マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大247,500ポイント獲得可能

【超初心者向け】ポイントサイトでFX PLUSに挑戦!ポイ活に最適なやり方とは?

ポイントサイトのハピタスで「マネックス証券 FX PLUS」の案件が ポイント高騰中です!

なんと、9,000円相当!

ポイントサイトを使ってポイ活をしている方、ウェル活、陸マイラーをしている方の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、この ”超初心者向けFX広告” を利用できれば、一気に大量ポイントが獲得できますので、ぜひ利用しましょう。

お得なのは分からないけど、やり方が分からないから挑戦できない。なんか怖いし
この記事では「やり方」を図解で解説していきます!想定される損失は、わずか20円〜50円なので怖さも少ないかと。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

▼ハピタスからもらえる 9,000円分のポイント は・・・

  • 6,750ANAマイル に交換可能(TOKYUルートで交換)
  • 9,000円分のTポイント に交換して、ウェル活なら13,500円分のお買い物 が可能!

それでは、ハピタスを使って「マネックス証券 FX PLUS」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

ハピタスからマネックス証券FX PLUSの案件に申し込むと9,000円相当のポイント!

マネックス証券FX PLUSの案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「ハピタス」です。

ご覧のようにFXの新規口座開設+取引で9,000pt(9,000円相当)のポイントが獲得できます。

ハピタスの登録がまだの方は、ぜひ登録しましょう。

\ まずはここから! /

(ハピタス新規登録+FX PLUSの利用で今なら最大1,000円分の入会ポイントもらえます)

ポイントサイトを経由した「マネックス証券 FX PLUS」の口座申し込み方法・やり方を解説

それでは、マネックス証券FX PLUSの申し込みページを確認していきます。

利用するのは、ポイ活をする人なら絶対利用していると言ってもいいぐらい有名な「ハピタス」です。

 

▼ハピタスに登録が済んだら、検索窓に「マネックス証券 FX PLUS」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

私は既にマネックス証券の口座を持っていたため、対象外でした・・・

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

※申し込みをされる時点でのポイント獲得条件をスクリーンショットに保存してこと。これを強くおすすめします!

【ポイント獲得条件】
口座開設+取引完了
※WEB申し込み後、60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了した方が対象となります。

【ポイント却下条件】
重複(IP、住所)・いたずら・虚偽・不正・データ不備・アフィリエイター様の関係者と思われる方からの申込み・申込後審査に通らなかった場合・ポイント獲得のみが目的と思われる場合・その他不適切と判断した場合・指定日以内にFXPLUS口座にて指定のお取引をされなかった方・指定日以内に口座開設に至らなかった方・マネックス証券の口座を既に開設されている方などは不可
※判定ができるまでに、出金した場合には、対象外になる可能性がありますので、ご注意ください。

▼ハピタスの「ポイントを貯める」をクリックしたら、「口座開設はこちら」をクリックします。

続きは表示に従って入力していきます。

氏名や住所のほか、お勤め先の情報なども入力していきます。クレジットカードを作るときの入力項目と似ていますね。

なお、勤務先に連絡が来ることはまずありませんのでご安心を。

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

あとは開設通知のメールが届くのを待ちましょう\(^o^)/

「マネックス証券 FX PLUS」のやり方を解説。デモ取引を使って練習もできるからポイ活初心者さんでも大丈夫!

口座開設通知のメールが届いたら、口座へ入金して実際の取引をします。

 

FXが初めて という方、初心者 だという方はいきなり実際のお金を使って取引をするのが怖いですよね?

マネックス証券FX PLUSにはデモ取引として、実際の取引と同じ画面を使って練習することができます。

これならお金を失うことはありませんので、ぜひ本番の取引をする前に練習してみてください。

マネックス証券 FX PLUS デモ口座を申し込む(口座開設完了に関係なく利用できます)

FX PLUS のデモ取引画面

ここからは「ポイントサイトからの条件である1万通貨の取引を損失少なくサクッと終える」ことに特化して解説していきます。

ポイ活向けのFX取引では、FX取引で利益を出すことを目的にしないことが重要!

あくまで、いかに損失を少なくするかが目的 です。

 

まずは上のメニューの「新規注文」→「ファスト注文」をクリックし、通貨ペアはUSD/JPYのままにしておいて、注文数量の欄に10と入れます。入力欄の隣に「,000」とありますので、ここに10と入力することで「1万通貨」の取引となるのです。

「注文確認画面が表示されないことに同意」の欄にチェックを入れ、買いをクリックします。

最初は上のメニューの「新規注文」→「ファスト注文」をクリックして・・・

すぐ下の欄に「下記条件で注文を執行しました」と表示されます。このままだと、どんどんお金が増えたり減ったりしてしまいますので、サクッと決済注文をしましょう。

再び上のメニューから今度は「決済注文」→「一括決済」をクリックし、右下にある一括決済ボタンを押します。(一括全決済でもいいです)

「決済注文」→「一括決済」をクリックし、右下にある一括決済ボタンを押下

確認画面が出ますので、迷わず「一括全決済」を押します。

これで新規注文・決済注文の流れは終わりです。

1回の取引を終えたところで、損益を確認してみましょう。上のメニューの「取引履歴」→「約定履歴」から確認できます。

1回の取引で、わずか30円の損失で済みました!これが実際の取引であれば、この30円のマイナスだけでポイントサイトから9,000円がもらえるという訳です。

損したお金を確認!(デモ取引なのでいくら負けても大丈夫!)

デモ取引なので、練習は何回やっても実際のお金は減りません。操作を練習するために何度かやっておきましょう。

重要なのは、決済注文まで手早く終えることです。時間をかければかけるほど、どんどん損失が広がることもありますので・・・

練習のために3回やりましたが、損失は20円~40円でした。

実際の取引はわずか1回でいいので、楽勝ですね!

▼デモ取引の様子を動画に撮影しました!ぜひご参考に。

実際のFX取引前には、必要証拠金の入金が必要。取引後の出金もお忘れなく。

先ほどまではデモ取引でしたが、実際に取引をする場合は、取引をする前に必要証拠金の入金が必要です。

そして、取引を終えたあとには残ったお金を出金する必要もあります。

▼流れとしてはこんな感じですね!

  1. 口座開設の申し込み
  2. 口座開設完了
  3. 入金
  4. 取引
  5. ポイントサイトでポイント確定
  6. 出金

最初に入金する「必要証拠金」って何?という方も多いと思いますが、簡単にいうと”担保”のようなものですね。

マネックスFX PLUS  必要証拠金

公式サイトで説明してあるページをリンクとして貼っておきまますが、私は読んでもさっぱり分かりませんでした・・・(笑)

とりあえず、最初に5万円をマネックスFX PLUSに入金,預けておけばOKです。

1回の取引を終えたのち、30円のマイナスが出た場合は49,970円が手元に戻す(出金)ことができます。

なお、マネックスFX PLUSに入金したお金はポイントサイトでポイントが確定したことを確認してから出金するようにしてください。

くれぐれも、最後の出金をお忘れなく!

ハピタスでもらえる9,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

ポイントサイト「ハピタス」からもらえる9,000円分のポイントは、現金や各種電子マネー,dポイント,Amazonギフト券などに等価(つまり9,000円として)で交換可能。

ウェル活をする人なら、ドットマネーやGポイント,Pexを経由の上、9,000円分のTポイントに交換して13,500円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

ハピタスのポイントを、ANAマイルに交換したら何マイルに?

ハピタスで貯めたポイントは、ANAマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイルに交換するのか?

  • ANAマイルへはTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換

となります。

このマネックスFX PLUSを利用した場合、ハピタスのポイントが9,000ポイントが獲得でき、マイルに交換すると・・・

  • ANAマイル:9,000ポイント→6,750マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【貯まらない人は要チェック!】ハピタスでANAマイルを貯める方法・使い方を徹底解説!

マネックス証券 FX PLUSを、他のポイントサイトFX広告と比較!

ポイントサイトにはいろんなFX広告があります。

マネックス証券FX PLUSは、他のFX広告と比較して狙い目なのかチェックしてみましょう!

FX PLUSは必要数量が少ない割に、獲得ポイントがそこそこ多いので狙い目!ということが分かります。

(※リンクをクリックすると、各FXの取引解説記事が開きます)

FX会社名 必要数量 想定損失 獲得ポイント デモモード
FX PLUS 1万通貨 20円 9,000円相当 あり
ヒロセ通商LION FX 1万通貨 20円 14,000円相当 なし
外為どっとコム 30万通貨 600円 20,000円相当 あり
auカブコムFX 50万通貨 1000円 18,000円相当 なし
JFXマトリックス 50万通貨 1000円 11,000円相当 なし

ポイ活向けFX「マネックス証券 FX PLUS」はやり方も簡単。このチャンスを逃したら、FXからはずっと逃げることになりますよ・・・

今回ご紹介したマネックスFX PLUSは、取引回数1回のみで大量ポイントがもらえる上に、FXがまったくの初めてという方でも「デモ取引」でやり方を勉強してから挑戦ができるので、超おすすめです。

これまでFXを避けていた人、諦めていた人にこそ、ぜひ利用して欲しいと思います。

こんなに楽で、やり方を練習できるFXはなかなかありませんよ!

大量ポイントが獲得できるFXを積極的に利用するのが、大量マイル・大量Tポイント・大量dポイントへの近道です!!

\ まずはここから! /

(ハピタス新規登録+FX PLUSの利用で今なら最大1,000円分の入会ポイントもらえます)

 

▼実際にFX PLUSを利用された☆NAONAO☆さんにTwitterでコメントをいただきました。このFX PLUSをきっかけに、さらに2つのFXに挑戦されたそうです!!コレはいいですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)