マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大85,000ポイント獲得可能

【みんなの銀行】紹介コードで1,000円もらえる!やり方を解説します。

この記事では『みんなの銀行』という新しい銀行のサービスをご紹介します。

2021年5月28日にサービスがはじまったばかりの新しい銀行ということで、今なら 口座開設紹介キャンペーンで1,000円 をもらうことができます!

夫婦で口座開設・紹介をすればトータルで3,000円 をもらうことができます。

おいしいランチに行ったり、おいしいものをお取り寄せしたり、そんなことができますね!

紹介コードだけサクッと手に入れたい方へ!

KRoJydTi
(「コピーする」を押すとコードをコピーできます)

みんなの銀行は、すべてのサービスがスマホで完結するデジタルバンク

2021年5月28日にサービス・口座受付の開始をした「みんなの銀行」は、すべてのサービスがスマートフォン上で完結することを目指して作られた新しい銀行サービスになります。

新しい銀行といっても、会社としては福岡銀行などを傘下に持つ「ふくおかフィナンシャルグループ」の100%子会社であり、銀行・金融機関としては歴史のあるグループが新たにスタートさせた会社となります。

みんなの銀行 会社概要

ふくおかフィナンシャル・グループ ニュース・更新情報

 

そんな「みんなの銀行」は、何ができるのか?どうやって使うのか?

主に3つの機能があります。

  • 支払い
  • 振込
  • ATM出金

1つ1つを詳しくチェックしていきましょう。

みんなの銀行は何ができる?支払いはデビットカードとして。使いすぎないからクレジットカードよりも安心というメリット。

みんなの銀行は、デビットカード機能が備わっています。

リアル店舗では、Apple PayやGoogle Payに登録して利用でき、さらにオンラインショッピングでは、JCBのクレジットカードと同じように利用することができます。

クレジットカードと違ってお店で支払ったと同時に口座残高が減るので、使いすぎる心配がありません。

さらに、デビットカードで支払いをすれば、利用金額の0.2%がキャッシュバックとお得になります(プレミアムサービス利用で1.0%)

みんなの銀行は何ができる?振込はみんなの銀行間であれば常に無料。他行あてもプレミアム会員なら月10回まで無料!

みんなの銀行は、手元のスマホを使って簡単に振込ができちゃいます。

振込手数料はこちら。みんなの銀行間であれば手数料無料なので家族間でお金のやり取りに便利ですね!

さらにプレミアム会員になれば月10回までは他行宛も無料になります。

手数料 会員種別 みんなの銀行間 他行宛
振込 通常会員 無料 200円/回
プレミアム会員 月10回まで無料
以後200円/回

みんなの銀行 手数料一覧

みんなの銀行は何ができる?セブンATMで入出金が可能

みんなの銀行の中にある自分のお金は、セブン銀行のATMを使って簡単に引き出したり預け入れをすることができます。

手数料 会員種別 入金 出金
セブン銀行
ATM
通常会員 無料 110円/回
プレミアム会員 月15回まで無料
以後110円/回

セブン銀行ATMには、「スマートフォンでの取引」というメニューがあり、QRコードを読み取るだけで入出金ができる機能があるんです!

詳しいやり方は公式サイトにYouTube動画があるので、利用される前にチェックしておきたいですね!

みんなの銀行 ATM入出金(YouTube)

みんなの銀行のプレミアム会員なら、各種サービスの手数料が無料に。今なら無料でプレミアムサービスが使える!

みんなの銀行には、一般会員とプレミアム会員の2種類があります。

プレミアム会員になると、振込・ATM出金手数料がお得になったり、デビットカードのキャッシュバック率が5倍になったりのお得があります。

プレミアムサービスの登録はいつでも可能で、さらにいつ登録してもアップグレード登録から1年間は無料で利用できます!

  • 他行への振込手数料が月10回まで無料
  • ATM出金手数料が15回まで無料
  • デビットカードのキャッシュバック率アップ(0.2%→1.0%)

【紹介コードあり】みんなの銀行、お友だち紹介キャンペーンで登録した人に1,000円,紹介した人にも1,000円がもらえます!

みんなの銀行では、サービス開始キャンペーンとしてお友達紹介キャンペーンが行われています。

紹介したお友だちが口座開設するだけで、双方に現金1,000円がもらえます!

▼もらった1,000円はこんな感じで簡単に利用できますので、ぜひご参考に!

  • セブンATMを使って出金(プレミアム会員ならATM手数料無料)
  • デビットカード機能を使って、Amazonギフト券にチャージ

お友だち紹介キャンペーンの手順をチェック!必要なものはスマホと運転免許証などの本人確認書類だけ!

まずは、これから新規登録する人の手順をご紹介します。

最初にアプリをダウンロードして、口座開設をしてください。

iOS

Android

本人確認書類として運転免許証などが必要になります。

 

口座開設が完了したら、初回ログイン時のみ紹介コードを入力する画面が表示されます。

ここで、ご家族や友人の紹介コードを入力してください。

▼まだまわりで誰もみんなの銀行を使っていない〜という人は、だいちぃのコードを使っていただけると喜びます!もちろん、1,000円もらえるコードです。

KRoJydTi
(「コピーする」を押すとコードをコピーできます)

 

紹介コードを入力した日の翌日に、1,000円がみんなの銀行の貯金預金口座(Saving)に入金されていますので、ご確認くださいね!

 

続いて、家族や友人を紹介する方法をご紹介します。

自分の口座開設が完了したら、アプリ内右上にある人間アイコンのところから「お友だち紹介」をタップします。

あとは画面の案内に従って、紹介コードをLINEやTwitterで送信するだけです。

これであなたとお友だちに1,000円ずつもらえるので、ぜひやってみてください!

みんなの銀行、15歳以上なら誰でも口座開設できるので家族みんなでやってみよう!

みんなの銀行は15歳以上であれば誰でも口座開設できるので、高校生のお子さんでも利用できます!

ご家族みんなで利用すれば、離れて暮らしていても簡単にお金が送れますね。

日本国籍をお持ちでかつ、日本国内在住の満15才以上の個人のお客さまであれば、口座開設が可能です。

口座解約やプレミアムサービス登録後の解約もスマホでポチッと簡単に完結しますので、とりあえず1,000円拾っておこうという軽い気持ち利用してみてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介したお友だち紹介キャンペーンは、SNSですでに大きな話題になっており早期終了の可能性があります。ご利用はぜひお早めに!

▼アプリダウンロードはこちら

iOS

Android

▼まだまわりで誰もみんなの銀行を使っていない〜という人は、だいちぃのコードを使っていただけると喜びます!もちろん、1,000円もらえるコードです。

KRoJydTi
(「コピーする」を押すとコードをコピーできます)

2 Comments

akko

いつも大変役に立つ情報ありがとうございます!紹介コード使わせて頂きました。

返信する
だいちぃ だいちぃ

akkoさま
こちらこそ、ありがとうございました!!(返信遅くなりました m( _ _ )m )

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)