【大チャンス到来!】大量72,150ANAマイルが獲得できる大型キャンペーン来たっ!

【有馬記念に】1080円で有力情報が実質280円で手に入る!競馬予想サイトを使おう

2018年12月23日の日曜日、いよいよ平成最後の有馬記念が開催されます!

あなたはもう購入する馬券を決めましたか?

ほんとにその予想で・・・いいんですか?

この記事では、有馬記念の直前にピッタリの、おすすめ有料競馬予想サイトをご紹介します。

なんと、1080円の有力情報サイトに登録すると、800円のキャッシュバックが得られるので、実質280円になるんです。

実際に私も登録・利用をしてみたので、その様子をご紹介します!

WIN!競馬の1080円コースに登録しよう!800円のキャッシュバックが得られるのはモッピー経由の1000円コースのみ

有馬記念直前情報

WIN!競馬の、1080円コース(30日間)が今回ご紹介する800円キャッシュバックがもらえるおトクな有力情報になります。

800円をもらって実質280円相当にするためには、直接”WIN!競馬”のサイトにアクセスしてはいけません。

ポイントサイトの”モッピー”を経由して、WIN!競馬に登録するんです。

モッピーの登録がお済みで無い方は、まずモッピーの登録を済ませてご準備ください。

\ 3分で無料登録完了 /

(12月31日まで入会キャンペーン中。最大1,300円もらえるチャンスはもうすぐ終了!)

 

▼モッピーを開いたら、検索画面に「競馬」と入力して、WIN!競馬をクリックします。

他にも競馬情報サイトの登録でキャッシュバックがもらえるサイトはいくつかありますので、気になった方は他のサイトもチェックしてみてくださいね。

Win競馬に登録

▼開いた画面でPOINT GETをクリックします。下の方にスクロールさせると注意書きがありますので、目を通しておiいてください。

Win競馬モッピー経由

▼開いた画面で「プレミアムコースへ登録」をクリックします。

Win競馬プレミアムコース

▼キャリアを選択して

Win競馬キャリア登録

▼お支払いをします。私はソフトバンクなので、こちらの表示画面でした。1ヶ月1080円のコースになりますので、継続不要な方は1ヶ月以内に解約してくださいね。(最後に解約方法もご紹介します)

▼これで入会完了しました。サービスTOPへをクリックします。

▼トップページを開いてもまだ有料会員としての情報が反映されていません。右上の「ログイン」を選択します。

Win競馬トップページ

▼キャリアIDでログインを選択します。

▼すると全ての情報にアクセスすることができました!有料会員のみが見られる情報のため、モザイクかけています。見たい方はぜひ登録してみてください!

Win競馬有馬記念

有馬記念だけでなく他のレースの情報もバッチリ見られますよ。

2018年の有馬記念はどうなるのか?2018年の競馬はこんな1年でした!

さて、今年2018年は「外国人騎手の馬を買っておけば間違いない!」という声をよく聞きました。

果たして最後の有馬記念も外国人騎手が締めくくるのか、気になるところ。

1番人気のルメール騎手が乗るレイデオロが通りくるのか、それとも2番人気の武豊騎手が乗るオジュウチョウサンが来るのか、目が離せません!!

WIN!競馬の解約方法を確認しておきましょう

さて、WIN!競馬の解約方法を最後にご紹介しておきます。

▼トップページを下の方にスクロースさせて、「会員解約」をクリックします。

▼注意画面を一応読んで、解約に進みましょう。

▼最後にこの画面が表示されたら、退会完了、これで解約OKです。

モッピーを経由すれば、30分以内に800円分のポイントがもらえて実質280円相当になりました!

WIN!競馬に登録して30分以内に、モッピーのポイント通帳に800円分のポイントが加算されました!

このポイントは現金(口座振込)や電子マネー、さらにはJALマイルなどに交換できますので、お好きなものにどうぞ。

今ならまだ入会キャンペーンに間に合います。12月31日までのおトクなキャンペーン、あと1週間ほどで終わってしまいます。

ぜひこのおトクなチャンスをお見逃しなく!

2019年2月末まで|モッピー新規入会キャンペーン!登録で最大1300円分のポイントゲットできる!
\ 3分で無料登録完了 /

(12月31日まで入会キャンペーン中。最大1,300円もらえるチャンスはもうすぐ終了!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)