Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

図解付き!ポイントサイト「外貨ex byGMO 」の口座開設・取引を攻略!ポイ活向けの取引方法とは?

ポイントサイトのモッピーで「外貨ex byGMO」の案件が ポイント高騰中です!

7,000円相当を獲得することができます!

ポイントサイトを使ってポイ活をしている方、ウェル活、陸マイラーをしている方の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、ポイントサイトにあるFX広告を利用できれば、一気に大量ポイント が獲得できますので、ぜひ挑戦しましょう。

5,000円は欲しい!でも、やり方が分からないから挑戦できない。なんか怖いし・・・
この記事では「やり方」を実際の操作画面を使って解説していきます!想定される損失は、100円前後 なので怖さも少ないかと。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

当ブログで取引方法を解説している他のFX広告に比べて若干少なめの報酬ではあるのですが、難易度は低めですのでぜひトライをしてみましょう。

▼モッピーからもらえる 7,000円分のポイント は・・・

  • 4,900ANAマイル に交換可能
  • 7,000円分のTポイント に交換して、ウェル活なら10,500円分のお買い物 が可能!

それでは、モッピーを使って「外貨ex byGMO」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

▼FX取引がまったく初めてという方は、こちらの記事もチラっと読んでおくといいかもしれません。




FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

モッピーから外貨ex byGMOの案件に申し込むと5,000円相当のポイント!

外貨ex byGMOの案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「モッピー」です。

ご覧のようにFXの新規口座開設+取引で7,000P(7,000円相当)のポイントが獲得できます。

モッピーの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

ポイントサイトを経由した「外貨ex byGMO」の口座申し込み方法・やり方を図で解説

それでは、外貨ex byGMOの申し込みページを確認していきます。

利用するのは、ポイントサイト「モッピー」です。

▼モッピーに登録が済んだら、検索窓に「外貨ex byGMO」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

【獲得条件】
新規口座開設後、新規お取引合計5万通貨完了 (申込から60日以内)
対象:外貨ex byGMO
※初めて「外貨ex byGMO株式会社」のサービスを利用される方が対象
※初めて「外貨ex byGMO」に申込みされる方が対象
※同一世帯の方の申込は対象

【獲得対象外】
※同一ユーザーの二回目以降の申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※法人からの申込の場合
※既に外貨ex byGMO、オプトレの口座開設履歴がある場合。
※サイバーエージェントFXにて口座開設履歴がある場合。

【注意】
外貨ex byGMO、オプトレの口座は同一の口座となります。
そのため、どちらかで口座を開設され、外貨ex byGMOの口座をもっているユーザー様は既存のお客様となり対象外となります。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→ 口座開設はこちらをクリック→各規約を確認・同意のうえ基本情報の入力→入力内容を確認→お申し込み完了→本人確認書類の送付→審査→新規口座開設→新規口座開設後、新規お取引合計5万通貨完了 (申込から60日以内)

▼モッピーの「POINT GET」をクリックしたら、「口座開設はこちら」をクリックします。

続きは表示に従って入力していきます。

氏名や住所のほか、お勤め先の情報なども入力していきます。クレジットカードを作るときの入力項目と似ていますね。

なお、勤務先に連絡が来ることはまずありませんのでご安心を。

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

入力が終わったら開設通知のメールが届くのを待ちましょう\(^o^)/

スマホで本人確認・マイナンバー登録をする場合の手順

パソコンで本人確認・マイナンバー登録をする場合の手順

なお、最大150,000円キャッシュバックキャンペーンも開催されていますが、キャッシュバックをもらうための取引数がかなり多く設定されているので、こちらのキャンペーンはスルーでいいと思います。

「外貨ex byGMO」のやり方を図と動画で解説。デモ取引を使って練習もできるからポイ活初心者でも攻略はやさしめ!

FXが初めて という方、初心者 だという方はいきなり実際のお金を使って取引をするのが怖いですよね?

「外貨ex byGMO」にはデモ取引として、実際の取引と同じ画面を使って練習することができます。

これならお金を失うことはありませんので、ぜひ本番の取引をする前に練習してみてください。

外貨ex byGMO デモ口座を申し込む(メールアドレスとパスワードのみ必要。口座開設完了に関係なく利用できます)

デモ口座を申し込む」でID・パスワードを取得したのちは、お好きなスタイル(パソコン・Android・iPhone)でデモ取引の練習ができます!

iOS

Android

私はAndroidアプリをダウンロードしてデモ取引をしました。下でご紹介している本番の様子(スクリーンショット)を見ながらデモ取引の動画を見ていただくと理解が深まると思います!

(※下のツイートでは旧社名YFJX!となっていますが、取引アプリの使用は変わっていません)

実際のFX取引前には、必要証拠金の入金が必要。取引後の出金もお忘れなく。

デモ取引とは違い、実際に取引をする場合は、取引前に必要証拠金の入金が必要です。

「外貨ex byGMO」の専用アプリを使用した場合の手順でご紹介していきますが、パソコンのブラウザ、スマートフォンのブラウザを使用しての取引も似たようなものです。

 

▼アプリのダウンロードはこちらから

iOS

Android

▼「口座開設完了のお知らせ」を手元に用紙して、ログインしましょう。

初回だけ、初期パスワードを変更画面が表示されます。

表示に従い、自分で決めた「大文字英字」「小文字英字」「数字」をすべて含む6〜12桁で設定してください。

 

▼入金をします。左上のメニューボタンをタップします。

▼これらのインターネットバンキング口座をお持ちの方は「クイック入金」を、お持ちでない場合は「振込入金」を選択します。

三菱UFJ銀行 三井住友銀行 みずほ銀行
ゆうちょ銀行 楽天銀行 ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行 セブン銀行 イオン銀行

▼「ブラウザを起動しますか?」という確認画面が現れるのでOKをタップします。

▼私はクイック入金の住信SBIネット銀行を選びました。入金額を「50000」円とし、「入金する」をタップします。

その後は銀行のウェブページが表示されますので、画面指示に従って手続きをします。

▼ホーム画面の上段、取引余力の欄に50,000円と表示されていることが確認できたら、入金完了。

これで準備完了です。

「最初に入金するのはなぜ50,000円?」「必要証拠金って何?」と疑問に思う方もいるかもしれません。必要証拠金とは簡単にいうと”担保”のようなものですね。

外貨ex byGMO  1万通貨あたりの取引証拠金

公式サイトで説明してあるページをリンクとして貼っておきまますが、ちょっと解説が難しいです。

とりあえず、最初に5万円を外貨ex byGMOに入金,預けておけばOKです。

 

そして、取引を終えたあとには残ったお金を出金する必要もあります。

▼流れとしてはこんな感じですね!

  1. 口座開設の申し込み
  2. 口座開設完了
  3. 入金
  4. 取引
  5. ポイントサイトでポイント確定
  6. 出金

必要回数の取引を終えたのち、仮に100円のマイナスが出た場合は49,900円が手元に戻す(出金)ことができます。

なお、外貨ex byGMOに入金したお金はポイントサイトでポイントが確定したことを確認してから出金するようにしてください。

くれぐれも、最後の出金をお忘れなく!

いざ本番。ポイ活向けのやり方で外貨ex byGMOを解説します。

ここからは「ポイントサイトからの条件である5万通貨の取引を損失少なくサクッと終える」ことに特化して解説していきます。

ポイ活向けのFX取引では、FX取引で利益を出すことを目的にしないことが重要!

あくまで、いかに損失を少なくするかが目的 です。

 

まずはホーム画面の下にある「ワンタッチ」をタップします。

他の取引方法もありますが、この「ワンタッチ」が一番早いです!つまり損失も少なく済むということです

「ワンタッチ注文の確認事項」が表示されますが、サラッと読んでOKをします。私はここで「次回からこの確認を表示しない」にチェックを入れました。

それではいよいよ取引です。

<1回の操作、ここから>

まずは注文数量が「x10,000」「1」になっていることを確認してください。

続いて「注文ロック中」のボタンを押して「注文可」に変えて、勢いよく買いをタップ

買いをタップしたら、すぐにワンタッチ全決済ボタンをシュッとスライドさせてください。

決済していいかのポップアップが現れるので、ここでも再度シュッとスライド。

<1回の操作、ここまで>

これで新規注文・決済注文の流れは終わりです。

1回の取引を終えたところで、損益を確認してみましょう。ホーム画面に戻って、左上のメニューボタンから、「照会・履歴」→「約定履歴」をタップ。

1回(数量10,000)の注文を終えたところで、損失はわずか10円となりました。

この一連(10,000通貨×1回)の動作は動画でもご紹介していますので、スクリーンショットとあわせて参考にしてくださいね。

残り5回<1回の操作、ここから>〜<1回の操作、ここまで>を繰り返します。

この操作をトータル5回繰り返すことで、ポイントサイトからポイントをもらうための条件である新規お取引合計5万通貨の取引を満たすことになります。

(不安な方は、デモ取引で練習してから本番に挑戦してくださいね!)

 

5回取引をした時点でマイナス70円となりました。

これで ポイントサイトから5,000円相当のポイントをもらうことができます!

モッピーでもらえる7,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる7,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり7,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら7,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる10,500円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?

ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

となります。




JQみずほルート/nimocaルートでポイントサイトからANAマイルへ交換する方法

このキャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが7,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、7,000ポイント→4,900マイル
  • JALマイルなら、7,000ポイント→最大5,600マイルまたは3,500マイル
陸マイラーとは?

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。




【2024年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

外為ex byGMOを、他のポイントサイトFX広告と比較!

ポイントサイトにはいろんなFX広告があります。

外為ex byGMOは、他のFX広告と比較して狙い目なのかチェックしてみましょう!

外為ex byGMOは必要数量・想定損失が少なめで初心者の方におすすめ!ということが分かります。

(※リンクをクリックすると、各FXの取引解説記事が開きます)

FX会社名 必要数量 想定損失 獲得ポイント デモモード
FX PLUS 1万通貨 20円 11,000円相当 なし
auカブコムFX 50万通貨 1,500円 20,000円相当 あり
外為どっとコム 10万通貨 200円 10,000円相当 あり
JFXマトリックス 50万通貨 1000円 6,000円相当 なし
FX プライム byGMO 3万通貨 100円 5,000円相当 あり(PC版限定)
外貨ex byGMO 5万通貨 100円 7,000円相当 あり
OANDA FX 10万通貨 300円 5,000円相当 あり
FXTF 20万通貨 1600円 10,000円相当 あり

.

ポイ活向けFX「外貨ex byGMO」はやり方も簡単。デモモードをうまく活用して本番もバッチリ攻略しましょう!

今回ご紹介した外貨ex byGMOは、取引回数5回と少ない 一方で大量ポイントがもらえます!

さらにFXがまったくの初めてという方でも「デモ取引」でやり方を勉強してから挑戦ができるので、超おすすめです。

これまでFXを避けていた人、諦めていた人にこそ、ぜひ利用して欲しいと思います。

こんなに取引アプリが使いやすく、さらにデモモードでやり方を練習できるFXはなかなかありませんよ!

大量ポイントが獲得できるFXを積極的に利用するのが、大量マイル・大量ポイントへの近道ですね!

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)




FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)