名鉄ミューズカード(μ’sカード)の入会キャンペーンに1,300円上乗せする方法あります!

名鉄ミューズカードって知っていますか?

名前に「名鉄」と付くことからカンタンに分かるように、名古屋鉄道(名鉄)が発行しているクレジットカードなんですが、

名鉄ミューズカードの入会キャンペーンが2月16日から始まりました。

春の新生活に合わせて毎年この時期に開催している入会キャンペーン。4月から通勤や通学で定期を新たに購入する方や、継続で購入される方、いますよね。名鉄で通勤・通学される方なら絶対に作っておくべきなのが、この名鉄ミューズカードです。

今回は現金で定期を買ってしまった人も、次の更新のタイミングにはぜひ名鉄ミューズカードで支払ってください!いまから作れば次の更新には間に合います。どうせ作るなら、入会キャンペーンがある時がチャンスです!

「名鉄ミューズカード新規入会キャンペーン」だけでも勿論おトクなんですが、名鉄ミューズカードの公式HPに直接行って申し込むよりも更に1,300円おトクになる方法があります。

名鉄ミューズカードを作るときはポイントサイトの「ハピタス」を経由して名鉄ミューズカードを作ると、名鉄ミューズカード側の入会キャンペーンだけでなく、ポイントサイトのポイントも獲得することができて、ダブルでおトクなんです!

「春の名鉄ミューズカード入会キャンペーン」2018年バージョンの内容を確認!

毎年この時期に開催されている「春の名鉄ミューズカード入会キャンペーン」なんですが、2018年はこれまでとちょっと違います!

それでは、2018年バージョン、「春の名鉄ミューズカード入会キャンペーン」の特典をひとつずつチェックしていきましょう。

①新規入会でミュースターポイント2,000ポイントプレゼント

このキャンペーン期間中に名鉄ミューズカードを作るだけで、ミュースターポイントが2,000ポイントが貰えます!

なお、ミュースターポイントは等価でmanaca(マナカ)へチャージできるので、コンビニで2,000円分のお買い物ができます!2,000円分の電車利用に充てられる!と考えて頂いてOKです。

ポイントプレゼントはご入会日の翌月中旬頃です。(例:3月15日のご入会⇒4月中旬頃にポイントプレゼント)

②名鉄ミューズカードで定期券を購入するとミュースターポイント3,000ポイントプレゼント

名鉄ミューズカードで定期券を購入すると、①に加えてさらにミュースターポイントが3,000ポイントが貰えます。

「名鉄ミューズカードで定期券を購入すると」とありますが、考え方は逆です!

名鉄の定期券の購入予定がある人は、皆さん名鉄ミューズカードを作るべきなのです。

なぜなら名鉄の定期券はミューズカード以外のクレジットカードで払うことはできません。ミューズカードで払うか、現金で払うかしかないのです。

少しでもおトクに名鉄の定期券を買おうと思ったら、名鉄ミューズカードを作るしかないのです。

名鉄ミューズカード(μ’sカード)の入会キャンペーンに1,300円上乗せする方法あります!

○2018年10月31日までに、「名古屋鉄道、名鉄バス、または豊橋鉄道の窓口にて名鉄ミューズカードで定期券をご購入」いただいた方に3,000ポイントをプレゼントいたします。
○ポイントプレゼントは定期券ご購入日の翌々月の中旬頃です。(例:3月15日のご購入⇒5月中旬頃にポイントプレゼント)
○ポイントプレゼントの時点で定期券の払いもどしをしていた場合、ポイントプレゼントの対象外です。
○名鉄名古屋駅サービスセンターでのご利用については、名鉄ミューズカードでご購入可能な商品が対象です。
○家族会員様のご利用は対象外です。

③ミューチケット引換券2枚が貰える

ミュースカイや快速特急、特急の特別車(指定席)を利用できるミューチケットが2枚貰えます。1枚あたり360円ですので、2枚で720円分の価値があります。

○ミューチケット引換券は、名鉄ミューズカード発送時に同封いたします。
○引換券1枚につき、特別車両券(ミューチケット)1枚とお引き換えいただけます。
○引換有効期間は、2018年2月16日から6月25日です。
○名鉄出札係員配置駅(弥富駅、赤池駅を除く)・名鉄名古屋駅サービスセンターにてご利用列車の特別車両券(ミューチケット)とお引き換えください。
○2018年2月16日から4月30日にお申込みの方でも、入会日が6月1日以降となった方にはミューチケット引換券の特典は対象外となります。
○払いもどし、再発行のお取扱いはいたしません。

④さらに3月31日までに名鉄ミューズカードをネットで申し込むと、プラス500円ポイント

3月31日までにネットで名鉄ミューズカードを申し込むとプラス500円が貰えます。駅にこんな紙の申込書が置いてあるのを見たことありますか?これで申し込んだら500円貰えませんからダメですよ!

名鉄ミューズカード入会申込書

○ポイントプレゼントはご入会日の翌月中旬頃です。(例:3月15日のご入会⇒4月中旬頃にポイントプレゼント)
○2018年2月16日から3月31日までにWEB申込みをされた方がポイント付与の対象です。

名鉄の定期券を名鉄ミューズカードで支払うと、どれぐらいおトクなの?

例として、こちらの方が持っている名鉄名古屋⇔東岡崎間の定期券で計算してみます。

秋本帆華 2代目ミューズ

名鉄ミューズカードのポイント還元率は0.5%なので、通勤1ヶ月、通勤6ヶ月の定期券をそれぞれ購入した場合の還元額は次の通りになります。

  • 通勤1ヶ月20,470円→ポイント還元102円相当, 年間1,224円相当還元
  • 通勤6ヶ月110,540円→ポイント還元552円相当, 年間1,104円相当還元

f:id:traveler_da1:20171226065334p:plain

買わなければいけない定期券。

そして、定期券の支払い方法は現金か名鉄ミューズカードの2択しかない。

おトクに購入できるのは、現金よりも名鉄ミューズカード。

入会キャンペーン特典だけで最大6,220円分もらえますし、定期券購入でもおトクになります。名鉄ミューズカードは、名鉄電車の定期券を購入する人には欠かせないカードなのです。

なお、名鉄ミューズカードは年会費が次年度より発生します(初年度無料、次年度からは1,250円)。

しかし、2年目以降も1年間で年間5万円以上ショッピング利用があれば年会費無料、という条件のため、毎年名鉄の定期券を名鉄ミューズカードで購入していれば、それだけで年間5万円は届きそうです。

私ももちろん持っているのですが、6ヶ月定期券を購入するのに14万円も支払っているので、年会費はずっと無料のようなものです。

f:id:traveler_da1:20171229095002j:plain

名鉄ミューズカードの入会は、ポイントサイトとの併用でダブルでおトク!

名鉄ミューズカードの入会は、入会キャンペーンの特典だけで6,220円分のおトクがありましたが、

ここに1,300円を上乗せする方法があります。

ここからは、名鉄ミューズカードの入会でさらに1,300円を獲得する方法をご紹介します。

ハピタスとはお小遣い稼ぎができるポイントサイト

ハピタスとは、ショッピングやサービスの利用で現金等に交換できるポイントを稼ぐことができるポイントサイトの1つです。

ハピタスで貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できるほか、JALやANAといった航空会社のマイルに交換することもでき、ハピタスはお小遣い稼ぎとして利用されている人だけでなく、陸マイラーと呼ばれる飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人にもよく利用されているポイントサイトになります。

詳しくお知りになりたい方はこちらの記事もあわせてどうぞお読みください。ハピタスの詳細や2018年4月20日まで行われている新規入会キャンペーンのことを詳しく書いています。

ハピタスに未入会の方であれば、名鉄ミューズカードの申込で得られる1,300円分のポイントに1,000円のポイントが上乗せされて、トータル2,300円を手にすることができます。

名鉄ミューズカードをハピタス経由で申し込むとトータル2,300円上乗せ!

ハピタスを経由して名鉄ミューズカードを申し込むと最大で2,300円相当のポイントが貰えます!

ハピタスを経由しても、名鉄ミューズカードの入会キャンペーンで貰える特典が減ることはありませんのでご安心ください!

まとめ

名鉄ミューズカードをおトクに作るには、ハピタスと名鉄ミューズカードの2つのキャンペーンを上手に利用して、ダブルでおトクを狙いましょう!

どうせ作らなきゃいけない定期券なら、名鉄ミューズカードを作るとおトク間違いなしです。

ハピタス!で獲得するポイントとあわせて7,800円ほどおトクになりますよ!

今回は現金で定期を買ってしまった人も、次の更新のタイミングにはぜひ名鉄ミューズカードで支払ってください!いまから作れば次の更新には間に合います。どうせ作るなら、入会キャンペーンがある時がチャンスです!

名鉄電車 行き先 上小田井 通勤電車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)