SPGアメックス新規入会で最大49,000ポイント獲得とは?!

【ポイ活】JFXマトリックストレーダーの口座開設・取引でポイント獲得。詳しいやり方とは?

ポイントサイトのモッピーで「JFXマトリックストレーダー」の案件が ポイント高騰中!

口座開設・取引で12,000円相当がもらえます。

ポイ活する人、ポイントサイトを使ってウェル活や陸マイラーをする人の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、この大型案件を食わず嫌いせず利用できれば、一気に大量ポイント が獲得できますので、ぜひ利用しましょう。

私が実際にやったときは、1,000〜2,000円ほどの損失で済みました。

▼「JFX マトリックストレーダー」は、他のFX広告に比べて少しハードル高め。初心者向けのこちらをクリアしてからでも遅くないですよ!

【超初心者向け】ポイントサイトでFX PLUSに挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

モッピーからJFX「マトリックストレーダー」の案件に申し込むと12,000円相当のポイント!

「JFX MATRIX TRADER」の案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「モッピー」です。

ご覧のように12,000円相当のポイントが獲得できます。

 

ポイント獲得条件はこちら。50万通貨以上の取引が必要なので、50回ポチポチする必要があります

FX自体のやり方はそれほど難しくありませんが、取引回数がちょっと多めなので”中級者向け”かなと思います。

【獲得条件】
口座開設申込後、45日以内に新規ポジション50万通貨以上の取引完了
※1Lotが1万通貨の通貨ペアは500万通貨で対象
※法人口座も対象
※初めて「MATRIX TRADER」に申込みされた方が対象
※獲得条件の50万通貨取引に、決済約定分は含みません。

【獲得対象外】
※外為ゼロを過去に口座開設している場合
※過去にネットディーラー・マトリックストレーダーにて口座を開設された方からの申込み
※申込後、45日以内に口座開設、取引完了に至らなかった場合
※同一ユーザー・同一端末(PC・スマートフォン等)・同一住所からの2回目以降の申込み
※同一IPアドレスからの二回目以降の申込み
(ご夫婦、ご家族からの複数申込に関しては、 最初に申し込まれた方(受付日時の早い方)のみ対象)
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル

モッピーの登録がまだの方は、ぜひ登録しましょう。3分ほどで登録できます、お急ぎください!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

マトリックストレーダー側の入会キャンペーン・取引キャンペーンも併用可能!1,000円と”あられ”は誰でももらえる!

イラストは毎月変わりますが、内容はずっと同じです。

モッピーだけでなく、マトリックストレーダー側でも、いくつかキャンペーンが開催されています。

まずはこちら、最大101,000円キャッシュバックというキャンペーンですが、1,000円はマイナンバー登録+口座開設完了だけで、もらえます。

後ほどご紹介しますが、口座開設にはマイナンバーの登録が必要なので、1,000円は誰でももらえます!(ただし、キャンペーンページで登録が必要)

 

また、取引数に応じたキャッシュバックを追加するには、最低でも60万通貨の取引が必要となります。これはモッピーでのポイント獲得条件を上回る取引が必要となりますので、参加するしないのご判断は各自でお願いします。

豪ドル円、NZドル円を60万通貨以上取引すれば3,000円キャッシュバックされます。ここが一番低いハードルかなと思います。

(モッピーで求める50万通貨以上の取引も豪ドル/円・NZドル/円で行い、さらに追加で10万取引をすることで3,000円のキャッシュバック)

 

次にご紹介するキャンペーンは、あられです!

どの通貨ペアでも(米ドル円もOK)、1万通貨以上の取引をすれば、あられが1箱もらえます。

ただし、これもキャンペーンのエントリーが必要です。

エントリーするだけでもらえるので、もらっておきましょう。

たかがあられですが、されどあられです。

ポイントサイトからJFXマトリックストレーダーの口座開設に申し込む。そのやり方とは?

それでは、JFX マトリックストレーダーの申し込みページを確認していきます。

モッピーの登録は済んでいますか?

まだの方はこちらから。3分ほどで登録できます!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

 

▼モッピーに登録が済んだら、検索窓に「マトリックス」と入れてこちらを探してください。

▼モッピーの「POINT GET」をクリックしたら、「新規口座開設はこちら」をクリックします。

「新規口座開設はこちら」をクリック

▼住所や名前、勤務先の情報などを入れていきます。また、いくつかの確認事項には「同意します」のチェックを入れましょう。

▼申し込み内容の確認画面があり、そして完了です。途中、免許証やマイナンバーの画像アップロードが必要となりますが、それほど時間はかかりません。

f:id:traveler_da1:20170426150126j:plain

あとは書類が届くまで数日待ちましょう!

JFXマトリックストレーダーをスマホから取引。ポイ活向けのやり方とは?

▼数日後、このような封筒がクロネコヤマトのセキュリティパッケージで届きます。

f:id:traveler_da1:20170422103916j:plain

▼中身はこんな感じ。

ユーザーIDを書いた紙や取引方法のガイドブック、そしてキャンペーンの案内もあります。

f:id:traveler_da1:20170422081336j:image

スマホアプリでも簡単に取引できました

申込はパソコンから行いましたが、クイック入金や取引、そして出金は全てスマートフォンアプリでやってみました。

MATRIX TRADER iPhone・Android版アプリ|JFX

(入金はとっても簡単でしたので省略します)

注文画面は「通常注文」と「クイック注文」の2種類があるのですが、損失をなるべく少なくするためにスキャルピングという手法を使いますので、クイック注文画面で取引をしました。

スキャルピングとは超短期取引のことですが、言葉は知らなくても全く問題ありません

大事なのは「ポイントのために利益は考えず、注文したら即決済をする」ということです。

ポイ活向けのFX取引では、儲けるのではなく、損をごく僅かにする!これが鉄則です。

 

▼実際にクイック注文画面を開くとこんな感じです。

f:id:traveler_da1:20170422112806j:plain

最初に起動するとLot数が1となっていますが、モッピーでのポイント獲得条件は50万通貨以上の取引です。

ここを「10Lot」に設定して、50回で終わらせるのをオススメします。

もちろん10万通貨(100Lot)に設定して5回で終わらせてもOKですが。

どの通貨の取引をするのがおすすめ?

実際に取引を始める前に、どの通貨の取引をすべきか考えましょう。

モッピーのポイント獲得条件を満たすためには50万通貨以上の取引をしないといけないのですが、スプレッドの一番小さいUSD/JPYがオススメです。

スプレッドとは売りと買いの値段の差のことで、この差がFX会社の手数料・利益になると考えて頂くと分かりやすいでしょうか。

USD/JPYだと1万通貨単位で取引をした時に1回30円が徴収されるイメージです。

レートが全く動かないと仮定し、1万通貨単位で50回の取引ですのでマイナス1500円(30円×50回)。これが理論値となります。

「スプレッド✕必要な取引回数=損失の理論値」この考え方は、FXでポイ活をするときの重要な目安となります。

損失の理論値と、もらえるポイント額を比較。そして、やる価値があるかを考える!

こういうことですね。

なお、マトリックストレーダー側のキャンペーンを利用される方は、キャンペーン条件にある通貨ペアで取引してください。

必要証拠金とは?ポイ活のFX取引には、最低いくら口座に入金すればOK?

続いては、いくらお金があればFX取引ができるのか?考えてみましょう。

結論から言うと、5万円です!(米ドル/円の場合)

1ドル100円〜115円ぐらいであれば、5万円を軍資金として口座に入れておけば問題なく取引できます。

 

▼ここからは分かる人だけで大丈夫です。

必要証拠金は、「為替レート/レバレッジ✕取引通貨単位」で計算できます。

例えば104円・25倍・1万通貨単位だと、104/25✕10,000=41,600円。

なお、この必要証拠金の金額は、1万通貨単位のポジションを1つしか持たないという前提で書いています。

つまり、新規で買ったら(ポジションを1つ持つということ、売った場合も同じ)次は売って決済をするということです(ポジションを0にするということ)。

新規で買って、さらに買い増しする(ポジションを2つ持つ)という場合には当てはまりませんのでご注意ください。

ポジションを2つ持ちたければ必要証拠金を2倍にするだけですが。

ポイ活のFXでは、指値・逆指値の自動設定はするべきか?

クイック決済の画面の「クイック決済」という文字の右側にあるボリュームつまみのようなのマークを開くと、決済pip差を指値・逆指値と設定することができます。

設定できる値は最低30pipからの設定になります。

これを設定しておけば新規注文と同時にプラス30pipとマイナス30pip、つまり10Lotで取引する場合は、利益も損失も3,000円ぐらいのところで自動的に決済されるような注文ができます。

f:id:traveler_da1:20170422081445j:plain

最初は操作を迷うかもしれないので、この設定して取引をするのがいいですね。

どれだけ操作を間違えても3,000円のマイナスで済むということです。

実際に注文をしてみよう!

それではいよいよ取引をしてみます。

Lot数を10にして「買注文」(または「売注文」)をタップします。

FX取引で儲けを出そうと思ったら、「買いか?売りか?」と悩むところですが、ポイ活の向けのFXでは、儲けが出る前にすぐに決済をしてしまうので、買いでも売りでも、本当にどっちでもいいです。

チャート(グラフ)が右肩あがりになると予想すれば「買い」、右肩下がりになると予想すれば「売り」を選択。

f:id:traveler_da1:20170422112627p:plain

「10」になっていることを確認して買注文▶すぐに「買 全決済」です

 

▼「約定しました」のポップアップが表示されたら、すぐに「閉じる」を押しましょう。閉じたらすぐに、下の「買 全決済」(または「売 全決済」)をタップします。

f:id:traveler_da1:20170425054951j:plain

▼「全決済」をタップすると再度こんなポップアップが出てきますので、「売/買ポジション全決済を実行」をタップします。

f:id:traveler_da1:20170425053935j:plain

▼「実行」を押した後にこちらのポップアップが表示されたら1回の取引は終了です。

f:id:traveler_da1:20170425055512j:plain

取引でどれぐらい損をしたのか?約定履歴を確認

「注文履歴で確認ください」との表示ありますが、注文履歴より約定履歴の方が見やすいです。

▼約定履歴の画面で「決済のみ」を選択すると、1回毎の損益だけが表示されます。

一番右のマイナス30円やマイナス120円、プラス40円などがありますね。これが損益です。

f:id:traveler_da1:20170422081415j:plain

▲ユーロ円の取引が混ざっていますが気にされなくてOKです。

JFXマトリックストレーダー。ポイント獲得に必要な50回の取引を終えてトータルの損失は?ポイ活向けのやり方だと、損失は1,000〜1,500円。

f:id:traveler_da1:20170425055755j:plain

モッピーの条件からすれば50回の取引で済むので「一番上の新規約定数量」が500Lotとなるのが正解です。

私はマトリックストレーダー側のキャンペーンも利用したのでユーロ円の取引が混ざっていたり、601Lotになっていたりします。

60回の取引をして、トータルマイナス1,376円となりました。

50回の取引ならば、もう少し損失が少なく済むかもしれませんが、だいたいこれぐらいでしょう。

ポイント獲得に必要な50回の取引では、おおよその損失は1,000〜1,500円です。

 

最後にモッピーのポイントが付与されたら、忘れずにJFXから全額を出金します。

今回はスマホで全部の取引ができましたので、私は通勤電車の中と病院の待ち時間で取引しました。

これなら忙しい方でもできると思います!

JFXマトリックストレーダーを、他のポイントサイトFX広告と比較!

ポイントサイトにはいろんなFX広告があります。

JFXマトリックストレーダーは、他のFX広告と比較して狙い目なのかチェックしてみましょう!

JFXマトリックストレーダーは必要数量と獲得ポイントのバランスが絶妙で大量ポイントを狙うには最適!ということが分かります。

(※リンクをクリックすると、各FXの取引解説記事が開きます)

FX会社名 必要数量 想定損失 獲得ポイント デモモード
FX PLUS 1万通貨 20円 9,000円相当 あり
外為どっとコム 10万通貨 200円 6,000円相当 あり
JFXマトリックス 50万通貨 1000円 12,000円相当 なし
FX プライム byGMO 30万通貨 1000円 5,500円相当 あり(PC版限定)
外貨ex byGMO 5万通貨 100円 5,000円相当 あり
OANDA FX 10万通貨 300円 4,500円相当 あり
FXTF 50万通貨 4000円 11,000円相当 あり

※外為どっとコムは、追加で5,000円が外為どっとコム側からもらえます!(エントリーでもれなく)

JFXマトリックストレーダーの口座開設・取引。ポイ活向けFXのやり方なら、1,000〜1,500円程度の損失でポイント獲得可能!

ポイントサイトのモッピーで「JFXマトリックストレーダー」の口座開設・取引で12,000円相当がもらえます。

取引方法・やり方をご説明してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

難しかったですか?それとも簡単でしたか?

 

ポイ活する人、ポイントサイトを使ってウェル活や陸マイラーをする人は、このようなFX取引にチャレンジするか避けて通るかで、その後が大きく変わります!

食わず嫌いせず利用できれば、一気に大量ポイント が獲得できますので、ぜひやってみてくださいね!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

2 Comments

だいちぃ だいちぃ

あやさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
お役に立ててよかったです!がんばって記事を作った甲斐がありました〜(^o^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)