SPGアメックス新規入会で最大49,000ポイント獲得とは?!

【図解付き】ポイントサイトで「OANDA FX」の口座開設・取引が高騰中!ポイ活向けの取引方法とは?

ポイントサイトのハピタスで「OANDA FX(オアンダ)」の案件が ポイント高騰中です!

なんと、4,500円相当!

ポイントサイトを使ってポイ活をしている方、ウェル活、陸マイラーをしている方の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、この ”お得なFX広告” を利用できれば、一気に大量ポイントが獲得できますので、ぜひ利用しましょう。

お得なのは分からないけど、やり方が分からないから挑戦できない。なんか怖いし
この記事では「やり方」を図で解説していきます!想定される損失は、わずか300円 なので怖さも少ないかと。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

▼ハピタスからもらえる 4,500円分のポイント は・・・

  • 3,375ANAマイル に交換可能(TOKYUルートで交換)
  • 4,500円分のTポイント に交換して、ウェル活なら6,750円分のお買い物 が可能!

 

過去最高額にポイントアップ。ポイ活をやる人にとって絶好のチャンスであること、間違いありません!

それでは、ハピタスを使って「OANDA FX」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

ハピタスからOANDA(オアンダ)の案件に申し込むと4,500円相当のポイント!

OANDAの案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「ハピタス」です。

ご覧のようにFXの新規口座開設+取引で4,500pt(4,500円相当)のポイントが獲得できます。

ハピタスの登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

 

\ まずはここから! /

(ハピタス新規登録+広告の利用で今なら最大1,000円分の入会ポイントもらえます)

ポイントサイトを経由した「OANDA」の口座申し込み方法・やり方を解説

それでは、OANDAの申し込みページを確認していきます。

▼ハピタスに登録が済んだら、検索窓に「OANDA」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+往復20万通貨以上の取引完了
※新規WEB口座開設後、60日以内に新規で20万通貨以上の取引完了(新規で10万通貨以上のポジションを建てて決済)された場合対象となります。
※お1人様1回までご利用いただけます

【ポイント獲得の流れ】
サイトへアクセス→画面右下「口座開設」をクリック→FX個人口座お申込みフォームを入力→申込み完了

【ポイント却下条件】
・新規WEB口座開設後、60日以内に新規で20万通貨以上の取引完了(新規で10万通貨以上のポジションを建てて決済)されなかった場合
・同一ユーザーの2回目以降の申込み
・デモ申込みをされた場合
・累計で20万通貨(新規注文10万通貨)の取引が確認できない場合
・デモ申込みをされた場合
・虚偽・架空の申込・不正・いたずら・重複(IP、住所)・申込み不備・キャンセル
・口座開設に至らない場合
・法人口座の申込みの場合
・条件達成後、即時出金をするなどいたずらと判断された場合
・指定日以内にお取引をされなかった方
・過去にご利用したことがある場合
・口座を既に開設されている方などは不可

▼ハピタスの「POINT GET」をクリックしたら、口座開設お申込みをクリックします。

続きは表示に従って入力していきます。

入力する住所は本人確認書類の住所と一致している必要がありますのでご注意を!

お勤め先の情報なども入力していきますが、勤務先に連絡が来ることはまずありませんのでご安心を。

取引コースは「ベーシックコース」を選択してください。

残りは手順に従って操作・入力していきます。

本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

入力が終わったら審査完了および開設通知のメールが届くのを待ちましょう。

「OANDA」のやり方を解説。デモ取引を使って練習もできるから、ちょっと難しい取引画面でも大丈夫!

FXが初めて という方、初心者 だという方はいきなり実際のお金を使って取引をするのが怖いですよね?

「OANDA」にはデモ取引として、実際の取引と同じ画面を使って練習することができます。

これならお金を失うことはありませんので、ぜひ本番の取引をする前に練習してみてください。

OANDA FX デモ口座を申し込む(無料で30日間利用できます)

パソコンではなくスマホでも取引できますが、スマホの場合は専用アプリをインストールする必要があります。

スマホの場合は、こちら(デモ口座を申し込む)からID・パスワードを取得したのちにスマホアプリをインストールしてくださいね。

iOS(App store)

Android(Google Play)

パソコンであれば、インストール不要でウェブブラウザで取引できます。

▼デモ取引にログインをしたら、web版をクリック

▼左下の「USD/JPY」,中央上から「買い」「10,000」として「注文」をクリックです。

これで新規10,000通貨分の注文が完了しました。

それでは急いで決済をしていきます。

決済ボタンの場所が分かりにくい場所にあったので、よく覚えておいてくださいね!

▼「取引中」タブを選択した状態で、右側に薄くある「X」をクリックします。削除と表示されますので戸惑いますが、ここを選択するのが正解です。

▼「100%」のままになっていることを確認して「注文」をクリックします。

スクリーンショットを撮りながらの取引でしたが、50円のマイナスで済みました。

デモモードで「10,000」の取引を10回繰り返して、トータルのマイナスは1,140円

本番では、ポイント付与のために10万USD以上の取引が必要となりますが、このように「10,000」の取引を10回繰り返せばOKです。

なお、上記のデモモード(パソコン編)ではスプレッドが1.2円前後になっていたのでマイナス1,200円前後で決着が付きましたが、本番モードではスプレッドが0.4円〜となるので、うまくいえば本番はマイナス800円前後で決着が付く可能性が高いです!

▼スマホでのデモモードの様子を動画で撮影しました。この時のスプレッドは0.4円となっています。

実際のFX取引前には、必要証拠金の入金が必要。取引後の出金もお忘れなく。

先ほどまではデモ取引でしたが、実際に取引をする場合は、取引前に必要証拠金の入金が必要です。

初回は、10万円以上を入金してください!

▼ログインID・パスワードを使ってログインをしたら、左メニューの「入出金→ダイレクト入金」を選択します。

▼楽天銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行・住信SBIネット銀行のいずれかにネットバンキングをお持ちであれば、クイック入金(即時入金)が利用できます。

 

必要な取引を終えたあとには残ったお金を出金する必要がありますが、入金したお金はポイントサイトでポイントが確定したことを確認してから出金するようにしてください。

くれぐれも、最後の出金をお忘れなく!

いざ本番。ポイ活向けのやり方でOANDAを解説します。

ここからは「ポイントサイトからの条件である「新規で10万通貨以上のポジションを建てて決済」の取引を損失少なくサクッと終える」ことに特化して解説していきます。

ポイ活向けのFX取引では、FX取引で利益を出すことを目的にしないことが重要!

あくまで、いかに損失を少なくするかが目的 です。

 

▼ホーム画面を開いたら、赤枠で囲んだ「web版 取引する」をクリックします。

▼ここからの取引が本番なので非常に重要です!

が、デモモードと同じですので省略します。

赤い矢印で指した部分がスプレッドといいまして、ここが「0.4」となっているときは、「10,000」通貨あたりの想定される損失は40円前後です。(一瞬で新規注文・決済を操作できたと仮定して、マイナス40円)

※2021年5月28日の確認では、スプレッドが「0.3」となっているため、10,000通貨あたりの想定損失は30円となります。

 

 

「10,000にセットして注文▶決済する」、この操作をトータル10回繰り返すことで、ポイントサイトからポイントをもらうための条件である 新規建て10万USD以上以上の取引を満たす ことになります。

デモモードでは1,200円ほどのマイナスになると思いますが、本番は300円前後のマイナスで済むと思います。

利益を追わず、スピーディーに!マイナスをできるだけ小さくするのが作戦です。

 

300円ほどのマイナス で ポイントサイトから4,500円相当のポイントをもらえたら、おいしいですよね!

ハピタスでもらえる4,500円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

ポイントサイト「ハピタス」からもらえる4,500円分のポイントは、現金や各種電子マネー,dポイント,Amazonギフト券などに等価(つまり4,500円として)で交換可能。

ウェル活をする人なら、ドットマネーやGポイント,Pexを経由の上、4,500円分のTポイントに交換して6,750円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

ハピタスのポイントを、ANAマイルに交換したら何マイルに?

ハピタスで貯めたポイントは、ANAマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイルに交換するのか?

  • ANAマイルへはTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換

となります。

この広告を利用した場合、ハピタスのポイントが4,500ポイントが獲得でき、マイルに交換すると・・・

  • ANAマイル:4,500ポイント→3,375マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【貯まらない人は要チェック!】ハピタスでANAマイルを貯める方法・使い方を徹底解説!

OANDA FXを、他のポイントサイトFX広告と比較!

ポイントサイトにはいろんなFX広告があります。

OANDA FXは、他のFX広告と比較して狙い目なのかチェックしてみましょう!

OANDA FXは並レベルの必要数量・ポイント額ですね。取引ツールに少しクセがあるのでデモモードでの練習必須です!

(※リンクをクリックすると、各FXの取引解説記事が開きます)

FX会社名 必要数量 想定損失 獲得ポイント デモモード
FX PLUS 1万通貨 20円 9,000円相当 あり
外為どっとコム 10万通貨 200円 6,000円相当 あり
JFXマトリックス 50万通貨 1000円 12,000円相当 なし
FX プライム byGMO 30万通貨 1000円 5,500円相当 あり(PC版限定)
外貨ex byGMO 5万通貨 100円 5,000円相当 あり
OANDA FX 10万通貨 300円 4,500円相当 あり
FXTF 50万通貨 4000円 11,000円相当 あり

※外為どっとコムは、追加で5,000円が外為どっとコム側からもらえます!(エントリーでもれなく)

ポイ活向けFX「OANDA」はそれほど難しくない。あまり聞き慣れないFX会社ですが、ぜひ挑戦してみよう!

今回ご紹介したOANDAは、取引回数10回と少ない一方で大量ポイントがもらえます!

「OANDA」、あまり聞き慣れない会社かもしれませんが、やり方や言葉は他のFX会社と同じです。

知らない、聞いたことないからやらない!それはもったいない。デモモードでやり方を練習してぜひチャレンジを!

 

大量ポイントが獲得できるFXを積極的に利用するのが、大量マイル・大量ポイントへの近道です!!

\ まずはここから! /

(ハピタス新規登録+広告の利用で今なら最大1,000円分の入会ポイントもらえます)

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)