財宝の焼酎。タダで手に入るなら即買い?それとも口コミ読んで考える?

焼酎の財宝を、おトク手に入れる方法があります。

この記事で紹介する方法で購入すれば、

  • 購入後に商品代金を全額もらってタダで買ったことにする!
  • 焼酎を買って約1,600マイルをもらう!

このどちらか可能です!そして、どっちを選んでもおトク!

焼酎を普段飲まないと言う方には、オススメの使い方(?)をあわせてご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください!

財宝の焼酎ってどんな焼酎?

財宝の焼酎は鹿児島垂水市にある「財宝」という会社が作っている焼酎です。

焼酎だけでなく地下1,000mから涌き出る天然アルカリ温泉水も作っており、天然アルカリ温泉水の口コミは結構良いものが多いです!

財宝の焼酎、みんなの口コミはどんなことが書いてあるの?

どんな商品も、実際に買った人の口コミって気になりますよね。

財宝の焼酎の口コミ(レビュー)を探すと楽天市場に載っていましたので、ここで少し紹介したいと思います。

なかなか評判良さそうですね!!

楽天市場で財宝の口コミをもっと見てみる

実は私、財宝の焼酎をリピートしてます

実は私、この財宝の焼酎をこの記事で紹介する方法とまったく同じ方法で手に入れたのですが、その後も気に入ってしまい、継続して購入しています。

初回限定、財宝の焼酎をタダで手に入れよう!

初回限定ですが、この財宝の焼酎をタダで購入する方法があります。

それは、ポイントサイトから財宝の焼酎を買うという方法です。

ポイントサイトのモッピーから財宝の焼酎を買うとタダになる

ポイントサイトのモッピーで「焼酎 財宝5合瓶飲み比べお試しキャンペーン」を探して、POINT GETをタップします。

すると財宝のホームページが開きますので、そこから購入するだけです。

1セット分の購入金額である2,138円相当のポイントが後日モッピーからもらえるので、実質タダになるということとす。

1世帯1回限り2セットまで、全国送料無料で購入することができますが、2セット買っても貰えるポイントは1セット分だけですので、1セットにしておくのが無難でしょう。

下の方に注意書きとして「ポイントサイトを経由してのご注文については、過去に当社とお取引のない新規の方のみポイント付与対象となります」とあります。くれぐれもお気をつけください。

『実は過去に家族が利用したことがあった!』というケースを稀に聞きます。

焼酎を自分では飲まない人は、どうしたらいい?

僕みたいにリピートしてまで自分で飲む方はさておき、自分で飲まないという人はどうしたらいいのでしょうか?

財宝の焼酎を、父の日にプレゼントしよう!

そろそろ、父の日です!

ちょっと気が早いかもしれませんが、そろそろ父の日です。

財宝の焼酎は新聞やテレビにも広告を出しているので、あなたは知らなくてもお父様が財宝の焼酎を知っている場合もあるかと。

『おー、これ新聞に載ってた焼酎だ。飲んでみたかったんだよなー』なんて言われるかもしれません。

父の日に財宝の焼酎をプレゼント、アリでしょう!

芋焼酎を使ったレシピもあります!

芋焼酎って料理にも使えるんですね!このラフティー以外にもいろいろ、芋焼酎を使ったレシピが載っていました。

おいしそうっ!

財宝の焼酎、一度は試してみてください!

財宝の焼酎をポイントサイトを経由して購入する方法は、一度しかできません。

これまで一度も買ったことない方は、まさにチャンスです!

  • ポイントを現金に変えてしまえば、タダで手に入ったことになる。
  • マイルに交換するなら、約1,600ANAマイルになる。

どっちもおトク!これはやるっきゃないです!

財宝の焼酎、初回お試しをおトクに申し込む方法は、まずモッピーの会員登録です。

モッピーの会員登録がお済みで無い方はこちらからぜひどうぞ。

モッピーに会員登録して財宝の焼酎をおトクに手に入れる!

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

モッピーの登録がお済みの方は、ここから直接財宝の案件ページへと飛びますので、よろしければお使いください。

財宝の焼酎、購入ページへ進む(モッピー既存会員様用)

『マイルに交換って何?』という方は、こちらの記事をどうぞ。

【2018年】JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯まる! 【2018年】大量ANAマイルの貯め方!半年で13万,1年間で40万ANAマイルを貯めた方法とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)