マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大247,500ポイント獲得可能

Marriott Bonvoy Reward A Friend Promotion

だいちぃです。

お忙しい中、このページをお読み下さりありがとうございます!

今回は、現在行われている「マリオットボンヴォイの紹介プロモーション」にお力添えをいただけないかと思い、このページを作りました。

▼元になっている記事はこちらです。

【2021/9月版】マリオットボンヴォイの紹介キャンぺーンを徹底解説。最大10,000ポイントがもらえる!

ざっくりとこのプロモーションをご説明しますね。

マリオットボンヴォイにこれから新規入会する人を既存会員が紹介すると

  • 新規入会する人▶最大10,000Pt
  • 紹介した既存会員▶最大50,000pt

が、それぞれにもらえるプロモーションになっています。

たくさん紹介すればするほどお得になれるプロモーション。

なんですが!

実は、1人につき暦年で5人までしか紹介できないシステムなんです。

そこであなたに何をお願いしたいかというと、「私の代わりに紹介する側になってくれませんか?」ということです。

私の代わりに、最大50,000ポイントを受け取りませんか?という提案になります。

あなたはほぼ何もせずに、最大50,000ポイントがもらえます。

ぶっちゃけ、悪い話ではないと思います(笑)

興味をお持ちいただけたら、この先詳しくお話しますので、ぜひ読み進めてください。

興味のない方は、お気になさらずここで閉じていただいて結構です。

具体的に、何をするのか?

具体的な流れと、あなたにお願いしたいことを説明していきます。

通常の紹介システムはこんな感じです。

新規入会したい人

「紹介してほしい!」と私のブログから問い合わせフォームに入力、送信する

 

紹介するための手続きを済ませて、新規入会する人に「整いました!」と連絡する


新規入会する人

私の紹介で、マリオットボンヴォイに登録する

これだけなんですが、紹介する側の方は、新規入会される方に【マリオットの会員番号・カタカナのお名前(姓・名)】をお知らせする必要があります。

また、マリオットボンヴォイのサイトで紹介者として登録するための手続きとして、私に対してマリオットの会員番号と紐付いたメールアドレスをお知らせいただく必要があります。

▼提供いただくもの

  • マリオットの会員番号
  • カタカナのお名前(姓・名)
  • マリオット会員番号と紐付いたメールアドレス(※こちらは新規入会される方にはお渡ししません。私限りです)

ということで、先ほどご説明した紹介システムの流れにあなたが加わるとこのようになります。

あなた
だいちぃに、3つのものを伝える


新規入会したい人

「紹介してほしい!」と私のブログから問い合わせフォームに入力、送信する



お預かりしたあなたの情報を使用して紹介するための手続きを済ませて、新規入会する人に「整いました!」と連絡する

 


新規入会する人

あなたの紹介で、マリオットボンヴォイに登録する

このようになります。

あなたがもらえるマリオットポイントは

お一人紹介する▶その方が1滞在する▶2,000ptがあなたに入る▶入会後1年間での、最大5滞在10,000ptまであなたに入る

予定としてはあなたの情報を使って5人の方に紹介します。

つまり、最大50,000ptがもらえます。

うまくいけば、メズム東京とかHOTEL THE MITSUI KYOTO に無料で宿泊できるポイントですね!

 

うまくいけば・・・とは??

実はこのシステムは、新規入会された方が登録をしただけで全然泊まらなかったら0ptなんです(笑)

5人紹介して、5人ともが全く泊まらないケースは考えにくいですが、ここは蓋を開けてみないと全く分からないので運の要素となります。

申し訳ありませんが、そこは私ではどうにもならない部分なのでご理解ください。

 

ここまでの話、もしやってみたい!ということであれば、以下の内容をTwitterまたはお問い合わせフォームでご連絡ください。(Twitter or 問い合わせフォーム

  • マリオットの会員番号
  • カタカナのお名前(姓・名)
  • マリオット会員番号と紐付いたメールアドレス(※こちらは新規入会される方にはお渡ししません。私限りです)

 

なお、マリオットのサイトから自分で実験したのですが、会員番号と名前、メールアドレスだけでは登録情報を盗み見するなどの悪用はできません。(あなたのメールボックスを開くことができればパスワードの変更ができちゃいますが)

また、カタカナのお名前を第三者にお知らせすることになるので、カタカナ、ローマ字表記で珍しいお名前の場合は避けたほうがいいかもしれません。

カタカナのお名前でGoogle検索をして、ピンポイントであなたにたどり着くようなら、避けたほうがいいかもってことです。(それでも気にされなければ構いませんが)

お話としては以上となります!

 

もしよろしければ、マリオットボンヴォイの紹介者として、お力添えいただければと存じます。

ご不明などありましたら、お気軽にお尋ねくださいね!

だいちぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)