【72,000マイル獲得可能】2020年2月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!

【2020年】JALマイルが貯まる陸マイラーとは?ポイントサイトでマイルを貯める方法は必見!

  • JALのマイルを貯めているけど、思うように貯まらない。使い切れないほど貯めてみたい!
  • JALのビジネスクラスでニューヨークやヨーロッパに行ってみたい!
  • 家族で沖縄旅行・ハワイ旅行に行く費用を抑えたい!

こんな人いませんか?

この記事を読めば、こんな希望を叶える方法が見つかります!

コツコツと、地道にマイルを貯めて、3年でようやく10,000マイル。そんな苦しいマイルの貯め方はもうやめよう!

JALマイル、なかなか貯まんないっ!なんでそんなに持ってるの?

この記事で分かること!
  • フライト+買い物だけだと、年間2万マイルを貯めるのが相場
  • ポイントサイトを使えば、1年で10万マイル以上を貯めることも可能
  • JALマイルが大量に欲しい人へ。ポイントサイトを使った陸マイラーこそ誰にでも真似できる方法です!

JALマイルは飛行機とショッピングではあまり貯まらないのが現実。

JALマイルを貯めるのによく知られた方法は、この2つです。

  • 飛行機に乗って貯める
  • クレジットカードを使ったショッピングで貯める

しかし、実はこの2つの方法だけでは思うようにマイルは貯められません。

「フライト」「ショッピング」、この2つでどれぐらいのマイルを貯めることができるのか、実際に計算 してみましょう。

フライトで貯められるJALマイルの現実

マイルを貯めると聞いて最初に思い浮かぶのは、基本中の基本とも言える「飛行機に乗ってマイルを貯める」という方法ですよね。

JALはANAに比べてフライトでマイルが貯まりやすい。コレは事実です!

なぜなら、JALカード ツアープレミアムという、格安運賃での搭乗時も区間マイルの100%が獲得できる有料オプションがあるから。

しかしこの有料オプション【JALカードツアープレミアム】を利用しても、「エコノミークラス搭乗、東京=バンコク1往復 で、獲得できるマイルは わずか6,000マイル 」というのが現実です。

東京バンコク片道3,000マイル。往復で6,000マイル

特典航空券(無料航空券)を手に入れて、夫婦2人でハワイに行こうとした場合に必要となるJALマイルは80,000マイル です。(エコノミークラス利用)。

これは、東京⇔バンコクを13往復してもまだ足りないのです。

バンコクに行くマイルでハワイ

1年にバンコクを2往復、7年かけてバンコクを14往復。

これで80,000マイルが貯まる計算にはなりますが、JALマイルの有効期限は「3年」です。

 

目標とするマイルは、わずか 3年間 で貯めないと意味がない んです!

 

仮にあなたが、年に何度もビジネスクラスに乗って海外出張する方なら、フライトだけで十分にマイルを貯めることができるでしょう。。

しかし、私のような普通のサラリーマンでは、到底無理なんです!貯まらないんです!

飛行機は年に1,2回、実家に帰るときぐらいだニャー

それじゃあマイルなんて貯まるワケがありません!でもそれが現実です。

ショッピングで貯められるJALマイルの現実

フライト以外にJALマイルを貯める方法はないの?

JALマイルは普段のお買い物でも貯められます。イオンやコンビニなどでのお支払いにJMB WAONカードを使えば、それだけでJALマイルが貯まります(200円につき1マイル)
WAONでマイル、貯まるんだね!

JALカードというクレジットカードを利用してマイルを貯める方法もあります

JALカードは、通常200円につき1マイルが貯まります。

さらにJALカードでは、「JALカードショッピングマイル・プレミアム」という マイルが2倍貯まる有料オプション を付けることができます。

が、この有料オプションを付けたとしても、年間100万円 のカード利用に対して 10,000マイル しか貯まりません(100円=1マイル)。

夫婦2人 での ハワイ旅行、必要マイルは 80,000マイル でしたね。

つまり、80,000マイル を貯めるには、800万円 ものクレジットカード利用が必要なんです。

ショッピングでマイルを貯めてハワイへ

この1年、あなたはクレジットカードをいくら利用しましたか?

まさか800万円とか…そんな人はいませんよね。

日本人の平均クレジットカード利用額は、日本クレジット協会の調査によると、1年間 で 平均70万円 だそうです。

あなたのクレジットカード利用額が平均レベル(年間70万円利用)だと仮定した場合、1年間に貯まるJALマイルは、わずか7,000マイル。

(ショッピングマイル・プレミアム加入の場合、100円=1マイルの還元率)

これがショッピングでJALマイルを貯めるということの現実です。ショッピングでも思うようにマイルは貯められないんです…
1年にウン百万円もカードで支払うなんて…ムリ

フライトとショッピングの合算でも、JALマイルはたいして貯まらない。さあ、どうする?陸マイラーの出番です。

例えばこんな人がいたら、どれぐらいのJALマイルが貯まるのでしょうか?

  • 1年間に東京⇔バンコクを2回往復
  • JALカードの年間利用額:70万円
1年に2回もバンコクなんて、めっちゃJALマイル貯まるじゃん、うらやましいニャ〜

そう思うでしょ?でも実際は・・・
  • フライトマイル:12,000マイル
  • ショッピングマイル:7,000マイル
  • 年間獲得JALマイル:19,000マイル

バンコクに1年に2回も行くなんて、さぞ大量のマイルが貯まっているんだろうなー、と羨ましく思ってしまう。

が!

1年間 の獲得JALマイルは 19,000マイル

悲しいけど、これが現実なのです。

えっ、たったそれだけ…?

フライトとショッピングでマイルを貯めても貯まらない現実

1年で19,000マイル。これを3年やっても、合計は57,000マイルです。

夫婦2人、エコノミークラスで中国や香港に行くことはできますが、シンガポールなどの東南アジアに行くことはできません。(東南アジア往復エコノミークラス、必要マイル数35,000マイル)

もちろん、ハワイやアメリカ本土、ヨーロッパなんて到底無理です。

マイルを貯めたらハワイに行けるなんて、安易に考えていませんでしたか?
現実は、そんなに甘くなかったんですね・・・

残念ですが、これが フライト と ショッピング の 2つだけ でJALマイルを貯めるということの現実、そして限界なのです。

JALマイルを貯めてハワイに、アメリカに、ヨーロッパにタダで行く。

これは普通の人には結構難しいことなのです。

 

さあ、どうします?

大量のJALマイル、欲しくありませんか?

JALマイルは「ポイントサイトを使った陸マイラー」をやれば、これだけ貯められるんです。

 

ポイントサイトを利用してJALマイルを貯める方法を併用する

フライトでJALマイルを貯める、ショッピングでJALマイルを貯める。

この2つの方法だけでは【マイルで無料ハワイ旅行】はかなり厳しいこと、分かりましたよね?

そこで、 第3の方法 として ポイントサイト でJALマイルを貯めるという方法を併用するのです。

 

ざっくり言うと、ポイントサイトで貯めたポイントをJALマイルに交換するという方法です。

この方法こそが無料旅行への近道、裏ワザなんです!

ポイントサイトでJALマイルを貯める

JALマイルは「モッピー」というポイントサイトを利用して貯めていきます。

  • 楽天やYahoo!などでのネットショッピング
  • じゃらんなどでの宿泊予約
  • クレジットカードの発行

こんな時にポイントサイトを利用するだけでJALマイルが貯まるのです。

ポイントサイトを利用するだけで、JALマイルはどんどん貯まります!

「ポイントサイト」ってなに?怪しくないの?

ポイントサイトって怪しくないの?

ポイントサイトと聞くと、怪しいサイトだと思う人もいますよね?

まずはポイントサイトの仕組みを少し説明したいと思います。

 

ポイントサイトとは、いろんな 企業や会社の広告が集まって いるインターネットサイトです。

仕組み(ビジネスモデル)は、クーポンの付いたフリーペーパーに非常に近いです。

クーポンの付いたフリーペーパーのネット版と考えたら分かりやすいかもしれませんね。

ポイントサイトと似た仕組みのフリーペーパー

こんなクーポンの付いたフリーペーパー、見たことありませんか?

フリーペーパーからクーポンを切り取って食事をすると、割引が受けられる

ポイントサイトを経由して買い物をすると、現金に交換できるポイントがもらえる

この2つは、ほぼ同じです。

その場で割引が受けられることと、後日ポイントバックという違いはありますが、仕組みやビジネスモデルは同じだと考れば、『使ってみようかな』と思えませんか?

なるほどなるほど!

ポイントサイトを使ったJAL陸マイラーの始め方、初心者でも絶対分かるように解説します!

実際にポイントサイトを使って、どうやってJALマイルを貯めていくのか?

これから解説することをざっくりまとめると、この4ステップです。

JALマイルを貯める4ステップ
  1. ポイントサイトに登録する
  2. 実際にポイントを貯めてみよう
  3. 貯まったポイントをJALマイルに交換してみよう
  4. マイルを使ってみよう

分からないことがあったら、ページ後半にあるコメント欄でお気軽に質問してくださいね!

【JAL陸マイラーの始め方】まずはポイントサイト「モッピー」に登録しよう

JALマイルを貯める4ステップ
  1. ポイントサイトに登録する【⇐いまココ】
  2. 実際にポイントを貯めてみよう
  3. 貯まったポイントをJALマイルに交換してみよう
  4. マイルを使ってみよう

JALマイルは「モッピー」というポイントサイトで貯めていきます。

なぜモッピーなの?他のポイントサイトじゃダメなの?

ポイントを貯めることができるポイントサイトはいくつかありますが、貯めたポイントを 最大80% の交換率でJALマイルに交換できるポイントサイトは、モッピーだけ なんです。

他のポイントサイトだと「常に50%」というのが通常です。

だからモッピーを使うんです。

▼モッピーをおすすめするには、他にもこんな理由があるんです。

  • 東証一部に上場している株式会社セレスが運営しているという安心感
  • JALマイルだけでなく、ANAマイルにも高い交換率で交換できる
  • マイル以外にも、現金や電子マネー、各種ポイントに交換できる。Tポイントを使ったウェル活もできる!

f:id:traveler_da1:20180202232525p:plain

\ JALマイルが貯まる! /

(最大1,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中!)

 

スマホでもパソコンでも簡単に登録できます。

もし登録途中で悩んだら、こちらの記事を参考に読んでみてくださいね。

>>モッピー登録画面への入力方法、開催中の入会キャンペーンについて説明します。

【2020年2月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

【JAL陸マイラーの始め方】実際にポイントを貯めてみよう!

JALマイルを貯める4ステップ
  1. ポイントサイトに登録する
  2. 実際にポイントを貯めてみよう【⇐いまココ】
  3. 貯まったポイントをJALマイルに交換してみよう
  4. マイルを使ってみよう

ポイントサイトに登録したら、いよいよ実際にポイントを貯めていきます。

モッピーを経由してクレジットカードを発行してみよう

陸マイラーにとって、もっともメインとなるのは「クレジットカードの発行」です。

年会費無料のクレジットカードを1枚作るだけで6,000円以上のポイントがもらえるクレジットカードや、普段使いに活用できるゴールドカードに狙いを定めて申し込むのをオススメします。

(ポイント数は日々変わりますので、最新のポイント数はモッピーのサイト内でご確認ください)

例えばこの5つだと、楽天カードがおすすめですね!

例として、モッピーを経由して楽天カードに申し込む流れを見ていきましょう。

(他の三井住友カードでも、エポスカードでも、ヤフーカードでも、申込み手順はだいたい同じです)

モッピーにログインして、楽天カードの広告を探す!

モッピーに登録したら、検索ボックスに「楽天カード」と入力して楽天カードの広告を探してみてください。

「POINT GET」をクリックするんですが、その前にちょっと待ってくださいね!

もう少し、画面を下にスクロールさせてください。

そして「POINT GET!」の下の方にある ポイント獲得条件 をしっかり読んでください。

スクリーンショットを撮影しておくとベストです。

どんな広告でもポイントをもらうための条件が書かれており、これを満たさないとポイントはもらえませんのでご注意ください。

▼例えばクレジットカードの場合はこんなです。

カード申込時に注意をする点、カードを受け取ってから注意する点、こちらはその一例ですが内容はいろいろあります。

  • (受けとってから)カード受け取りの翌月末までに、5,000円以上を利用する
  • (申込時に)カードブランドはJCBを選択する
  • (申込時に)カードキャッシングは10万円以上を選択・設定する
  • (受け取ってから)携帯電話料金の引き落としを、お申込みしたカードに変更する

このような注意書きをよく確認したら「ポイントゲット」をクリックします。

そのままブラウザを変えずに、一気に申込み手続きをします。

モッピーの「ポイントゲット」をクリックしたら、そのまま一気にカード申込みをしてください。

一旦ブラウザを閉じたり、クリックしてから時間が経ったりすると、モッピーを経由して申し込んだことにならず、最悪の場合はポイントがもらえないことも。

その他、iPhone (iOS)をお使いの方は、こんな点にもご注意ください。

iOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariをご利用のユーザー様は、下記設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない場合がございます。

<iPhoneをご利用の場合>
設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする

<Macをご利用の場合>
プライバシー→サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す

【詳細】
iOS11より実装されました、Safariのセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(ITP)」がONとなっている場合、広告ご利用の際に正常にデータが発生しないことがございます。
そのため、ITPの設定を“OFF”にしていただけますようお願いいたします。
新規で端末を購入・ソフトウェアをアップデートされますと、はじめからITPがONの状態となっておりますので、ご注意ください。

さすが楽天カード!申込み画面は、入力ガイドが親切で超初心者向け

楽天カードの申込み画面は、超分かりやすい!

入力しやすいように記入例がグレーで薄く書かれています(らくてん たろう など)。

表示に従って入力していくだけで、カード発行完了までスムーズにできますよ。

覚えておきたい注意事項
クレジットカードの発行は、1ヶ月に2、3枚までにしてください。

短期間の大量発行で審査落ちすると、要注意人物としてマークされ、6ヶ月間は新たにクレジットカードを作れません。

また、作ったクレジットカードは数百円の少額でもいいので、毎月利用するのがベターです。

1ヶ月に作るクレジットカードのペースは守りつつ、ポイントをたくさん貯めてくださいね!

【よくある質問】大量に作ったクレジットカードは解約する?

「大量に作ったカード、解約はしていますか?」とコメントをいただくことがあります。

持ってみて、使ってみて、役に立ちそうなクレジットカードや必要なカードはもちろん持ち続けてOKです。

「検討してみたけど、今後も不要そうだな」と思ったカードについては、年会費がかかるカードは入会から6〜10ヶ月頃を目安に解約を。

年会費無料のものは解約しなくてもOKですが、解約したい場合は6ヶ月以降がおすすめです。

すべて、私がマイルを貯めるために作ったカード

モッピーを経由して、ネットショッピングでもマイルを貯めよう!

こんなお店でネットショッピングをしたことはありますか?

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • ヤフオク
  • ビックカメラ
  • セブンネットショッピング
  • ヤマダウェブコム

どれも、モッピーを経由してお買い物をするだけで、ポイントを貯めることができるんです。

ネットショッピングで貯められるポイントはそれほど多くありません。大量にマイルを貯めようと思ったら、クレジットカードの発行は欠かせません!

【JAL陸マイラーの始め方】貯まったポイントをJALマイルに交換してみよう!

JALマイルを貯める4ステップ
  1. ポイントサイトに登録する
  2. 実際にポイントを貯めてみよう
  3. 貯まったポイントをJALマイルに交換してみよう【⇐いまココ】
  4. マイルを使ってみよう

モッピーでポイントを貯めることができたら、JALマイルに交換します。

【ポイントJALマイル】の交換レートやキャンペーンについてチェックしておきましょう。

モッピーからJALマイルへの交換は最大80%の交換率でおトク!

f:id:traveler_da1:20171206100958p:plain

モッピーからJALマイルへの交換レートは、1,000ポイント(1,000円相当)=500マイルと記載されているとおり、通常は50% の交換率です。

が!

モッピー限定のドリームキャンペーンを利用すると、実質80% の高い交換率でマイルへと交換できるんです!

キャンペーンを利用することで、JALマイルは大量に、ザクザク貯められるんです!

モッピーだけのドリームキャンペーン、そのルールとは?

12,000ポイントを一気にJALマイルに交換すると、後日4,500ポイントバックされるというキャンペーンになります。

一応、期間限定キャンペーンという位置づけですが、延長延長延長…と1年以上続いているキャンペーンになります。

上のイラストにもあるように、実質7,500ポイントで6,000マイルに交換できたことになり、JALマイルへの交換率はなんと80%になります!

  • 7,500ポイント(7,500円相当)→6,000マイル【交換率80%】

ただし、80%の交換率が適用されるには、以下の条件があります。

  • 【条件1】モッピー公式のプリペイドカードに申し込む(年会費無料・審査不要)
  • 【条件2】ポイント交換をするときに、15,000P以上の利用があること

条件については、モッピーに登録したらサイト内のキャンペーンページでよくご確認くださいね。

【JAL陸マイラーの始め方】貯まったポイントがJALマイルに変わったら、マイルを使ってみよう

JALマイルを貯める4ステップ
  1. ポイントサイトに登録する
  2. 実際にポイントを貯めてみよう
  3. 貯まったポイントをJALマイルに交換してみよう
  4. マイルを使ってみよう【⇐いまココ】

まもなくゴールですね!

▼こんなふうに、「モッピーポイント交換分」としてJALマイル通帳に加算されます。

目標とするJALマイルが貯まったら、特典航空券を発券しましょう。

▼JALのホームページを開いたら、特典航空券はここから検索・発券できます。

どれぐらいマイルが貯まったら、どんな旅行が手に入るのか?

マイルが足りなくても、特典航空券を検索することは可能なので、ぜひワクワクしながら調べてみてくださいね!

この表を見て、貯める目標を立ててくださいね!
夫婦でニューヨークに行きたいから、50,000マイル×2=100,000マイル貯めればいいんだ!

(必要マイル数はシーズンや空席状況によって変動します。表にある必要マイルよりも多くなることがあります)

そのほか、JALマイルは特典航空券以外にも、eJALポイントという電子クーポンに交換することで有効活用できます。

▼JALマイルを使って、沖縄に、ハワイに。特典航空券以外にもあるんですよ!

【知らないと損!】JALマイルで沖縄旅行に行く6つの方法、全部知ってる? 【覚えておきたい】JALマイルを貯めてハワイに行く4つの方法【知って納得&おトク!】

JALマイルを貯める気になったら、使うポイントサイトはモッピーです!

JALマイルを貯めようと思ったとき、使うべきポイントサイトは「モッピー」です!

ANAマイルも貯めている私は、ハピタスやGetMoney!,ポイントインカムなどのポイントサイトも使用していますが、JALマイルに直接交換 でき、さらに 80% もの高い交換率でマイルを貯められるのはモッピーだけです。

他のポイントサイトを使ってJALマイルを貯めようと思ったら、ドットマネーというポイント中継サイトを利用する必要があり、さらにJALマイルへの交換率は50%と大幅に減ってしまいます。

JALマイルを貯めようと思ったときに使うべきポイントサイトは、現在のところモッピーしかないのです。

\ JALマイルが貯まる! /

(最大1,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中!)

現在、モッピーは、もれなく1,000円分 のポイントが獲得できるキャンペーンを実施しています!

どうぞこの機会に、JALマイルが大量に貯まるモッピー、はじめてみてください!

\ 3分で登録完了! /

 

▼モッピーで開催されている入会キャンペーンは、こちらの記事で詳しく、攻略方法を解説しています!

【2020年2月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

JALマイルを貯めるために、今日はまず何をすべきか?

  • JALのマイルを貯めているけど、思うように貯まらない。使い切れないほど貯めてみたい!
  • JALのビジネスクラスでニューヨークやヨーロッパに行ってみたい!
  • 家族で沖縄旅行・ハワイ旅行に行く費用を抑えたい!

最初に書いたこの3つのこと、この記事で書いた方法を実践すれば、どれも必ず叶います!

 

『ビジネスクラスで海外出張』なんてキラキラした世界とは無縁な僕でも、できたんです!

ポイントサイトで貯めたJALマイルを使って、家族4人でJALビジネスクラスに乗ってニューヨークに行く。

そんな贅沢なことが、できたんです!

JALビジネスクラスニューヨーク【搭乗記】初めてのJALビジネスクラス。出発から到着まで12時間、機内での体験をブログで全部お見せします!

 

たとえ海外旅行に興味がなくても、JALマイルが大量にあれば「夏は沖縄へ、冬は北海道へ」という旅行も無料で楽しめます!

 

大量のJALマイルを貯めるために、今日はまず、何をすべきか?

今日はまず、モッピーに登録をして、クレジットカードを1枚作ってください。

楽天カードなら、10,000Pが獲得できます!

80%の交換率なら8,000JALマイル相当です。

50%の交換率でも5,000JALマイル相当です。

大量のJALマイルを貯める。僕もはじまりは、1枚のクレジットカードを作ったことからでした。
\ スタートはここから! /

(最大1,000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン中!)

【2020年2月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

13 Comments

みかん

こんにちは。楽しく記事を拝見いたしました。我が家はなんとなーくで去年からANAのマイルを貯めている(しょぼい)のですが、旅行はもちろんディズニーが好きでJALラウンジにも絶対行きたいと思いJALマイルを貯め始めます!
そこで質問です。妻である私はJMB WAONカードを持とうかと思うのですが、都内の一般的な会社員(電車通勤)だとどのJALカードを持てばいいのでしょうか?モッピーで探すとJALカードも種類がたくさんあって・・。またディズニーのことを思えばVISAよりスポンサーであるJCBの方がいいですよね。

返信する
だいちぃ だいちぃ

みかんさん、こんにちは!お返事遅くなりました。
私自身、空港のJALラウンジより先にTDSにあるJALラウンジに入ってしまいました(^_^;)
JALカードはJCBブランドを選ぶとディズニーデザインが選べますもんね!それはかなりのメリットだと僕は思います。とはいえ、JALの上級会員になってJAL JGCカードを作る目標があるとしたら、その時はディズニーデザインを断念することになってしまいます。ディズニーのことを思えばJCBとお考えかもしれませんが、JALの国際ブランドをJCB以外にしてもパーク内では不自由なくカードを使えます。デザイン以外にJCBにするメリットというと、JCBのキャンペーンでディズニーのイベントに応募できたり、JCB the classまでステップアップできるならクラブ33に入室することができたり、でしょうか。Suicaを別で持つことに抵抗が無ければ、モッピーで最高額のJALカードマスターに僕だったら飛びついちゃいますね。こんな回答しかできませんが、参考になれば幸いです!

返信する
みかん

だいちぃさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます!
JCBのキャンペーンでディズニーのイベントに応募できるのは嬉しいです。今はVISAしかもっていなくて諦めていたので・・。一般人がthe classまでステップアップするのは容易ではないとは思いますが、夢が広がります(笑)
とはいえポイントサイトの高額案件は魅力的ですよね!JALカードマスター見てみます♩
夫にもだいちぃさんのサイトを見てもらって、夫婦で楽しく陸マイラー生活を始めたいと思います!
ありがとうございました!

返信する
ゆー

拝見しましたが、jgc会員なんですね
そのマイルは出張で稼いだマイルもはいってますか?
参考程度に教えていただけると幸いです

返信する
だいちぃ だいちぃ

ゆーさま
コメントありがとうございます。JGCは一昨年に回数修行をして取りました。家庭の事情で月1,2回帰省をしてたので、全て国内線の、9割が自腹です。そもそも夫婦とも飛行機出張が年に1回あるかないかという仕事なので、所持マイルに出張の分はほとんど入っていません。あっても国内オンリーですし。会社のお金でがっつりマイルが貯まるほど国内・海外にバンバンと飛行機に乗れたらいいんですけどねー。

返信する
ゆー

そうなんですね
ありがとうございます。
JALだとやっぱりモッピーがいいんですか??ちよびりっちも併用してるんですが、なかなか貯まらなくて、あと、カード発行して、ポイントもらって解約する事への不安感もあります

返信する
だいちぃ だいちぃ

JALマイルを貯めようと思うと、やはりモッピーですね。ちょびリッチを含め、他のポイントサイトだとJALマイルの移行率が50%ですからねー。ポイントサイトが分散することは管理ができているなら全く問題ないですが、全部合算して月20,000円相当は貯めたいですね!カードはとりあえず11ヶ月使ってみて、生活スタイルにあわなければ解約するって考えでいかがでしょうか?それなら陸マイラーでなくても、普通の方でもいると思いますし。

返信する
tackmemo

こんにちは。人気ブログランキングからお邪魔しています。マイルを使って家族で旅行に行くことを目標にしています。私は以前からJALのマイルを貯めているのですが、こちらのサイトを拝見して、本来貯めることができたマイルをほったらかしにしていたということがよくわかりました。いかに無駄にしていたかということを考えるとがっかりします。今後も参考にさせていただきます。

返信する
だいちぃ だいちぃ

tackmemoさま
こんにちは!お越しくださりありがとうございます。私も長年、マイルを貯めるということをせずにほったらかしにしていたので、そのガッカリ感はよく分かります。何かご不明点などありましたら、お気軽にコメントなどでご質問くださいね〜

返信する
フラワー

初めまして。サイトを拝見させていただきました。
以前からマイルを貯めることについては気になっていたのですが、やり方がわからず何もしていませんでした。だいちい様同様、我が家も旅育をしたく、どうやってお金を捻出するかが大きな課題になっています。

ポイントサイトで大きく占めているのが、クレジットカードを作ることのようですが、
だいたい毎月数枚作り続けるイメージですか?
そんなにクレジットカードってあるものなのですか?
1年くらい作り続けたら、作るカードなくなってしまうのでは?と疑問でして・・・

お忙しいところ恐れ入りますが、お時間ある際にご回答いただけたら幸いです。

返信する
だいちぃ だいちぃ

フラワーさま
コメントいただきありがとうございます。ポイントサイトでクレジットカードを作ること、毎月2枚ぐらいが目安ですねー。1枚の月もありますが、3枚にはならないように注意しています。あまり短期間に連続発行するとカード会社にストップをかけられてしまうので。
ポイントサイトを見ていただくと分かると思いますが、クレジットカードはかなり多くの種類があり、さらには新規顧客の獲得を狙ってポイントサイトに新たに掲載されるものもあります。いつかは無くなってしまうかもしれませんが、とりあえずはやってみることが大事です!あと、クレジットカードの発行以外にも、FXの取引や飲食モニター(覆面調査)、ネスレの商品購入キャンペーンなどが多くポイントを稼げておすすめです。
まずはやってみることが大事です!今後も何かありましたらいつでもコメントでお問い合わせくださいませ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)