Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

年会費永年無料カード「SAISON CARD Digital」をモッピー経由で作成すると今なら8,000円相当のポイントがもらえる!

セゾンカードが発行する 年会費がずっと無料 の新しいクレジットカード「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」をポイントサイトの「モッピー」経由で作成すると、なんと 8,000円相当のポイント がもらえます!

手に入る 8,000円分のポイントは、現金や各種電子マネー、Tポイントやマイルに交換可能。

また、モッピーからANAマイルへの交換ルート(JQみずほルート・nimocaルート)を使用すれば、5,600マイルに交換可能!

年会費無料のクレジットカード を作る。そして、作ったカードで5,000円のお買い物に使うだけ。これだけで 8,000円 がもらえる超お得なキャンペーン。これはチャンス!!

ポイントサイトの「モッピー」を利用して「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」を作ると、8,000円相当のポイントがもらえます!

こちらが今回ご紹介する「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」というクレジットカード。

最近はカードの表面に16桁の番号が書かれていない「ナンバーレス」になっているクレジットカードが増えていますね。

ナンバーレス?カード番号がないのに、使えるの?
ナンバーが無いのは、カード自体に書いていない、という意味です。カード自体に番号は書いてありませんが普通のクレジットカードと同じように使えますよ!

国内初!完全ナンバーレスカード

「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」は、国内初!完全ナンバーレスカードと謳っており、カード本体の表にも裏にもカード番号の記載がないタイプのカードになります。

じゃあカード番号はどうなるの?というと、カード番号は申し込み直後からスマホで確認するというスタイル。

これまでクレジットカードの申し込みというと、カードが手元に届くまでは利用できませんでした。

が、このSAISON CARD Digitalは申し込んだ直後からクレジットカードとして使用することができます!(カードが手元に届くまではオンライン使用限定)

カードに番号が書いていない!つまり、セキュリティが高いということ。

カードをより安全に使ってもらうために、「カードの番号を消してしまえ!」という新しい発想。

私、この大胆な発想めっちゃ好き!!

お店で買い物をするとき、「店員さんにカード番号を記憶されたら・・・」なんて心配をしたことがある人もいるはず。

こんな心配が無くなるんです、カードに番号が書いていないことで。

これまでのクレジットカードよりも、安心さが大幅にアップしたクレジットカードということです。

デジタルだからカードの着せ替えもできちゃう!

SAISON CARD Digitalは、スマホアプリ上でこのようにカードデザインを確認することができるんですが、このデザインを着せ替えることができるんです。

真っ白なもの

ブルーがかかったもの

ピンクがかったもの

イラストが描かれているもの

この4つを確認することができました!ちょっと面白い機能ですね。

 

この機能は無くていいから、500円でも1,000円でも入会キャンペーンを増やして欲しかった・・・

モッピー経由でSAISON CARD Digitalに申し込む。気になる注意事項は?

ポイントサイトの「モッピー」から申し込むと、8,000P(8,000円相当)がもらえます。

モッピーにログインをして、検索窓に「デジタル」と入力しすると簡単に見つかります。

(モッピーの登録がまだの方は、先に登録をしてからご確認ください)

>>モッピーに登録して「セゾンカードデジタル」の広告をチェックする!

\ はじめての方なら追加で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

【獲得条件】
新規カード発行後、翌月末までに5,000円以上利用
※CONNECTのクレカ積立の買い付けも対象になります。
※対象カード:SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※即時解約の場合
※同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
※こちらのページからアクセスした広告主(スポンサー)ページに記載のないキャンペーンは対象外となります。
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。計測漏れが発生した際に必要となります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

特に申込確認の電話がかかってくるとの記載はありませんが、これまでセゾンカードの申込時は「申し込みされましたか?」と電話がかかってくるのがパターンでした。

最短5分のスピード発行を謳っているセゾンカードデジタルですが、状況によっては電話がかかってくるかもしれませんね。

ポイントサイトの「モッピー」からもらえる8,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる8,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり8,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら8,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる12,000円分のお買い物ができます!

え?どういうこと?

ドラッグストアのウエルシアは、毎月20日限定でTポイントが1.5倍の価値に化けるんです!

 

食品や日用品、薬はもちろん、化粧品やお酒などもいつもより33%お得に買える方法。

実際に私も、毎月20日の買い物をウエルシアで楽しんでいます

詳しい『ウエル活』のやり方・体験記はこちらの記事でどうぞ。




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

となります。




JQみずほルート/nimocaルートでポイントサイトからANAマイルへ交換する方法

このキャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが8,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、8,000ポイント→5,600マイル
  • JALマイルなら、8,000ポイント→最大6,400マイルまたは4,000マイル
陸マイラーとは?

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。




【2024年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

ぜひ、このチャンスをお見逃しくなく!!

\ 無料登録はこちら /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの無料登録はこちら

「セゾンカードデジタル」の申し込み、ポイ活・ウェル活・陸マイラーどんな人にも嬉しいラッキーチャンス!!

ご紹介した「セゾンカードデジタル」の申し込み。

ちょっとお小遣いが欲しい人、ポイ活をやっている人、ウェル活・陸マイラーをやっている人、どんな人にも嬉しいチャンス。

 

お申込みを検討される方は、どうぞお早めに。

 

\ カード申込みは、まずはここから /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの登録はこちら




【2024年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)