Marriott Bonvoy AMEX新規入会で通常より10,000ポイント多くもらえる最大98,500ポイント獲得とは?!

不動産クラウドファンディングがポイントサイト経由で今おトク!

不動産クラウドファンディングの「エードMYバンク」をポイントサイトの「ECナビ」経由で会員登録&10万円以上の新規投資を申し込むと、なんと 17,000円相当のポイント がもらえます!

すでにSNSで話題になっているので、もう申し込みを済ませたよー!という人もいるかもしれませんね。

まだの人はこれからでも十分間に合います!

トータルで25,000円 ほどのお小遣い稼ぎができるこちらの不動産クラウドファンディング。

難しいことはないのか、落とし穴はないのか、

このページで詳しく紹介していきたいと思います!

ポイントサイトの「ECナビ」を利用して「エードMYバンク」の会員登録&10万円以上の新規投資をすると、17,000円相当のポイントがもらえます!

今回ご紹介する「エードMYバンク」

名前を聞いたことがない人も多いと思いますが、運営するのは大阪府堺市にある「株式会社エード・ライフ」という会社になります。

上場こそしていないものの、平成9年の設立以来25年の歴史がある会社です。

2022年9月20日から、エードMYバンク13号の募集が開始!セブンイレブンの店舗に出資します。

2022年9月20日から募集される「エードMYバンク13号」では、セブンイレブン阪南鳥取店への不動産投資となります。

ロードサイドの集客が見込める立地で、周辺に商業施設も多くコンビニとしてはなかなかいい立地な気がします!

Google Map

最低投資額は1口10万円から。

運用期間は2年間で原則途中での解約はできません。

▼10万円を投資した場合のシミュレーションはこちら。1年後にもらえる収益は4,059円となります。

つまり、2年間で約8,000円の投資リターン。

そして、ECナビから17,000円分のポイント。

10万円を2年間投資することで、トータル25,000円のリターンが見込めます!

エードMYバンクのリスクは?落とし穴はある?

リスクは公式ページに案内があるように、価格変動リスク、テナントの退去リスク、天災によるリスク、事業者の倒産リスクなどです。

また、出資元本は保証されていません。

しかし、エード・ライフ社はお客様の元本の安全性を高める方法として「優先劣後システム」が採用されています。

優先劣後システム・・・対象不動産の出資総額に対し、お客様からは7割から8割を募集(優先出資)させていただき、エード・ライフ社も自ら2割から3割の出資(劣後出資)を行います。

これにより、仮に対象不動産の価格や賃料が下落した際は、下落部分は先に当社が負いますので皆様は当社より優先して賃料(分配)や出資金の返還を受取ることができるシステムです。

1号〜12号は、どんな不動産クラウドファンディングだった?

まもなく募集が開始されるのは13号ですが、これまでに実施された1〜12号はどんな不動産クラウドファンディングだったでしょうか?(商品一覧

  • コンビニ
  • 立体駐車場
  • 児童発達支援デイサービス
  • 商業店舗
  • 自動車販売店

コンビニが過去に数店舗あるので、商品としてやりやすいんでしょうね!

ちなみに、エードMYバンク1号も今回の13号と同じくコンビニエンスストアでした。

ECナビ経由でエードMYバンクに申し込む。その手順は?

ポイントサイトの「ECナビ」からエードMYバンクに申し込むには、まずECナビにログインをして「ポイントゲット」をクリックします。

>>ECナビに登録する!

\ はじめての方なら登録&交換で1,000円! /
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

(ECナビは現在、最大1,000円分もらえる入会キャンペーン中)

▼ポイント加算条件を事前によく読んでおきましょう。

【ポイント加算条件】
会員登録後、180日以内に一括10万円以上の新規投資申し込み
※初めて「エードMYバンク」にお申込みされる方が対象
※エードMYバンク主催の新規会員登録キャンペーンのポイントを利用しても対象となります。

【ポイント加算対象外】
・虚偽、いたずら、キャンセル、不正・重複(IP/住所)
・実際とは異なった内容での登録
・既に登録済みもしくは以前登録されていた方からの申込み
※退会済み会員様からの登録も含め既存登録者からの申込み
※【エードMYバンク】二回目以降投資完了のプログラムで過去に投資申込をした方
・新規投資家登録後180日以内に一括10万円以上の投資申込みが確認出来なかった場合
※初回の投資額が一括10万円未満の場合や複数のファンドの合計額が10万円以上の場合
・出資完了後、運用開始前にキャンセルした場合

【投資申込までの流れ】
会員登録後、180日以内に一括10万円以上の新規投資申し込みで成果。
(手順1~3)
1、会員仮登録後、届いたメールより本登録(本人確認書類はシステム上にデータをアップロード)
2、投資家登録完了、その後届くハガキにて本人確認コードを受領し投資家マイページへログイン
3、新規投資申込み&入金

▼その後は、エードMYバンク側のページで仮登録・本登録と進めていきます。

▼本登録が済んだらいよいよファンドに申し込みをします。

ECナビでもらえる17,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「ECナビ」からもらえる17,000円分のポイントは、ポイント交換サイトPexを経由して現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり17,000円として)で交換可能。

ウェル活をする人なら、17,000円分のTポイントに交換して25,500円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【北海道でもスタート!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

ECナビのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

ECナビで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はnimocaルートまたはJQセゾンルートを使用してマイルへ交換(交換率70%)
  • JALマイル派の方はPexから楽天ポイントまたはWAONポイント経由で交換する(交換率50%)

となります。

この広告を利用した場合、ECポイントが17,000円相当が獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、17,000ポイント→11,900マイル
  • JALマイルなら、17,000ポイント→8,500マイル(楽天ポイント or WAONポイント経由)
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

エードMYバンクで不動産クラウドファンディングをはじめてみよう!ポイ活・ウェル活・陸マイラーどんな人にも嬉しいラッキーチャンス!!

エードMYバンクに会員登録をして、不動産クラウドファンディング

手順にしたがって会員登録&10万円以上の投資をするだけで、17,000円もお小遣いがもらえる。

ちょっとお小遣いが欲しい人、ポイ活をやっている人、ウェル活・陸マイラーをやっている人、どんな人にも嬉しいチャンス。

不動産投資に興味があるけど、まとまった大きなお金は出せないという人には、いい情報ですね!

10万円からはじめる不動産投資。この機会にはじめてみては?

 

>>ECナビに登録して「エードMYバンク」の広告をチェックする!

\ はじめての方なら登録&交換で1,000円! /
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

(ECナビは現在、最大1,000円分もらえる入会キャンペーン中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)