Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

ポイントサイトでFXTFの申込み・取引に挑戦!ポイ活向けのやり方を解説します。

ポイントサイトのモッピーで、FXTFの広告が ポイントアップ中。

口座開設と20万通貨の取引完了で、過去最高額 18,000円相当 が獲得できます。

ポイントサイト経由でのFX取引を何度か経験されている方なら、十分黒字にできるでしょう。

米ドル/円のスプレッドが0.1銭であることから計算すると、理論的には2,000円前後の損失で抑えられるはずです。

それでは、ここからはFXTFの取引について解説していきます。

FXTFの取引で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトのモッピー

こちらが今回ご紹介するFXTF(MT4)の広告になります。

18,000P(18,000円相当)ポイントを獲得するための条件は以下の通りです。

※申し込みをされる時点でのポイント獲得条件をスクリーンショットに保存してこと。これを強くおすすめします!

【獲得条件】
口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了
※初回ご利用のみ対象になります。
※口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了でポイント対象となります。集計は各取引システムの合計数です。
※「FXTFMT4ウェブトレーダー」以外の全FXTF取引システムが対象となります。
※累計取引でも対象となります。
※ダウンロード版取引システムでの取引またはスマートフォンアプリでの取引も対象です。

【獲得対象外】
※「FXTF MT4 ウェブトレーダー」をご利用されてのお取引は対象外となります。
※取引は新規建て取引のみカウントいたします。決済取引は対象外となります。
※ZAR、TRY、MXNを含む通貨ペアは対象外
※悪戯・虚偽・重複・既にお申し込み頂いたことのある場合は対象外となります。
※ブラウザのクッキーの設定を有効にされていない環境でご利用された場合は対象外となります。
※ポイント判定時点でFXTF全取引システム口座から全額出金されている場合は対象外となります。
※広告主が不正と判断した場合は対象外となります。
※ポイント付与有無に関わらずゴールデンウェイジャパンで実施している新規口座開設キャンペーンのキャッシュバックは対象外となります。

申込み時点では、「既存会員でないこと」「同一ユーザーでないこと」を確認して申込みいただければOKです。

一世帯一回限りなどの条件はありませんので、ご主人様は利用済みでも奥様はまだ、という状態であればポイント付与の対象になります。

 

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

 

それではここからは、実際にFXTFの口座開設に申し込んだのちに、FX取引をする様子をご紹介します。

これを見て頂いて、「おっ、できそうだ!」と思った方は申し込んで頂ければと思います。

口座開設完了の書類が届いたら、まずはアプリをダウンロード。

f:id:traveler_da1:20170124113621j:plain

これまでに他のFXもいろいろやってきましたが、FXTFはこの「かんたんスタートガイド」と各取引ツールの操作マニュアルが非常に分かりやすいので、これを読みながらやればほぼ大丈夫です。

公式サイト 操作マニュアル(PC版AndroidiPhoneiPad

まずは取引ツールをダウンロードします。私はAndroid版を選択しました。

PCインストール版やiPhoneアプリ版とは若干異なるかもしれませんので、操作マニュアルをよくお読みになって、さらにご自身が選んだデモモードでしっかり練習してくださいね!

公式サイト MT4取引システム

公式サイト 操作マニュアル(PC版AndroidiPhoneiPad

なお、PCブラウザ版はポイント獲得条件の対象外になりますので利用しないでください。

いよいよFX取引開始。まずはデモ取引で練習しよう!

実際のお金を使った取引をする前にデモモードで練習しておきましょう。

デモモードなら、どれだけ損をしてもお金を失うことはありません。

公式サイト デモ口座の開設について

 

▼ダウンロードしたアプリを開いた直後に「デモ口座を開く」のポップアップが表示されましたが、ここでは承認を押さずに画面を閉じます。

▼「証券会社を検索」をタップし、まずは「FXTF-Demo」を選びます。

画像引用:操作マニュアル

▼入力欄にデモ口座用のログイン・パスワードを入力して「ログイン」ボタンをタップします(口座開設後に発行される本番用のログインID・パスワードとは異なります)。

なお、スマホアプリでデモ口座を開設した場合は、一度ログアウトすると前回の取引履歴がクリアされてしまうので、再度パスワードを取得・ログインすることになります。

公式サイト デモ口座用ID・パスワード取得

▼ログインすると、IDと名前が表示されます。デモ口座の場合はログインしたタイミングで100万円が入金されています。(本番では自分で入金をします)

▼左下の矢印ボタンを押して画面を気配値の画面に切り替えたら、USDJPYの箇所をタップします。

▼ポップアップが表示されますので、ここで「新規注文」をタップ

▼USDJPYを1万通貨(0.1lot)の新規注文をしてみましょう。

上から「USDJPY」「成行注文」「0.10」であることを確認して「買 成り行き」をタップします。

(FXTFでは、1lot=10万通貨,0.1lot=1万通貨 となります)

▼注文が受け付けられるとこちらの画面が開きます。この状態のままだと利益・損失がどんどん変化してしまいますので、決済注文をします。

すでに−830円の損失に・・・(デモなので実際のお金ではありませんが)

示した箇所を 長押し してください。

(何かの操作でこの画面を閉じてしまった場合は、下部にある矢印ボタンを押してください)

▼ポップアップが表示されますので、「クローズオーダー」をタップ

▼下部にある「損失確定の決済(「利益確定の決済」と表示されていることも)」をタップします。

▼「オーダーはクローズしました」という画面がチラッと見えたのち、こちらの画面になります。

残高が999,460となっているので、540円のマイナスだったことが分かります。

※ 図に示した場所に何も残っていないことを確認してください。もし残っている場合は決済注文ができていませんので、「長押し→クローズオーダー」の操作をし、何も残っていない状態にしてください。

▼取引履歴を見てみましょう。履歴は下部にあるボックスボタンをタップします。

この時点では、1行だけ表示されており「buy 0.10」 とありますね。

ポイント獲得条件である20万通貨をやり終えた場合は、ここに「buy 0.10」 が20行並びます。

▼再び左下の矢印ボタンを押して画面を気配値の画面に切り替え、どんどん取引をしていきます。

「buy 0.10」 が20行並びました!これでポイント獲得条件が終了です(まだデモですが)

規定回数の取引を終えて、FXTFでの損失はいくらになる?

デモモードですが、20万通貨の取引で650円の損失となりました。

この調子なら、本番でモタモタしてもマイナス2,000円ぐらいには収まるでしょうか。

 

なお、ポイント判定まで60日程かかるようです。

ポイントが付与されるまで、取引口座にお金を残しておくことをお忘れなく。

▼デモ取引の様子を動画にしてみました!

クイック入金を利用して口座に入金。最初にいくらの入金が必要?

デモ取引と違い、本番取引では取引をする前に入金が必要です。

やり方は公式サイトでご確認ください。YouTubeも用意されています。

公式サイト 24時間クイック入金/当日出金/振替

なお、USD/JPYの通貨ペアで1万通貨の取引を行う場合、必要証拠金は56,000円ほどです(2023/5/25時点,公式サイト

少し余裕を持って6〜10万円を入金しておきましょう。

 

▼本番の取引をやる場合は、「証券会社を検索」をタップし、「FXTF-Live」を選びます。

(続きはデモ取引と同じ操作なので省略します)

モッピーでもらえる18,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる18,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり18,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら18,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる27,000円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?

ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

となります。




JQみずほルート/nimocaルートでポイントサイトからANAマイルへ交換する方法

このキャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが18,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、18,000ポイント→12,600マイル
  • JALマイルなら、18,000ポイント→最大14,400マイルまたは9,000マイル
陸マイラーとは?

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。




【2024年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

ポイ活向けFX「FXTF」は大量ポイントが獲得できる!デモモードでしっかり練習してから取り組みましょう。

FXTFの取引でポイントをもらうためには、以下の手順で取り組みましょう。

  1. ポイントサイト「モッピー」からFXTFに申し込む
  2. ID/パスワードを受け取る(口座開設完了)
  3. デモモードでしっかり練習をする
  4. 10万円ほど入金する
  5. 本番モードで20万通貨の取引をする
  6. 取引を終えても口座残ったお金は出金しない
  7. ポイント付与を待つ(約60日間)
  8. ポイント付与されたら口座に残ったお金を出金する

公式サイト 出金

最初は独特の操作画面に戸惑うかもしれませんが、デモモードでしっかりと取引画面に慣れてから挑戦すれば、十分プラスになると思います!

ぜひ挑戦してみてくださいね!

※このページでは、ポイントサイトからのポイント獲得を目的としたFX取引方法を解説しています。FX単体で利益を出す目的では解説しておりませんのでご了承ください。

 

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

4 COMMENTS

mmmmfly

おっ!懐かしいですね~!
二人仲良く『警告メール』を頂戴した案件ですか!(笑)
FXはもっと案件を増やしてほしいですね(^^♪

返信する
traveler_da1

はい、懐かしいっす(笑)一周回ってそろそろ記事を欲してる方もいらっしゃるかなと、リライトして公開しました〜

返信する
Sora

詳しい解説ありがとうございます!
「ポイントが付与されるまで、10万円以上取引口座にお金を残しておくことをお忘れなく。」
なのはどうしてでしょうか?
次の案件に使いたいので、出せるだけ出したいと思っているのですが…

返信する
だいちぃ

ご質問の件ですが、『10万円以上』という具体的な数字は今は消えていますね…なので修正漏れです。申し訳ございません。ただ、ポイントサイト側(モッピー)のポイント獲得条件の欄に『成果判定時にFXTF全取引システム口座から全額出金されている場合』と記載があるため、全額は出さないようにしてください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)