マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大49,000ポイント獲得可能

【練習モードあり!】ポイントサイトで外為どっとコムの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは?

ポイントサイトのモッピーで「外為どっとコム」の案件が ポイント高騰中です!

なんと、12,000円相当!

ポイントサイトを使ってポイ活をしている方、ウェル活、陸マイラーをしている方の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、この ”超初心者向けFX広告” を利用できれば、一気に大量ポイントが獲得できますので、ぜひ利用しましょう。

12,000円は欲しい!でも、やり方が分からないから挑戦できない。なんか怖いし・・・
この記事では「やり方」を実際の操作画面を使って解説していきます!想定される損失は、わずか100円 なので怖さも少ないかと。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

▼モッピーからもらえる 12,000円分のポイント は・・・

  • 現金・電子マネー・各種ポイントの、12,000円相当に交換可能。
  • 12,000円分のTポイント に交換して、ウェル活なら18,000円分のお買い物 が可能!
  • 9,000ANAマイル に交換可能(TOKYUルートで交換)

 

過去最高額にポイントアップ。ポイ活をやる人にとって絶好のチャンスであること、間違いありません!

それでは、モッピーを使って「外為どっとコム」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

▼FX取引がまったく初めてという方は、こちらの記事もチラっと読んでおくといいかもしれません。

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

モッピーから外為どっとコムの案件に申し込むと12,000円相当のポイント!

外為どっとコムの案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「モッピー」です。

ご覧のようにFXの新規口座開設+取引で12,000P(12,000円相当)のポイントが獲得できます。

モッピーの登録がまだの方は、まず登録をお済ませくださいね。

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

ポイントサイトを経由した「外為どっとコム」の口座申し込み方法・やり方を解説

それでは、外為どっとコムの申し込みページを確認していきます。

▼モッピーに登録が済んだら、検索窓に「外為どっとコム」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

なお、申し込みに際し本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」が必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

ポイント獲得条件、獲得対象外条件が細かく書かれていますが、特に重要な注意点にはくれぐれもご注意を。

【獲得条件】
新規口座開設+新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上)
※1LOT=1,000通貨(ロシアルーブル/円のみ1LOT=1万通貨)
「新規お取引合計10万通貨以上」の例:米ドル/円10Lot(1万通貨)を新規で10回お取引など
—————————————————————
1Lotが 1,000通貨の通貨ペアは 10万通貨、
1Lotが 10,000通貨の通貨ペア (ロシアルーブル/円) は100万通貨で対象となります。
—————————————————————
※初回利用の方のみ成果対象です。
お申込みから30日以内に新規合計10万通貨以上の取引を完了された方が、対象となります。
1世帯1回まで

【獲得対象外】
※新規口座開設申込み後、30日以内に新規で合計10万通貨以上の取引しなかった方
※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
※入力された内容が無効または不備がある場合
※同一人物、世帯に準ずる複数お申込をされたお客様・外為どっとコムにて過去に口座開設のお申込をいただいた方の場合
※お申込完了に至らなかった場合
※過去ご利用履歴がある場合
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
※重複・その他お申込内容に不備がある場合
※いたずらによるお申込、または記載内容に不正・不備・虚偽があった場合
※ポイント目当てと判断された場合
※法人様の口座開設

▼モッピーの「POINT GET」をクリックしたら、「口座開設はこちら」をクリックします。

「無料口座開設はこちら」をクリック

外為どっとコム側のキャッシュバックキャンペーンのエントリーは、口座開設後に!

外為どっとコム側では、最大103,000円キャッシュバックの大型キャンペーンが開催されています。適用条件と特典はこちら。詳細はエントリーページでご確認くださいね。

 

私は、1〜4をクリアして合計4,000円のキャッシュバックを狙おうと思います。

この記事では、キャンペーンクリア(1〜4)についても触れていきます。

さて、口座開設の説明に戻りましょう。

まずはメールアドレスを登録し、登録したメールアドレスに届いた認証番号を入力していきます。

(▼画像はクリックで大きくなります)

注意事項、取引約款、説明書などの書類がいくつかPDFで用意されていますので、それらの内容を確認して「承諾します」にチェックを入れて進んでいきます。

約款や同意書に承諾をしていきます

次の画面では、氏名や住所のほかお勤め先の情報なども入力していきます。クレジットカードを作るときの入力項目と似ていますね。

なお、勤務先に連絡が来ることは99.9%ありませんのでご安心を。

資産情報や取引経験などを入力していきます。

難しいことは考えずに素直に入力していけば大丈夫です!誰もが最初は経験ゼロですので、経験がない方は素直に経験無しを選択すればOKです。

入力が終わったところで、これまでの入力内容確認があります。

内容を確認して次の画面に進みましょう。

口座開設に必要な入力作業が終わったところで、最後に本人確認書類の提出です。

「スマホで本人確認」を選択すると、タイミングによっては最短5分で手早く本人確認が完了します。

アップロードで本人確認を選んだ場合は必要な書類・必要な時間が多くなりますが、画面の案内に従って手続きをしていけば、「スマホで本人確認」「アップロードで本人確認」のどちらであっても、問題なく口座開設できるはずです。

私は「アップロードで本人確認」を選びました。

このように口座開設完了時に簡易書留郵便が来ることになります。

こちらの書類が手元に届いたら、取引をするための準備がほぼ整いました。

「外為どっとコム」のやり方を解説。デモ取引を使って練習もできるからポイ活初心者さんでも大丈夫!

FXが初めて という方、初心者 だという方はいきなり実際のお金を使って取引をするのが怖いですよね?

「外為どっとコム」にはデモ取引として、実際の取引と同じ画面を使って練習することができます。

これならお金を失うことはありませんので、ぜひ本番の取引をする前に練習してみてください。

外為どっとコム デモ口座を申し込む(ニックネーム、メールアドレス、パスワードのみ必要。口座開設完了に関係なく利用できます)

デモ版はパソコン・スマホの両方に用意あり。私はスマホでやりました!

▼スマホの場合はデモ口座申込後に「バーチャルFX」という専用のアプリをインストールする必要があります。

▼ログイン、そして最初に表示されるスピード注文のレクチャー画面や両建ての選択(あり・なしのどちらでもOK)を済ませます。

▼最初にこの画面まで進むはずです。(進まない場合は下メニューの「スピード注文」をタップしてください)

上の表示は、左から「USD/JPY」,「10」のままでOKです。右上は「一括決済ON」と青く反転させておいてください!(超重要)

それでは1回目を始めます!まず「買い」をタップ。これだけで新規注文が完了します。

▼「買い」をタップしたあとは、急いで中央の赤い「全決済」をタップ。(最初はグレーアウトしていますが、「買い」をタップしたあとは赤い表示に変わります)

▼これだけで1回分(10lot=1万通貨)の取引が完了です。下のメニューにある取引履歴をタップすると、1回分の損益を確認することができます。(たまたまプラスマイナスゼロになってしまったので分かりにくくてすいません)

▼再びスピード注文の画面を開いて、「USD/JPY」,「10」,「一括決済ON」を確認して、「買い」をタップ。

▼そしてすぐに「全決済」をタップ。これで2回目の取引が終了です。

同じような手順で、この操作を10回(外為どっとコムのキャンペーンを利用する場合は20回)繰り返すだけです!

取引履歴画面で「新規・買・10Lot」「決済・売・10Lot」という表示が10組(赤い枠で囲ったものが10個)あることが確認できたら、ポイントサイトでの条件「新規お取引合計10万通貨以上(100Lot以上)」をクリアして無事に終わったことが確認できます。

赤い枠で囲ったものが、10個できるように!

私は、外為どっとコムのキャンペーンにある「20万通貨以上の取引」の条件クリア狙うので、この「新規・買・10Lot」「決済・売・10Lot」というペアが20個表示されるまで取引をします。

実際に取引をしてみて(デモ版ですが)、10回の取引でトータルマイナス80円、20回の取引でトータルマイナス200円となりました。

これが本番だったら、マイナス200円ではありますが、モッピーから12,000円と外為どっとコムから4,000円をもらうことができるので、15,800円のプラスとなります。

ポチポチするだけで、ボロ儲けですね!


もし「一括決済OFF」のまま「買い」をタップしてしまった場合の決済方法も確認しておきましょう。

早く決済しないと、こんなふうにどんどんマイナスが広がっていってしまいます・・・あー、マイナス310円。

(ここではデモ版なので、実際には1円も減りません。自動的に架空のお金500万円を持たされて始まります)

▼落ち着いて、右下のメニューをタップ。

▼開いたメニュー画面で「照会/決済」をタップ。

▼ここに表示が残ってますので、右上の全決済をタップしましょう。

▼開いた画面で「確認」をタップ。

▼次の画面でもかなり大きく警告がありますが、ビビらずに「OK」をタップしてください。

これで全決済が完了しました。

▼取引履歴を開いて確認してみましょう。なんとか230円のマイナスで済んだようです・・・(デモですけどね)

この取引履歴画面は、下から順に新規、決済、新規、決済となっているのが正しい表示です。(本記事で説明するやり方としては)

もし「新規・決済」でペアになっていないものを見つけたら、同じように右下のメニューをタップして、「照会/決済」をタップ、そして順に進んで全決済をしてください。

途中で新規、新規、決済、決済となってしまっても、最終的に新規の数と決済の数が同じになれば取引としては問題ありません。

実際のFX取引前には、必要証拠金の入金が必要。ポイント付与後に出金することもお忘れなく。

書類が届いたら、実際の取引の準備完了です!

まずは届いた口座番号・パスワードを使って、キャンペーンページからキャンペーンエントリーを済ませます。

これを最初に忘れずにやっておかないと、せっかくの4,000円がもらえなくなってしまいます。

キャンペーンのエントリーが済んだら、続いては「簡単スタートガイド」に従って、スマホアプリをインストールします。

パソコンでもできるのですが、スマホでログインをするだけで1,000円がもらえるので最初からスマホでやることにしました!

パソコンで取引をする方は、面倒かもしれませんがスマホアプリをインストールしてアプリから1回はログインしましょうね。これだけで1,000円もらえますよ。

 

先ほどまではデモ取引でしたが、実際に取引をする場合は、取引前に必要証拠金の入金が必要です。

簡単スタートガイドの説明に従って入金を済ませましょう。

▼これらのインターネットバンキング口座をお持ちの方は「クイック入金」を、お持ちでない場合は「振込入金」を選択します。

ゆうちょ銀行 三井住友銀行
三菱UFJ銀行 みずほ銀行
スルガ銀行 ジャパンネット銀行
楽天銀行 住信SBIネット銀行
セブン銀行 auじぶん銀行

キャンペーンの1つである「10万円以上の入金で1,000円キャッシュバック」を狙う方は、必ず10万円以上を入金しましょう!

それでは早速取引をしていきます。

デモ版とほとんど似た画面ですが、1つだけ違うのが「スプレッド」と言われる売・買の価格差です。

デモ版ではこのスプレッドが「0.2」であったため、どれだけ急いで操作をしても20円のマイナスは避けられませんでした。

が!

本番ではこのスプレッドが「0.1」となっているので、急いで操作をすれば10円のマイナスで済むことになります。

▼なお、デモ版と同じように本番でも、必ず「USD/JPY」「10」「一括操作ON」となっていることを確認してからスタートしてくださいね!

▼「買いをタップして、全決済をすぐにタップする」という流れを20回繰り返しました。

20回の繰り返しで、トータル100円のマイナスに。これで12,000円がポイントサイトからもらえると考えるとおいしすぎますね。

実際の、20回の取引の成績はこんな感じでした!

+60 -20 0 0 0
+20 0 0 -60 -30
-10 -10 -10 -20 -20
-10 0 +30 0 -20

 

あとはポイントサイトのポイントが付与されたことを確認したのち、残った残金(私の場合は99,900円)を自分の口座に出金手続きをしておしまいです。

くれぐれも、最後の出金をお忘れなく!

キャンペーンの条件の1つ、マネ育FXスクール受講と理解度テストの合格、アンケートへの回答とは?

ポイントが付与されるまで少し時間があります。

キャンペーンの1つである「マネ育FXスクール受講と理解度テストの合格、アンケートへの回答」を忘れずにやっておきましょう。

これで、1,000円をもらうことができます!

簡単スタートガイドのQRコードを読み取ると簡単に始めることができます。

理解度テストの内容・回答を載せようと思ったのですが、問題や選択肢の順番は毎回同じではないようです・・・なんとか自力でがんばってください(笑)

最後の問題が済んで合格(20問中12問正解以上)であれば、特典を受け取る画面に進むことができます。

表示に従って住所や氏名、ユーザーIDなどを入力してくださいね!

モッピーでもらえる12,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる12,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり12,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら12,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる18,000円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

このYJFX!のキャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが12,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、12,000ポイント→9,000マイル
  • JALマイルなら、12,000ポイント→最大9,600マイルまたは6,000マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【2021年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

ポイ活向けFX「外為どっとコム」はデモ版で練習もできて、やり方も簡単。このチャンスを逃したら、FXからはずっと逃げることになりますよ!

今回ご紹介した外為どっとコムは、取引回数が10回(キャンペーン参加の場合は20回)と少ない一方で大量ポイントがもらえます!

さらにFXがまったくの初めてという方でも「デモ版」でやり方を勉強してから挑戦ができるので、超おすすめです。

これまでFXを避けていた人、諦めていた人にこそ、ぜひ利用して欲しいと思います。

取引アプリが使いやすく、さらにデモ版でやり方を練習できるFXはなかなかありませんよ!

大量ポイントが獲得できるFXを積極的に利用するのが、大量マイル・大量ポイントへの近道です!!

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫! 【超初心者向け】ポイントサイトでFX PLUSに挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? ポイントサイトで「auカブコム証券シストレFX」の口座開設・取引が高騰中!ポイ活向けの取引方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)