【ANA83,000マイル獲得可能】2019年7月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【最新!使い方紹介】4時間無料!ニューヨークJFK空港Wi-Fiは2018年秋からもっと快適に

ニューヨーク・ジョンFケネディ国際空港には無料で利用できるWi-Fiサービスがあります。

以前は30分までの時間制限があったようですが、2018年秋からは4時間までと無料で利用できる時間が伸びました!

これでもう、時間を気にする心配はほぼありません。

4時間まで無料で利用できるので、飛行機を降りてすぐに接続してしまえば、入国審査・荷物受け取り・タクシーピックアップというところまで、少し時間がかかったとしても、ずっと無料で利用できますよ。

それでは早速、使い方をスクリーンショットを載せながらご紹介していきます。

ニューヨークJFK空港に到着したら、Wi-Fiをオンに!すぐつながる

空港に到着して飛行機を降りたら、Wi-Fiをオンにします。

以下、スクリーンショットはすべてiPhoneになります。

▼Wi-Fi一覧の中から、_Free JFK WiFi を探して選択。

_Free JFK WiFi が選択された状態で少し待っていると、

▼勝手にこちらの画面が開きました。何も設定しなくても日本語表記でした。分かりやすいですね!

メニューを選択するのですが、考えずに一番上の無料を選択すればOKです。

▼一応メニューはこちらの3種類あります。

▼無料をクリックすると、ランダムで広告動画が始まります。

▼動画の再生が終わると2つの選択肢が出てきますが、どちらを選択してもインターネットにつながります。

どちらを選択しても課金などはありませんのでご安心を。(別の端末で試しました)

▼たったこれだけで繋がります!

たったこれだけでニューヨークJFK空港では4時間無料でインターネットが利用できます。

日本でレンタルWi-Fiを借りてきた方、ドコモやソフトバンク、auなどの海外プラン・パックを利用される方が多いと思いますが、選択肢がもう1つあると、何かと安心です。

また、こちらの無料Wi-Fiなら、データ使用量を気にすることなくYoutubeなどの動画も安心して観られますしね。

出発時に空港で長い待ち時間があったとしても、退屈せずに過ごせそうです。

(当然ですが、空港から出てしまうと無料Wi-Fiは使えないので、そのときはレンタルWi-Fiや普段お使いの携帯電話会社の海外ローミングサービスを使ってくださいね)

\ まずは料金チェック/
GOLOBAL WiFi

ニューヨークへは、マイルを貯めてJALビジネスクラスで行ってきました!

今回のニューヨーク旅行は、念願だったJALビジネスクラスで行ってきました。

家族4人分、自腹だと約250万円ほどなんですが、実際に支払ったのは諸税のみの約12万円です。

マイル、本当にありがたいです。

私のような、庶民的なサラリーマンにもできた!ビジネスクラスで行くニューヨーク家族旅行。

JALマイルは、こんな方法で貯めると大量に貯まります。

JALマイルをポイントサイトで貯める【2019年】JALマイルをポイントサイトで貯める方法とは?フライトとショッピングを上回るマイルも貯まる!

こちらがその、JALビジネスクラスの搭乗記です。

JALビジネスクラスニューヨーク【搭乗記】初めてのJALビジネスクラス。出発から到着まで12時間、機内での体験をまるごとお見せします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)