【103,000マイル獲得可能】2020年6月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!

【ウエル活にも】自宅でWEB受講!無料マネーセミナー1時間で、3,000円分のポイントもらえる。

いま、無料のマネーセミナー を受講すると、3,000円分のポイントがもらえるお得情報があります!

自宅で、パソコン・スマホで1時間のWEBセミナー を受けるだけ。

お金の勉強がサクッと1時間で受けられて、大量のポイントまでもらえちゃう。

さらに受け取るポイントは、Tポイントへ交換可能。

このTポイントを使って大人気のウエル活をすれば、ウエルシアでTポイントの1.5倍となる 4,500円分 のお買い物が可能。

ポイントが嬉しいのはもちろん、教育資金や保険などの、気になるお金の知識もしっかり習得できる。

お得情報やポイントに関心ある人にとって、これはビックチャンス!Tポイントを貯めて、ウエル活を楽しんでいる人にもピッタリです!

ウエル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【大量Tポイントを貯める裏技】ウエル活を楽しむ人に読んでほしい!【ブログで紹介!】

参加費無料マネーセミナーのWEB受講で3,000円分のポイント獲得。

マネーセミナーを開催している「株式会社ワオナス」です。

会社のホームページから会社情報を見てみると、取り扱い保険会社などの情報から、生命保険の見直しや個人・企業様向けの保険プランニングを主に行っている会社だと分かります。

今回、株式会社ワオナス主催の「無料マネーセミナー」の申し込みで3,000円分のポイントがもらえるのは、ポイントサイトの「モッピー」を経由してのお申し込みになります。

株式会社ワオナスの公式サイト経由で申し込んだ場合は、ポイントの付与はありません。ご注意ください。

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大1,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーで6月30日まで、1,000ポイントもらえる新規入会キャンペーン開催中|詳細はこちら

3,000円相当のポイントに加え、モッピー入会キャンペーンとして、さらに1,000円もらえる!

「無料マネーセミナー」の受講でもらえる3,000円分のポイントに加えて、2020年6月30日まではモッピーの入会キャンペーンポイントも手にできます。

  • 無料マネーセミナー受講分として:3,000ポイント
  • モッピー入会キャンペーンとして:1,000ポイント

2つで 合計4,000円分 のポイント!!

(すでにモッピー会員の方は、3,000円だけですのでご注意を)

自宅から一歩も出ることなく、1時間ほどパソコン・スマホの前に座っているだけでトータル3,000円がもらえる。

これはかなりうれしい。

獲得したポイントは、現金や電子マネー、などに交換可能。

ウエル活をするために必要なTポイントへは、なんとリアルタイム、即時で交換が完了します。

(ポイントの付与は、セミナー受講後30日ほどになります)

無料セミナーの受講でもらえる3,000円分のポイント。参加条件は◯◯限定である点に注意。

モッピー経由でマネーセミナーに参加すると3,000円分のポイントをもらうことができますが、エントリー対象は 女性限定 となりますのでご注意ください。

もしあなたが男性なら、奥様にエントリーしてもらえばOKです。

お申込みは奥様がして、セミナーはご夫婦で一緒に受けるのもいいですね!

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※カード発行までに至らないユーザー
└虚偽または悪戯によるお申し込み
└同一ユーザー(氏名、住所、電話番号が一致するユーザー)から重複して行なわれた際の2回目以降のお申し込み
※その他お申込内容に不備がある場合

あなたが男性であるなら、男性でも申し込める不動産投資セミナーはいかがでしょうか?

▼こちらもWEB開催のマネーセミナー で 男性参加OK! 受講完了で5,500円分のポイントがもらえます。

無料セミナーを受講するにあたり、心配な点。セミナー後のしつこい勧誘はないの?

「ポイントがもらえるから」とセミナーに参加しても、セミナー後にしつこい勧誘があったらイヤですよね。

株式会社ワオナスには、「その後の勧誘はありません」と記載があります。

もちろんこの言葉だけでも安心できますが、主催会社が普段どのような商品を取り扱い、どのような業務を行っているか分かれば、セミナー後の流れもおおよそ予想が付きます。

私自身、このようなマネーセミナーをいくつか受講したことがあり、さらに私自身もファイナンシャルプランナー資格を持っているので、容易に想像が付きます。

▼WEBセミナーでは、ライフプラン表を使って必要なお金を算出し、それにあわせた保険商品の付き合い方などについて、一般的な説明があると思われます。


画像引用:飛騨ライフプラン

セミナー後は、個人的にライフプラン表を作って、マネープランの診断をしたいと希望したお客様に対して、そのご家庭のライフイベント(結婚、出産、マイホーム購入、入学、受験など)に対して必要な資金を算出。

その上で過不足の無い生命保険などに加入しているかの見直し、よりよい新商品・保険商品がないかどうかの検討・提案。

このような流れになると思われます。

必要が無い人は最初のセミナーだけで終了してもまったく問題はありません。

さらに違うセミナーを受講して幅広い知識を得るのもいいですね!保険の見直しには、複数の専門家による意見も重要です。

セミナー後のしつこい勧誘は無いとされていますし、仮にあったとしても「他の専門家さんにも相談して検討します!」と回答すれば問題ないと思います。

まずは軽い気持ちで、マネーの勉強をしてみては?と思います!

ポイントもいただけますしね。

【2020年6月末まで】モッピーは入会キャンペーンで1,000円相当もらえる!

モッピーはウェル活に注力中

 

モッピーはウェル活に注力中

モッピーはかわいいリスのマスコットで女性の会員が多いポイントサイトです。会員数は驚愕の800万人オーバー!

東証一部上場「株式会社セレス」が運営しているだけあって、安定サービス&大量入会キャンペーンでオススメです!

さらに、モッピーからTポイントへの交換は リアルタイム なので、Tポイントにすぐ交換でき、ウェルシアでのお買い物 に使えます。

ぜひこのチャンスに、マネーの知識も手に入れて、さらに大量Tポイントをゲットしちゃってくださいね!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大1,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーで6月30日まで、1,000ポイントもらえる新規入会キャンペーン開催中|詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)