【ANA93,000マイル獲得可能】2019年10月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【2019年10月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

「飛行機のマイルを貯めているけど、なかなか貯まらない!」

「使い切れないほどのマイルを貯めて、ビジネスクラス・ファーストクラスに乗ってみたい!」

そんなあなたのために、ポイントサイト『モッピー』を使ったマイルの貯め方を徹底解説。

これぐらいマイルを貯めることも可能!
実は、ポイントサイトを使ってマイルを貯めると、普段飛行機にほとんど乗らない方でも、これぐらいのマイルを貯めることができるんです。

この記事で分かること!
  • 累計700万人が利用している東証一部上場のポイントサイト、モッピーとは?
  • パソコンやスマホを使って貯めたポイントはANAマイル・JALマイルに交換可能!
  • 楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物をするときに、経由するだけで貯まる!
  • 貯めたポイントはANAマイル・JALマイルのほか、Amazonギフト,Tポイント,LINEポイント,WAON,nanaco,現金などにも交換可能
  • 2019年10月限定の入会キャンペーンがあるから、始めるなら今がチャンス!
陸マイラーを始めて4年間で、一番利用しているポイントサイトが『モッピー』です!

目次

ポイントサイト『モッピー』は、東証一部上場の株式会社「セレス」が運営

モッピー(moppy)とは、東証一部に上場している「株式会社セレス」が運営するポイントサイトです。

いつものネットショッピングを少しでもおトクに利用したい人だけでなく、ANAマイル・JALマイルをたくさん貯めたい人、そんな人にオススメなのがモッピーなんです。

ポイントサイトの中には、資本金数千万円の、比較的規模の小さなポイントサイトもたくさんあります。

一方でモッピーを擁する株式会社セレスは、資本金18億!

ポイントサイトで貯めたポイントは、交換するまではあくまで実態の無いもの。交換する前に会社が潰れてしまったら全部パーってことも・・・

『大きい会社だから絶対大丈夫』とは、どの業界であっても100%言い切れることではありませんが、大きい会社の方が安心度は高いですよね♪

ポイントサイトのモッピーを使うと、お金だけじゃなくANAマイル・JALマイルを貯めることもできる!

ポイントサイトと聞くと「コツコツとお小遣い稼ぎをするんでしょ?」とお考えの方もいるかもしれません。

しかーし、

お小遣い稼ぎにとどまらず、JALやANAのマイルを貯めるのにも使えるのがモッピーなんです!

▲こちらは、先日家族4人でJALビジネスクラスに乗ってニューヨークに行ったときの写真

モッピーを使ってビジネスクラスで家族旅行

▲こちらは、先日家族4人でANAビジネスクラスに乗ってメキシコに行ったときの写真

ANAマイル・JALマイルを貯めるためには何からしたらいい?モッピーに登録をしたら、まずはマイルの原資となるポイントを貯めましょう。

マイルを貯めるためには、何から始めたらよいか。

まずはモッピーに登録をして、ポイントを貯めましょう。このポイントをJALマイル・ANAマイルに交換していきます。

パソコンでもスマホでも、両方でモッピーのポイントを貯めることができ、貯めたポイントは共通です。

スマホで簡単に貯められるということは、電車に乗っている時や自宅でテレビを観ながらのスキマ時間でも、ちょっとモッピーを開くだけで、マイルが貯められるということです。

最近は、スマホ限定のキャンペーンや広告もあり、スマホでやる方が断然有利です!

モッピーのポイントの貯め方

モッピーのポイントは、こんな貯め方があります(ほんの一例です)。

  • 楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピング」
  • じゃらんなどの宿泊予約
  • 無料の資料請求
  • クレジットカードの発行

日常のあらゆるシーンで、直接、企業の公式サイトを利用するのではなく、モッピーを経由して利用するだけでポイントを貯めることができます。

ネットショッピングでモッピーのポイントをコツコツ貯める

▲モッピーで人気の楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!

ネットショッピングをする前に、モッピーのサイトを訪れて楽天市場やYahoo!ショッピングなどの「ショップへGO」をクリックします。

あとは開いた公式サイトで普段通り買い物をするだけでモッピーのポイントは貯められるんです。

例えばこちらはベルメゾン。

私もよく利用していますが、モッピーを経由してベルメゾンでお買い物をすると、経由するだけなのに1.5%のポイントが貯まります。

何度でもポイントが貯まるので、お買い物するときは毎回モッピーを経由します!

▲「ショップへGO」をクリックするだけで貯まる!

ホテルの宿泊予約など、旅行でモッピーのポイントを貯める

旅行や出張でホテルを予約しますよね。

そんな時もモッピーを経由して予約するだけでモッピーのポイントは貯められます。

じゃらんで2%、エクスペディアで5%は結構大きいですよ!

出張でのホテルをじゃらんで取ることありませんか?

会社のお金でホテルに泊まって、ちゃっかりモッピーのポイントは頂く。こんなこともできちゃいます!

マイルが貯まると宿泊を伴った旅行をする機会が増えます。そんなときにも、モッピーを経由してホテルを予約する。覚えておいて損はありません!

資料請求でモッピーのポイントを貯める

▲資料を一括請求するだけで1,200円!

モッピーには資料請求だけでポイントを貯められる広告がいくつか載っています。

多くは資料請求で100円〜500円くらいのポイントが貰える広告なんですが、時々このように1,000円を超える広告が紛れています。

資料請求するだけで、なんと1,200円です!

パソコンかスマホから、送付先の住所などを入力するだけのカンタン作業です。

時間にして3分ぐらいでしょうか。それだけで1,200円も貰えるなんて、時給24,000円のレベルです!

モッピーでマイルを貯める陸マイラーの王道は、クレジットカードの申し込みで大量マイルを一気に稼ぐこと!

無料アプリのダウンロードや、無料ゲームの参加をすることで、コツコツとポイントを貯めることも可能です。

でもその貯め方では、全然ポイントもマイルも貯まりません。小銭稼ぎにしかなりません。

大量マイルが欲しいなら、ポイントサイトからクレジットカードの申し込みをしましょう!これしかありません!

私がこれまでにポイントサイトを使って発行したクレジットカードは、すでに30枚を超えました。

大量マイルのはじまりは、クレジットカードの発行からでした。

ときどき「クレジットカードの大量発行が怖い」というお話も聞きますが、1ヶ月に1,2枚のペースで作り続けるということであれば、問題はありません。

モッピーのポイントをANAマイル・JALマイルに交換する方法

f:id:traveler_da1:20171001210905p:plain

モッピーでたくさんポイントを貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか。

  • ANAマイル派の方は東急ポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

例えば、先程ご紹介した3枚の「カード発行」をすべて申し込んだ場合、合計24,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換することができます。

  • ANAマイルなら、24,000ポイント→18,000マイル
  • JALマイルなら、24,000ポイント→最大19,200マイルまたは12,000マイル

これだけで沖縄や韓国に行ける特典航空券と交換できます!

しかも、格安航空会社(LCC)ではなく、JALやANAで行くことができます。

モッピーからANAマイルへと交換する方法。3回の交換操作でANAマイルへ交換できる!

モッピーからANAマイルへ交換する方法は、

  1. モッピーからドットマネー(ポイント交換サイト)へ交換
  2. ドットマネーから東急ポイントへ交換
  3. 東急ポイントからANAマイルへ交換

この3ステップになります。

そして、必要なアイテムはこの2つ。

  1. ドットマネーのアカウント(無料)
  2. ANA東急カード(クレジットカード)

モッピーのポイントを東急ルートを使ってANAマイルへと交換する方法、そしてANA東急カードの詳細・キャンペーンについてはこちらの2記事で紹介しています。

モッピーを使ってポイントを貯めたあとの話になりますが、事前に少し読んでおくといいですね!

【2019/10月】ANA東急カードの入会キャンペーンを解説。ポイントサイト利用で最大18,000マイルと6,000円相当が獲得可能! ポイントサイトからANAマイルを貯める「ANA東急ルート」とは?

モッピーからJALマイルへと交換する方法。1回の交換操作でJALマイルへ交換できる!

モッピーからJALマイルへ交換する方法は、

  1. モッピーからJALマイルへ交換

この1回のみです。

とってもカンタンに思えますが、「モッピー→JAL」のポイント交換率が80%となるのは、モッピー× JALドリームキャンペーンの条件を満たした場合のみとなります。

通常のポイント・マイル交換率は50%ですので要注意!

【イチから始める】ポイントサイトでJALマイルを貯める手順!

モッピーの登録方法をチェック。パソコン・スマホ、どちらからもOK!

モッピーの登録は、こちらのボタンから新規登録ページへとアクセスしてください。

この記事内にあるどのリンクを使っても入会キャンペーンの対象になります。

\ TRY NOW /

 

開くと下のような画面が出ますので、「簡単1分!今すぐ無料会員登録」をクリックします。

PC画面での操作をご紹介しますが、スマートフォンから登録されても似たような手順ですので参考にしてくださいね。

メールアドレスを入力して「無料会員登録」をクリックします。

▲メールアドレスを入力

会員登録用のURLが記載されたメールが届きますので、クリックします。

▲メールのURLをクリック

登録情報を入力。住所は都道府県のみでその先の入力は必要ありません。また生年月日は年月のみで日付の入力は必要ありません。

▲項目を入力

その後、内容確認と電話番号認証があり、モッピーへの新規登録は完了です。

登録はカンタンで、細かい住所や生年月日を入力せずともモッピーは利用することができます。

生年月日を細かくネットに入力することに抵抗があるという方いますよね…私も勿論そうですが。

モッピーならその必要はありません!

2019年10月末まで、モッピーの新規入会・登録でもれなく1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン実施中!

2019年10月末まで、新規入会・登録で1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

「抽選で1,000円」などではなく、条件を満たした方なら全員が1,000円をもらうことができますので、ぜひチャレンジしてみてください。

それほど難しい条件ではありません。私がこれから挑戦したとしても、カンタンにクリアできる自信があります。

>>モッピーの新規入会・登録キャンペーンの詳細を見に行く

モッピーで早速5,000P貯めると、1,000Pもらえる!

モッピーの新規入会・登録キャンペーンの達成条件の1つ目は、モッピーの広告を利用して11月30日までに5,000P(5,000円相当のポイント以上)を貯めることです。

もれなくもらえる 

条件のクリアで1,000P(1,000円相当)

5,000Pと聞くと、結構大変はハードルに感じる方もいるかもしれませんが、クレジットカードを1枚発行すればカンタンに貯まるポイントです。

もしここで「5,000ポイントも貯めるのか…大変そうだな」と感じるのであれば、今後のあなたの陸マイラー活動は早速ですが黄色信号です。

逆にここで「たった5,000ポイント!」と感じられる方であれば、今後の陸マイラー活動はかなり明るいです!

とりあえず5,000ポイントというのが「難しいのか」それとも「カンタンなのか」。

登録してサイトをチェックしたら、すぐに分かるはずです!

>>モッピーの新規入会・登録キャンペーンの詳細を見に行く

ミッションクリアで1,000円相当のポイントゲット!マイルに交換すれば810マイル。目指せ海外旅行!

ミッションをクリアして獲得できる1,000円相当のポイントは、ANAやJALのマイルに交換することができ、最大810マイル相当となります。

そもそも、なぜ私がポイントサイトを使ってマイルを貯めているのか?

それは、飛行機に乗ったり、クレジットカードでお買い物をするだけではマイルは全然貯まらないという現実に気づいたからです。

そこら辺の話は別記事でまとめているので、「マイルが全然貯まらない!」「使い切れないほどの大量マイルを貯めてみたい!」とお悩み・お考えの方はぜひ読んでみてください。

 

陸マイラーのANAマイルの貯め方【陸マイラーという裏技】大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる! JALマイルをポイントサイトで貯める【2019年】JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯まる!

 

大量マイルをこれから貯めようとする人にとっては、たった891マイルかもしれません。

しかし、せっかくもらえるんだからもらっておきましょう。

10月にモッピーに登録するあなただけに、チャンスがあるんです!!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大1,000円の入会キャンペーンあり!)

(記事内でご紹介した1,000ポイント獲得キャンペーンの詳細は、こちらのバナー・リンクをクリックした先の登録ページでご確認いただけます)

>>モッピーで10月31日まで、1,000ポイントもらえる新規入会キャンペーン開催中|詳細はこちら

5 Comments

MAKOMAKO

はじめまして!陸マイラー目指して勉強中です。もしできましたら教えていただきたいのですが、夫婦でポイントを集める場合で、妻の方がたくさん買い物をするとしたら、先に夫がモッピーに登録して友達紹介で妻が登録したら、妻が買い物する度に、夫がダウン報酬を受けられるのでしょうか?お忙しいところ恐れ入りますが差支えなければどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
だいちぃ だいちぃ

MAKOMAKOさま
ご質問ありがとうございます!もちろんその通りです。ぜひそのように夫婦間で友達紹介してくださいね\(^o^)/とはいえ、ゆくゆくゴールドカードを作って陸マイラーをする計画があるのであれば、奥様より旦那様のがゴールドカードを申し込む条件をクリアしやすいかと思います(奥様を専業主婦もしくはご主人さまより収入が少ない、という一般的な話ですので、奥様のが稼いでる!という状況であれば無視してください)。買い物よりはクレカの申し込みのがポイントを稼げるので、夫婦間では「よりクレカをたくさん発行するであろう方」を子にするのが鉄則です。我が家はそれに気づくことができず、妻が私の子です…私の大量クレカの発行分が、知らない誰かに流れてます(笑)
回答はこんなところです。ご参考になれば!!

返信する
MAKOMAKO

お忙しい中、丁寧にお返事くださりありがとうございます!やはりそうなのですね・・。私もすでにいくつか失敗しております。もっと勉強してすこしずつがんばります!本当にありがとうございました!

返信する
mikitty33

初めまして。陸マイラー勉強中です。
現在ANAワイドゴールドカードを所有してますが、ソラチカANAに加入する必要には、LINEポイントがソラチカへしかポイント移行できないという意味でしょうか?

返信する
だいちぃ だいちぃ

mikitty33さま
ご質問ありがとうございます。仮にポイントサイトのポイントをANAワイドゴールドカード(VISA or master)を経由して(LINEポイントは使わず)ANAマイルに直接交換した場合は、50,000円相当のポイントが30,000マイルにしかなりません。一方で、Gポイント→LINEポイント→東京メトロと経由すると40,500マイルになります。「どちらがいいですか?ソラチカカードを持った方がよくありませんか?」という話です。もちろんご納得の上で30,000マイルに交換される方法を選ぶなら問題ないですよ(^o^)また、似たようなカードでANA TOKYUカードを使ったTOKYUポイントルートと呼ばれる交換ルートがあります。こちらはソラチカカードとは別のクレジットカードとなり、またLINEポイントの必要はありません。ただし、50,000円相当のポイントが37,500マイルとなります。なお、ANAワイドゴールドカード(JCB)だと、ポイントサイトからの交換ができませんのでご注意ください。こちらの記事が少し参考になるかもしれません。https://www.traveler-da1.com/entry/ana-miler-step また追加でご質問ありましたら、いつでもどうぞ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)