条件などはこちらの記事でご確認ください▼▼▼

8月末まで延長!モッピーのJALマイルキャンペーン!JALマイルは飛行機に乗らずに貯められる!

毎月15,000ポイントを利用するというのは結構高いハードルなんですが、この三井住友VISAカード・クラシックを新規発行すれば、15,000ポイントのうち12,000ポイントは利用したこととなり、残りは3,000ポイントと非常にクリアしやすくなります。

こちらの案件、ポイント付与時期は90日前後となっており、記載通りであれば付与のタイミングは9月になってしまいます。

しかし、もしかすると8月末に付与されるかもしれません。8月末に付与された場合は、モッピーのJALマイルドリームキャンペーンにギリギリ滑りこめるという訳です。

ポイント付与が9月になってしまっても、そこは自己責任でお願いします。

三井住友VISAカード・クラシックは、実質年会費無料!

カードを発行する前に三井住友VISAカード・クラシックの年会費を確認しておきましょう。

  • 初年度年会費:無料
  • 次年度以降年会費:条件付きで無料

次年度以降の条件が気になりますよね。この条件も確認しておきます。

「マイ・ペイすリボ」に登録をして、かつ年に1回以上クレジットカードを利用すれば翌年度以降も実質無料になります。

「マイ・ペイすリボ」は登録だけでOKなので、設定した月々の支払額に満たなければリボ払いの手数料は発生しません。また、ちょっと使いすぎてしまった月でも、毎月25日すぎに三井住友VISAカードの会員ページにアクセスして全額返済の操作をしてしまえば、これもリボ払い手数料は不要になります。

詳しくはこちらの公式ページでの説明でご確認ください。
三井住友VISAカード|年会費割引特典

さらに三井住友VISAカードのキャンペーンで最大1万円もらえる!

さらに今なら三井住友VISAカード側のキャンペーンで最大1万円をもらうことができます。

モッピーからもらえる12,000円分のポイントとあわせて、合計22,000円になります!

キャンペーンの詳細は、キャンペーン公式ページからもご確認いただけますが、簡単に説明しますとこんなです。

  • 入会の翌々月末までに12万円を利用
  • マイ・ペイすリボの設定
  • iDの同時発行

かなり楽にクリアできる条件です!これで10,000円をもらうことができるなら、超おトクです!

まとめ:三井住友VISAカード・クラシックをモッピー経由で新規発行すると、最大22,000円を手にできます!

三井住友VISAカード・クラシックをモッピー経由で新規発行すると、もらえるポイント・キャッシュバックはこのようになっています。

  • モッピーから:12,000円分のポイント
  • 三井住友VISAカードから:10,000円分のキャッシュバック

もらえるポイント・金額も非常に大きくて魅力的ですが、モッピーのJALマイルドリームキャンペーンの条件クリアにかなり近づくこと、そしてエブリプラスを既にお持ちの方でも対象になることが、とても大きなメリットだと感じています!

この「エブリプラスを既にお持ちの方でも対象」というのは、他ポイントサイトでは既に対象外なところもあり、モッピーもいつまで対象となるのか分かりません。

対象に含まれるうちに、お早目に申し込むのが得策だと思います。

もちろん私もこのチャンスに申し込みます!

既にモッピーの会員の方は、こちらから直接案件ページへと移動できます。

モッピーにまだ登録をされていない方や、「モッピーってなに?」という方は、まずモッピーの新規登録キャンペーンについて書いた記事をお読みいただけると幸いです。

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)