マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大49,000ポイント獲得可能

年会費永年無料カード「SAISON CARD Digital」をモッピー経由で作成すると今なら最大20,000円相当のポイントがもらえる!

セゾンカードが発行する 年会費がずっと無料 の新しいクレジットカード「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」をポイントサイトの「モッピー」経由で作成すると、なんと 10,000円相当のポイント がもらえます!

→→→3月25日の夜に、なんと12,000円分のポイントにアップしました!!

手に入る 10,000円分のポイントは、現金や各種電子マネー、Tポイントやマイルに交換可能。

さらに今なら、追加で 最大10,000円分のキャッシュバック がセゾンカードのキャンペーンでもらえます。

あわせて 最大20,000円 がもらえる超お得なキャンペーン。これは見逃せません!!

ポイントサイトの「モッピー」を利用して「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」を作ると、最大20,000円相当のポイントがもらえます!

こちらが今回ご紹介する「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」というクレジットカード。

最近は「ナンバーレス」になっているクレジットカードが増えていますね。

私が先に知ったのは、三井住友カードのナンバーレスでした。(こちらもポイントサイトで入会キャンペーン中)

ナンバーレス?カード番号がないのに、使えるの?
ナンバーが無いのは、カード自体に書いていない、という意味です。カード自体に番号は書いてありませんが普通のクレジットカードと同じように使えますよ!

国内初!完全ナンバーレスカード

「SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)」は、国内初!完全ナンバーレスカードと謳っており、カード本体の表にも裏にもカード番号の記載がないタイプのカードになります。

じゃあカード番号はどうなるの?というと、カード番号は申し込み直後からスマホで確認するというスタイル。

これまでクレジットカードの申し込みというと、カードが手元に届くまでは利用できませんでした。

が、このSAISON CARD Digitalは、申し込んだ直後からクレジットカードとして使用することができます!(カードが手元に届くまではオンライン使用限定)

カードに番号が書いていない!つまり、セキュリティが高いということ。

カードをより安全に使ってもらうために、「カードの番号を消してしまえ!」という新しい発想。

僕、この大胆な発想めっちゃ好き!!

お店で買い物をするとき、「店員さんにカード番号を記憶されたら・・・」なんて心配をしたことがある人もいるはず。

こんな心配が無くなるんです、カードに番号が書いていないことで。

これまでのクレジットカードよりも、安心さが大幅にアップしたクレジットカードということです。

デジタルだからカードの着せ替えもできちゃう!

SAISON CARD Digitalは、スマホアプリ上でこのようにカードデザインを確認することができるんですが、このデザインを着せ替えることができるんです。

真っ白なもの

ブルーがかかったもの

ピンクがかったもの

イラストが描かれているもの

この4つを確認することができました!ちょっと面白い機能ですね。

 

この機能は無くていいから、500円でも1,000円でも入会キャンペーンを増やして欲しかった・・・

入会・利用でもらえる最大10,000円分のポイント。

カード誕生と同時に、最大10,000円分の還元がもらえるキャンペーンが開催されています。

ただし、キャンペーン期間終了まで残りわずかなので、早めに申し込んでネットショッピングで利用・参加するのが吉ですね!

キャンペーン期間:2021年3月8日(月)~ 2021年3月31日(水)

SAISON CARD Digitalを対象店舗でのショッピング利用いただくと10%キャッシュバック!

(期間中の還元金額上限10,000円)

対象店舗:パルコ、西友、TOHOシネマズ、ローソン、ヤマダ電機、セブンイレブン、ニトリ、STOREE SAISON

<オンラインストア(TOHOシネマズ、ニトリ、パルコ、ヤマダデンキ)も対象>

セブンイレブン、ローソンのみQUICPayのご利用分も対象

SEIYUドットコムギフト館でのご利用は対象外

モッピー経由でSAISON CARD Digitalに申し込む。気になる注意事項は?

ポイントサイトの「モッピー」から申し込むと、10,000pt(10,000円相当)がもらえます。

モッピーにログインをして、検索窓に「デジタル」と入力しすると簡単に見つかります。

(モッピーの登録がまだの方は、先に登録をしてからご確認ください)

>>モッピーに登録して「セゾンカードデジタル」の広告をチェックする!

\ はじめての方なら追加で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

【獲得条件】
新規カード発行
※対象カード:SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※即時解約の場合
※同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。計測漏れが発生した際に必要となります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

 

特に申込確認の電話がかかってくるとの記載はありませんが、これまでセゾンカードの申込時は「申し込みされましたか?」と電話がかかってくるのがパターンでした。

最短5分のスピード発行を謳っているセゾンカードデジタルですが、状況によっては電話がかかってくるかもしれませんね。

ポイントサイトの「モッピー」からもらえる10,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる10,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり10,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら10,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる15,000円分のお買い物ができます!

え?どういうこと?

ドラッグストアのウエルシアは、毎月20日限定でTポイントが1.5倍の価値に化けるんです!

 

食品や日用品、薬はもちろん、化粧品やお酒などもいつもより33%お得に買える方法。

実際に私も、毎月20日の買い物をウエルシアで楽しんでいます

詳しい『ウエル活』のやり方・体験記はこちらの記事でどうぞ。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

このセゾンカードデジタルの申し込み広告を利用した場合、モッピーポイントが10,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、10,000ポイント→7,500マイル
  • JALマイルなら、10,000ポイント→最大8,000マイルまたは5,000マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【2021年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

「セゾンカードデジタル」の申し込み、ポイ活・ウェル活・陸マイラーどんな人にも嬉しいラッキーチャンス!!

ご紹介した「セゾンカードデジタル」の申し込み。

ちょっとお小遣いが欲しい人、ポイ活をやっている人、ウェル活・陸マイラーをやっている人、どんな人にも嬉しいチャンス。

3月いっぱいはこのポイント額が継続すると予想しますが、年度末につき予算消化で早期終了の可能性もあります。

お申込みを検討される方は、どうぞお早めに。

 

\ カード申込みは、まずはここから /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの登録はこちら

【2021年4月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)