アプリの利用だけで600円もらえるのは超カンタン&おトク〜5月16日まで〜

ポイントサイト『モッピー』の特徴・貯め方・登録方法まとめ & 新規登録ボーナス付き!

累計600万人が利用している東証一部上場のポイントサイト、モッピー

普段お使いのパソコンやスマホを使ってカンタンにポイントが貯められ、貯めたポイントはAmazonギフト、iTunesギフト、LINEポイント、WAON、nanaco、現金などに交換することができます!また、高い交換率でJALマイルへと直接交換することも可能です!

『モッピー』には、どのような特徴があるのか、どのようにしてポイントを貯めることができるのか、おトクな新規入会方法はあるのか、この点を今日は詳しく説明していきます!!

モッピーは2018年4月30日まで新規登録キャンペーンとして最大2,300円分のポイントが獲得できる大型キャンペーンを実施中です!はじめるなら今がチャンス間違いなし!

【期間限定4月30日まで!】モッピー友達紹介キャンペーンで最大2300円ゲットできます!

ポイントサイト『モッピー』とは?

モッピー(moppy)とは、株式会社セレスが運営するポイントサイトです。

累計600万人という多くの方がこのモッピーを利用し、パソコンやスマホを使ってお小遣い稼ぎをしています。ネットを使ってお金を貯めたい、稼ぎたいと考えている人にとっては、登録必須のサイトです。

パソコンでも、スマホでも『モッピーは貯められる』

モッピーはサービス開始当初はモバイル版のみのサービスでしたが、今はパソコンからでも利用でき、パソコンでもスマホでも、両方でモッピーのポイントを貯めることができます。もちろんポイントは共通です。

スマホで簡単に貯められるということは、電車に乗っている時やレストランで料理を待っている時に、ゲームの代わりにちょっとモッピーを開くだけで、お小遣い稼ぎができるということです!

ゲームの時間をほんの少し減らして、モッピーでお小遣い稼ぎをしてみませんか?

モッピーのポイントの貯め方

モッピーのポイントは楽天市場やヤフーなどでのネットショッピング、じゃらんなどでの宿泊予約、資料請求、クレジットカードの発行など、そんな日常のあらゆるシーンでモッピーを利用するだけでポイントを貯めることができます。

ネットショッピングでモッピーのポイントを貯める

▲モッピーで人気の楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!

ネットショッピングをする前に、モッピーのサイトを訪れて楽天市場やYahoo!ショッピングなどの「ショップへGO」をクリックして、そのサイトに行き、あとは普段通り買い物をするだけでモッピーのポイントは貯められるんです。

例えばこちらはZOZOTOWN。ZOZOTOWNで服を購入される人、増えていますよね。ファッションブランドが気軽にネットで購入できるのは本当ありがたい! 私もよく利用していますが、モッピーを経由してZOZOTOWNでお買い物をすると、経由するだけなのに1%のポイントが貯まります。

▲ショップへGOをクリックするだけで貯まる!

ホテルの宿泊予約など、旅行でモッピーのポイントを貯める

旅行や出張でホテルを予約しますよね。そんな時もモッピーを経由して予約するだけでモッピーのポイントは貯められます。じゃらんで2%、エクスペディアで5%は結構大きいです。

出張でのホテルをじゃらんで取ることありませんか? 会社のお金でホテルに泊まって、ちゃっかりモッピーのポイントは頂く。こんなこともできちゃいます!

資料請求でモッピーのポイントを貯める

モッピーには資料請求だけでポイントを貯められる広告がいくつか載っています。

多くは資料請求で100円〜500円くらいのポイントが貰える広告なんですが、時々このように1,000円を超える広告が紛れています。資料請求するだけで1,200円です! パソコンかスマホから、送付先の住所などを入力するだけのカンタン作業です。時間にして3分ぐらいでしょうか。それだけで1,200円も貰えるなんて、時給24,000円のレベルです!

▲資料を一括請求するだけで1,200円!

クレジットカードの発行でモッピーのポイントを貯める

モッピーにはクレジットカードの発行でポイントを貰える広告がいくつか載っています。しかも、このポイント数が半端なく多いんです!

例えばこちらのエブリプラスというクレジットカードだと、新規発行をすることで13,000円相当のポイントが貰えます!これ、なんと年会費無料のクレジットカードです。

ゴールドカードなどは高い年会費が必要だったりするので『高額ポイントで釣っておいて、後で高い年会費を払わせて取り返すんでしょ?』と思ってしまいますが、このエブリプラスは年会費無料のクレジットカードですから、そもそも後で年会費で取り返すなんて無理です(笑)こっちはまったく負担がないのに、13,000円も貰える!? そんなことがあるのです!

▲カード発行だけで13,000円(※ポイント数は記事掲載時のものになります。最新のポイント数はご自身でご確認ください)

モッピーのポイントの交換先・受け取り方

モッピーでたくさんポイントを貯めたら、どうやって受け取ることができるのでしょうか。

モッピーのポイントは現金や電子マネーに交換して受け取ることができます。また、JALマイルへと直接交換することもできます。

f:id:traveler_da1:20171001210905p:plain

JALマイル派の方はJALマイルに直接交換、ANAマイル派の方はLINEポイントを経由してANAマイルへと交換。

JALマイルを貯めたい人にもANAマイルを貯めたい人にもオススメできるポイントサイトがモッピーなのです。

JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯められる!

モッピーに登録したら、真っ先にやってみて欲しいことがあります

モッピーに登録したらまずはこれ!

モッピーに登録をしたら、まずこの動画無料お試しをやってみてください。
この記事には、登録方法から解約方法までしっかりと画像解説してありますので、手順通り利用すれば完全無料・手出しゼロで15分後にはポイントを獲得することができます

 

ポイントサイトに初心者にオススメ!U-NEXTの無料体験だけで700円貰えます!手順解説付き

>モッピーの登録画面を見に行く

モッピーの登録方法

モッピーの登録は、こちらのバナーから新規登録ページへとアクセスしてください。当ブログ経由での入会・新規登録を頂きますと、500円分のポイントがプレゼントされます。※2018年4月30日までの期間限定、最大2300円分のポイントに増量中!

 f:id:traveler_da1:20171001212035j:plain

バナーを開くと下のような画面が開きますので、「簡単1分!今すぐ無料会員登録」をクリックします。PC画面での操作をご紹介しますが、スマートフォンから登録されても似たような手順ですので参考にしてくださいね。

▲「今すぐ無料会員登録」をクリック

メールアドレスを入力して「無料会員登録」をクリックします。

▲メールアドレスを入力

会員登録用のURLが記載されたメールが届きますので、クリックします。

▲メールのURLをクリック

登録情報を入力。住所は都道府県のみでその先の入力は必要ありません。また生年月日は年月のみで日付の入力は必要ありません。

▲項目を入力

その後、内容確認と電話番号認証があり、モッピーへの新規登録は完了です。

登録はカンタンで、細かい住所や生年月日を入力せずともモッピーは利用することができます。

生年月日を細かくネットに入力することに抵抗があるという方いますよね…私も勿論そうですが。モッピーならその必要はありませんので、他のポイントサイトよりも最初の心理的ハードルは低くておすすめです。

モッピーの登録は、こちらのバナーをご利用ください。当ブログ経由での入会・新規登録を頂きますと、500円分のポイントがプレゼントされます。※2018年4月30日までの期間限定、2,300円分のポイントに増量中!

f:id:traveler_da1:20171001212035j:plain

>モッピーの登録画面を見に行く

【期間限定4月30日まで!】モッピー友達紹介キャンペーンで最大2300円ゲットできます!
ポイントサイトに初心者にオススメ!U-NEXTの無料体験だけで700円貰えます!手順解説付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)