アプリの利用だけで600円もらえるのは超カンタン&おトク〜5月16日まで〜

GetMoney!初回交換時のルールと有効期限に注意!【2018/2/1変更あり】

GetMoney!には大きな問題というか、注意点が2つあります。

特に1つ目は登録直後で問題となるルールですので、これから登録する方はよく読んでから登録しましょう。

まず1つ目、初回交換時のルール

  • 初回の交換は現金にしか交換できない

「U-NEXTの31日無料体験」など、お手軽な広告案件で早めに5,000ポイント以上稼いで初回の現金化を早めに済ませておくといいですね!

f:id:traveler_da1:20171118112915p:plain

そして2つ目、有効期限のこと

(1)6ヶ月ルール

最後にポイントを獲得してから6ヶ月間、ポイントを全く獲得していない場合(※)、6ヶ月を過ぎた時点で、そのとき保有しているポイントが全て失効となります。

(※)ポイントの獲得とは、クリックポイント、ゲーム、紹介還元ポイント、その他全てのアクションで【現在のポイントが変動した場合】を言います。

(2)3月末日ルール

3月末日時点で10,000ポイント以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合(※)、4月1日にポイントを10,000ポイントまでリセットいたします。
10,000ポイント以上のポイントの持ち越しは出来ません。

(※)3月中にポイントを獲得した場合、上記ルールの対象外となります。

※2017年3月2日より「3月末日ルール」が撤廃されました。

GetMoney!のユーザー様へ、
3月末日ルール撤廃に関するお知らせです。

GetMoney!では、毎年3月末ルールを適応しておりましたが、
今年度から3月末ルールを撤廃することとなりました。
※GetMoney!サイト内に3月末ルールの記載が
残っていますが随時更新していきます。実際は撤廃なのでご安心ください。

※ 6ヶ月ルールは引き続き適応となります。

ポイントルールについて / 最強ポイントサイトGetMoney!

有効期限についてはちょっと厳しいような気もしますが、回避する対策もちゃんと紹介されているので気をつければ大丈夫だと思います。

f:id:traveler_da1:20170302144906j:plain

また、先程のページにアクセスすれば、自分が今どういう状態なのかを確認することができます。

f:id:traveler_da1:20170204161619p:plain

有効期限の6ヶ月ルールを回避するためには、公式サイトの対策方法に記載されているように、メールマガジンのクリックURLをクリックするだけ回避可能なので、

6ヶ月に1回メールをクリックしさえすれば、いいのです。

GetMoney!は時々高額ポイントを稼げる広告があったり、また飲食モニターや商品購入モニターもありますので、陸マイラーとして効率よくマイルを貯めていきたい方は登録をオススメします。

GetMoney!コラボキャンペーン!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!

2 Comments

mmmmfly

GetMoney!の登録はまだしてないですね~。なんだか『鬼メール』と聞いて二の足を踏んでます・・。
少し下がっても『いつものところ』で申し込んでしまう小心者です(^^ゞ
たまに高額案件ありますよね!今度登録しよっかな~。

返信する
traveler_da1

そうですねー。確かにメール多いですからね、GetMoney!は。対策としてはゴミ受け用のフリーメールを作って放置プレイするとか、でしょうか。無料会員登録をいろんなサイトでやったりしますのでゴミ受けアドレスは必要ですよー。とはいえGmailが7,8個あるので把握しきれませんw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)