Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

台湾観光庁と楽天トラベルのコラボで台湾のホテル代が無料になるキャンペーン!

台湾旅行が大好きなみなさん、とっておきのキャンペーンがやってきました!

台湾観光庁と楽天トラベルがコラボしてスペシャルキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンに参加すると、5000元分(約23,500円分)の宿泊クーポンが当たるチャンスがあります。

抽選で当たるという条件があるものの、実は ほぼ全員が当選する という嬉しすぎる仕組みです。

今回のキャンペーンは台湾旅行を計画している方にとって絶好のチャンスです。

ちなみに私も、キャンペーンを利用して台湾旅行を計画中。

 

それではキャンペーンの詳細を解説していきます。

「台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン」の詳細は?

「台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン」

ざっくりと説明すると、楽天トラベルから対象ホテルを予約すると抽選に応募できるキャンペーンコードが発行され、そのコードを使って台湾観光庁のキャンペーンサイトで申込みをすると、ほぼ全員に5,000台湾ドル分のクーポンが当たるというもの。

手に入れた1,000台湾ドル×5枚の電子クーポンを5枚すべて使って1泊分の宿泊費用に充てることもできるので、1泊23,500円までのホテルが無料になるという・・・めちゃくちゃおトク。

詳細は台湾観光庁の公式サイトでご確認くださいね!

  • 予約&応募:2024/2/29まで
  • 現地引換:2024/6/30まで
  • 当選品:1,000台湾ドル×5枚の電子クーポン
  • クーポン使用場所:楽天トラベル利用可能ホテル一覧にあるホテル

「台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン」を利用する場合の流れは?

まずは楽天トラベルにて「ホテル」「航空券」を予約するところから始まります。

が、実はポイントサイトを経由するとお得になるので、そこもお忘れなく!

1.ポイントサイト「モッピー」を経由して「楽天トラベル」へ進む

楽天トラベルを利用するときは、ポイントサイトモッピーを予約することをお忘れなく。

経由するだけで1.0%のキャッシュバックがゲットできます。

「1泊20,000円ぐらいのホテルを予約する、そして消費金でホテルがタダになる」というのが以後の流れですが、無料で泊まれた上にポイントサイトから200円もらえるのはありがたいですよね!

たかが200円、されど200円。

わずかですがチリツモです!

経由するだけでお得なのでお忘れなく。

モッピー「楽天トラベル」はこちら

2.楽天トラベルでキャンペーン対象のホテルを予約する

楽天トラベルでは台湾にある多くのホテルを予約することができますが、今回のキャンペーンの 対象ホテルは119軒のみ です。

対象ホテルはこちらからお探しください。

>台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン|対象ホテル

なお、予約は必ず【現地精算・ホテル精算】を選択してください。

このキャンペーンでは、事前精算は対象外となります。

3.予約確認メールで送られるキャンペーンコードをゲットする

予約確認メールのこちら(上記画像)に、抽選申込みコードが記載されています。

アルファベット10文字になりますので、こちらを控えましょう。

4.申込みページで抽選に応募する

抽選申込みコードをゲットしたら、いよいよ申込みページで抽選に応募します。

開いたページの下部にある「抽選に登録」をクリックしてプロモコードを入力、送信してください。

5.当選メールを保管する

抽選に応募すると、翌日にメールが届きます。

ほとんどの方が【当選】と記載されたメールを受け取ると思いますが、稀に落選のメールを受け取る方もいるようです。

【落選】のメールが届く方は「通常の”消費金キャンペーン”で当選済」「消費金キャンペーンの交換がまだ行われていない」という条件に合致する方では?と予想します。

6.台湾の空港にある特設コーナーで商品(宿泊クーポン)を引き換える

当選メールでゲットしたQRコードを、台北登園国際空港(第1ターミナル・第2ターミナル)、松山国際空港、台中国際空港、高雄国際空港にある特設カウンター(場所はこちら)で提示して電子クーポンと引き換えます。

 

クーポンをゲットするには、空港での引換が必要ですので絶対にお忘れなく。

7.泊まったホテルでクーポンを提示して精算する

空港で引き換えたクーポン(電子クーポン)を、ホテルでの精算時に提示してください。

特に問題がなければ5,000台湾ドルのクーポンとして利用できます。

 

なお、多くのホテルでは楽天トラベルでの表示価格に加えて10%相当の税金が請求されるそうです。

よって、2万円ぐらいのホテルを予約しておけば税金分も電子クーポンで賄うことができて完全無料となりそうです。

こんな使い方はあり?家族・友達と分けて予約&抽選応募すれば、2泊分のホテルを無料にすることも可能!

例えばこのように、2人で宿泊予約名義を分けた場合は、それぞれが当選できれば2泊が無料になります。

  • 1泊目:Aホテル、僕のアカウントで応募→当選
  • 2泊目:Bホテル、同行家族のアカウントで応募→当選

私はこの条件で予約をすでに済ませており、2泊分の無料宿泊をゲット済みです。

 

また、同じホテルに続けて2泊する場合も、

  • 1泊目:Aホテル、自分のアカウントで応募
  • 2泊目:Aホテル、同行者のアカウントで応募

とすることも可能です。

1人旅で無いのなら、宿泊者名義は分けた方が絶対にお得 です!

 

2人で行く2泊3日台湾旅行なら【2泊とも無料】は、応募者全員ゲットできますね。

台湾旅行のホテルがめっちゃお得! 2泊3日の台湾旅行なら2泊無料は絶対にゲットしておきたい!

2人以上で行く2泊3日台湾旅行なら、2泊無料は絶対にゲットしておきたいレベルです!

当選確率はほぼ100%なので、利用しない手はありません。

 

手順の1つ目は、モッピーから楽天トラベルの広告を探してクリックすること。

モッピー「楽天トラベル」はこちら

 

このキャンペーンの応募は2024年2月29日まで。

つまり残り1ヶ月を切りました!!

まだ間に合う方、ぜひやってみてくださいね。

 

(一度当選していれば、日程やホテルを変更しても当選権利はそのまま有効となります。よって、6月末までに台湾に入国する台湾旅行を計画されている方は、とりあえず 仮予約・応募・当選権利ゲット と済ませておくといいですね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)