マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大247,500ポイント獲得可能

ポイントサイトで「auカブコムFX」の口座開設・取引が高騰中!ポイ活向けの取引方法とは?

ポイントサイトのハピタスで「auカブコムFX」の広告が ポイント高騰中です!

なんといまなら 18,000円相当 のポイントがもらえます。

▼ハピタスからもらえる 18,000円分のポイントは・・・

  • 13,500ANAマイル に交換可能(TOKYUルートで交換)
  • 18,000円分のTポイント に交換して、ウェル活なら 27,000円分 のお買い物 が可能!
この記事では「やり方」を実際の操作画面を使って解説していきます!想定される損失は、わずか1,000円 ほど。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

それでは、ハピタスを使って「auカブコムFX」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

▼FX取引がまったく初めてという方向けに、聞き慣れないワードの解説記事を書きました。ぜひお役立てください!

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

ハピタスから「auカブコムFX」に申し込む。口座開設&取引で18,000円相当のポイントがもらえる!

「auカブコムFX」の広告で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「ハピタス」

ご覧のように口座開設+取引で18,000pt(18,000円相当)が獲得できます。

 

\ まずはここから! /

>>ハピタスの登録はこちら

ポイントサイトを経由した「auカブコムFX」の口座申し込み方法を解説

それでは、「auカブコムFX」の申し込みページを確認していきます。

▼ハピタスに登録が済んだら、検索窓に

「カブコム FX」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

すでにauカブコム証券を持っている方は対象外です!この18,000ptはもらうことができないのでご注意ください。

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

※広告を利用するときは、ご自身のポイントサイト上で以下のような注意書き表記をスクリーンショットに取って保存しておくことをおすすめします!

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了
※ハピタス以外のサイト経由を含め「auカブコムFX」おいて初めて口座開設をされる方、且つ、WEB申込み後60日以内に新規取引数量50万通貨以上の取引完了に至った方が対象となります。
※新規建て取引のみ対象です。決済取引は対象外となります。

【ポイント却下条件】
・不備・不正・虚偽・重複(IP、住所)
・いたずら・なりすまし・キャンセル
・過去既にauカブコムの口座を開設している場合
・WEB申込み後60日以内に新規取引数量50万通貨以上の取引完了に至らない場合
・決済取引の場合
・20歳未満の方の申し込み
・法人口座の開設の場合
・遷移先サイト以外からのお申込み
・申込後審査に落ちた場合
・その他広告主がポイント付与対象とみなさない場合

▼「ポイントを貯める」をクリックして下のページに移動したら、右上の「まずは無料で口座開設(証券口座)」を選択します。

▼名前や住所など、証券口座を開設するために必要な項目を順番に入力していきます。

途中でマイナンバーや運転免許証などのアップロードが必要になりますのでお手元に準備しておくといいですね!

身分証明書などをアップロードしてから約4営業日で、auカブコム証券の口座開設が完了します。

その後は、カブコムのFXサービスである「auカブコムFX」にログインしましょう。

取引は、パソコンのほかスマートフォンサイト、スマートフォンアプリでも操作になれます。

 

▼パソコンでログインをすると、このような表示に。

▼私はスマホアプリでやりました。

iOs
Android

▼口座番号とパスワードを入れてログイン

▼左上のをクリックしてメニューを開き

▼入金をします。例えば現金入金をタップすると、

▼三菱UFJ銀行/三井住友銀行の2行であれば即時入金ができます。

▼証拠金状況から、50,000円が入ったことを確認しました。これで取引の準備が完了です。

▼上のUSD/JPYあたりを適当にタップして

▼買(ASK)をタップ。注文数量はx10,000なので、1のままでOKです。これで1万通貨の取引になります。

▼ポップアップが表示されて注文完了です。急いで閉じて決済をします。

▼下の「建玉/照会」をタップし、画面中央の「全決済」をタップします。

▼ポップアップが表示されますので「全決済」をタップします。

これで一連の取引が完了です。

注文数量の欄に「 1 」と入力したので、ポイント獲得条件である「50万通貨の取引」はこの操作を50回繰り返すことになります。

  • 注文数量の欄に「 1 」と入力した場合は50回繰り返して50万通貨達成
  • 注文数量の欄に「 5 」と入力した場合は10回繰り返して50万通貨達成
  • 注文数量の欄に「 10 」と入力した場合は5回繰り返して50万通貨達成

※注文数量の欄に「 1 」と入力して買い・売りの操作を繰り返す場合の初回入金額(証拠金)は5万円ほどで足りますが、「 5 」と入力する場合は5倍、およそ25万円の証拠金が必要になります(「 10 」と入力する場合はおよそ50万円)。

 

注文数量の欄に「 1 」と入力した場合の、1回の買い・売り操作での損益を確認してみましょう。

▼先程と同じく「建玉/照会」をタップし、「約定照会」をタップ。青字で10と表示されているので、10円のプラスだったことが分かります!

注文数量の欄に「 1 」と入力して50回繰り返す場合は、「約定照会」の画面で、下記画像にある「売・決済」「買・新規」の2行を1セットとして、これを50セット並べてください。これで50万通貨の取引完了となります。

ポイ活向けのFX取引で重要なことは、FX取引を通じて利益を出すことではありません。

あくまで、かに損失を少なくするかが目的 です。

買ったらサッと売る。これに尽きます。

取引が終わって、ポイントサイトのポイントが付与されたら出金をしましょう

最後に、ポイントサイトからのポイントが付与されたら(ポイント通帳で確認できますね)、FX口座に入れたお金を自分の銀行口座に戻します。

▼出金は「現金・代用振替」メニューから「auカブコムFX証拠金→預り金」を選択し、引き出し可能額の全額を入力します。

上の画像ではシストレFX証拠金となっていますが、現在は「auカブコムFX証拠金」という表示になります。

この操作をすることで、FX口座にいれたお金はauカブコム証券のお金に移動しますので、最後にauカブコム証券から出金依頼をしておしまいとなります。

ハピタスでもらえる18,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

ポイントサイト「ハピタス」からもらえる18,000円分のポイントは、現金や各種電子マネー,dポイント,Amazonギフト券などに等価(つまり18,000円として)で交換可能。

ウェル活をする人なら、ドットマネーやGポイント,Pexを経由の上、18,000円分のTポイントに交換して27,000円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

ハピタスのポイントを、ANAマイルに交換したら何マイルに?

ハピタスで貯めたポイントは、ANAマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイルに交換するのか?

  • ANAマイルへはTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換

となります。

このauカブコムFXを利用した場合、ハピタスのポイントが18,000ポイントが獲得でき、マイルに交換すると・・・

  • ANAマイル:18,000ポイント→13,500マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

 

auカブコムFXを、他のポイントサイトFX広告と比較!

ポイントサイトにはいろんなFX広告があります。

auカブコムFXは、他のFX広告と比較して狙い目なのかチェックしてみましょう!

auカブコムは他のFX広告と比べて、獲得ポイントが多いが取引必要数量もかなり多い!

(※リンクをクリックすると、各FXの取引解説記事が開きます)

FX会社名 必要数量 想定損失 獲得ポイント デモモード
FX PLUS 1万通貨 20円 14,500円相当 あり
ヒロセ通商LION FX 1万通貨 20円 16,000円相当 なし
外為どっとコム 30万通貨 600円 20,000円相当 あり
auカブコムFX 50万通貨 1000円 18,000円相当 なし
JFXマトリックス 50万通貨 1000円 11,000円相当 なし
FXTF 50万通貨 4000円 10,000円相当 なし

FX会社は、どの会社のシステムも似たり寄ったりです。

解説記事をご参考に、ぜひたくさんのFX会社に挑戦してたくさんのポイントを獲得してくださいね!

>>ポイントサイトFXのやり方解説まとめ

ポイ活向けFX「auカブコムFX」は初めての人にも簡単でおすすめ!

今回ご紹介した「auカブコムFX」は、取引操作が分かりやすい上に、必要な取引回数もそれほど多くないのがメリット。

たったこれだけで、大量のポイントがもらえます!!

FX取引を初めてやるという初心者の方にも強くおすすめできます。

ぜひ挑戦してみてくださいね!

\ まずはここから! /

>>ハピタスの登録はこちら

 

「FXは怖い」というハードルを乗り越えることができたら、ぜひ他のFXにも挑戦してみてください!

下の2つのFXは、デモモードで練習ができたり、とても少ない単位とすることで練習できたりと、ともに初心者向けのFX広告となっています。

【練習モードあり!】ポイントサイトで外為どっとコムの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? 【超初心者向け】ポイントサイトでFX PLUSに挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)