【ANA72,000マイル獲得可能】2019年11月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【2019/11月】「GetMoney!/げっとま」でマイルを大量に貯める・交換する!詳しく解説

おこづかいを貯めることができるポイントサイト「GetMoney!/げっとま」で、ANAマイル、JALマイルのどちらも貯めることができるのは、ご存知でしょうか?

ポイントサイトをおこづかい稼ぎだけに使うんじゃ、もったいないです!!

GetMoney!/げっとまで貯めたポイントをマイルに交換することで、ビジネスクラスで行くヨーロッパ旅行やアメリカ旅行が、手に入るんです。

実際、私はその両方を手に入れることができました。

ということで、今日は「GetMoney!/げっとまをしっかりと使い倒して、ANAマイル・JALマイルを大量に貯める方法」を詳しく解説していきます。

目次

「GetMoney!/げっとま」は大量マイルが貯められるポイントサイト

GetMoney!はマイルが貯められるいくつかのポイントサイトの中でも、資本金や従業員の規模が比較的大きいインフォニア株式会社によって運営されています。

20年ほど前、windows95とwindows98の間の頃からインターネット創世記と言える頃から、インターネットビジネスをやっているんですね。

ちなみに、パソコン向けサイトが「GetMoney!」、スマホ向けサイトが「げっとま!」となります。

GetMoney!/げっとま(公式サイト
ポイント表記 10PT=1円
新規登録キャンペーン(当ブログ経由限定) 登録だけで2,000PT
運営会社 インフォニア株式会社
資本金 1億円
従業員 100人
創業 1997年
\ 3分で登録完了 /
無料登録で200円分のポイントがもらえます
パソコン・スマホ、どちらでも利用できます

「GetMoney!/げっとま」でマイルを貯める。まずは普段のお買い物できっちり経由しよう!

「GetMoney!/げっとま」を使ってマイルを貯めるのなら、普段のお買い物からきっちりとGetMoney!を経由してショッピングをするようにしましょう。

日常生活においてGetMoney!を使う習慣を植え付ける。これとっても大事です。

ヤフーショッピング、ヤフオク、ロハコ、ビックカメラ、ノジマなど。

普段のネット通販からオークション、家電を購入するときも、GetMoney!を経由すれば、毎回ポイントが貯まります。つまり、毎回マイルが貯まります。

めでたくマイルが貯まり、特典航空券を手に入れたとしても、ホテルは必要ですよね?

ホテルを手配する時は、楽天トラベルやじゃらん、Expedia、Booking.comなど、ホテル予約サイトを利用する時もGetMoney!を経由すれば、毎回ポイントが貯まります。今回のマイル旅行が、次のマイル旅行へと繋がっていくのです。

Yahoo!ショッピングが常に2%ポイントバックなのはいいですよねー!

「GetMoney!/げっとま」のiTunes Storeはマイルが貯まるだけじゃない!視聴もできる!

こちら、GetMoney!のサイト内にある「iTunes Storeで貯める」のページなんですが、赤い◯に注目してください!

GetMoney!にある「iTunes Storeで貯める」のコーナーで音楽やミュージックビデオを購入すると購入金額の5%が貯まるのですが、このコーナーは購入をすることでポイントを貯められるだけでなく、なんと視聴もできるんです!

しかも、視聴だけではなく、ミュージックビデオの試し観することもできるんです。こんなふうにミュージックビデオが観られるポイントサイト。これは実に使いやすい!

視聴もできる!ビデオも観れる!そしてポイントも貯まる!便利!

「GetMoney!/げっとま」で大量のマイルを貯める。クレジットカードを作るなら「どこよりも高い!」コーナーを見逃すな!

GetMoney!で大量のポイント・マイルを貯めようと思ったら、クレジットカードの申し込みを避けては通れません!

私なんて、ほぼクレジットカードの申し込みだけで海外旅行を手に入れていると言っても過言ではありません!

GetMoney!を使ってクレジットカードを作ろうと思ったとき、まずチェックして欲しいのが、この「どこよりも高い!」のコーナー。

クレジットカードをポイントサイト経由で作ろうとしたとき、いくつかのポイントサイトに登録している方は「どこが一番たくさん貰えるかな?」と探すことがあると思います。

でも、GetMoney!の「どこよりも高い!ポイントNo.1」コーナーは、GetMoney!がその作業をやってくれているんです。

自分で調べる手間が省ける、ここを見ておけば間違いない。確実&楽チンです!

「どこよりも高い!」なら、ズボラなあなたでも高額クレジットカード案件がカンタンに見つけられる!

GetMoney!の隠れ高額案件は、メルマガ限定!しかも拡散禁止

GetMoney!のメールマガジンは登録時および登録後もマイページから受信する・しないを選択することができます。メールマガジンを受信を嫌って、「受信しない」を選択する人もいるでしょう。

しかし、GetMoney!を使ってマイルを大量に貯めたい方は、ぜひ受信することをオススメします!隠れた高額案件に関するメールが届くからです。

こちらはつい先日私のところに届いたメールなんですが、メルマガ限定で「初回購入だけで100%還元・定期購入の必要なし」という大変おトクな案件でした。

しかしメルマガに書いてある通りSNSの拡散が禁止されています。つまり、こんな超絶おトクな情報なのに誰もブログやTwitterで拡散してはくれません。

仮に拡散されたとしても、個々のIDが含まれた専用のURLでの申し込みとなるため、このおトクをゲットしようと思ったら、自分でメルマガを受信するしか無いのです。

▲URLにはIDが含まれており、私専用のURLとなっています

メルマガだけの隠れた高額案件の情報は確実にゲットしよう!

「GetMoney!/げっとま」は覆面調査(モニター調査)でマイルが貯められる!

GetMoney!は飲食モニターでマイルが貯められる!

GetMoney!は、飲食モニター(覆面調査)で大量のマイルが貯められます。

例えばこちらの世界の山ちゃん。モニター調査に応募をしてこちらの世界の山ちゃんで食事をすると、飲食代の40%相当、最大5,000円分のポイントがゲットできます。

1人あたり3,000円、4人で合計12,000円の食事をしたら、40%相当にあたる4,800円分のポイントが貰えるということです。マイルに交換する派ではなく現金に交換する派の人なら、あなたひとりだけタダ食いするもよし、みんなで割り勘して1人当たり1,800円にするもよし、どっちも超おトクです!

実際に「世界の山ちゃん」で覆面調査をしたときの記事はこちらです。

覆面調査員、世界の山ちゃんに潜入!陸マイラーが居酒屋でマイルを貯める様子を公開!

f:id:traveler_da1:20170627134248j:plain

覆面調査でマイルが貯められる!二度おいしい!

GetMoney!は商品購入モニターでもマイルが貯められる!

GetMoney!は、商品購入モニターでも大量のマイルが貯められます。

応募して、指定された商品を購入して、ほんの少しアンケートに答えるだけでポイントが貰える。これ、めっちゃおトクで非常にカンタンです!

コンビニおやつも、クレンジングも、マイルに変わる!

「GetMoney!/げっとま」を家族・友だちと一緒に使うと、マイルはさらに貯まる!

GetMoney!は2018年4月から友だち紹介制度がリニューアルしました。これまでは限られた案件のみ、50%の紹介ボーナスが貰えていたのですが、リニューアル後は99%の案件で紹介ボーナスが貰えるようになりました!

友だちが貰えるポイントは広告によって異なるのですが、クレジットカードの場合はだいたい5%〜10%に設定されています。

こちらのクレジットカードの場合は、申し込みで15,000円分のポイント、そして紹介ボーナスとして1,500円分のポイントが貰えます。

▲紹介ボーナスの記載もチェックしましょう

夫婦それぞれで、15,000円相当のポイントがもらえるクレジットカードに申し込んだ場合は

  • 夫(親)15,000円分+妻の分の10%として1,500円分
  • 妻(子)15,000円分
 夫婦合計 36,500円相当のポイントゲット!

GetMoney!は夫婦・家族・友だちと一緒に使うと、さらに貯まる!

ちなみにGetMoney!は、数あるポイントサイトの中で唯一、年齢制限がありません!ルール上は赤ちゃんでもGetMoney!を使ってポイント・マイルを貯められるんです。

【知ってた?】ANAマイルは子どもでも貯められる!0才の赤ちゃんからマイルを貯める方法とは?

「GetMoney!/げっとま」で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法

GetMoney!で貯めたポイントをANAマイルに交換する方法、2020年1月からは、こちらのANA東急ルートと呼ばれる交換ルートを利用がメインになります。

(現在はソラチカルートという交換ルートがありますが、2019年12月27日を最後に利用できなくなるので、これから始められる方は、ぜひANA東急ルートを覚えてください)

この交換ルートでGetMoney!からANAマイルへと交換すると、100,000PT(10,000円相当)なら、7,500ANAマイルになります!(交換率:75%)

「GetMoney!/げっとま」で貯めたポイントをJALマイルに交換する方法

GetMoney!で貯めたポイントをJALマイルに交換する方法は、このように「.money(ドットマネー)」を経由する方法になります。

この交換ルートでGetMoney!からJALマイルへと交換すると、200,000PT(20,000円相当)なら、10,000JALマイルになります!(交換率:50%)

ANAマイルへの交換率(75%)に比べて、JALマイルの交換率は50%と低いですが、交換回数が僅か2回と少なく済むメリットもあります。

また、JALマイルはANAマイルとはちょっと違う使い方も用意されています!

「どこかにマイル」という、まさにマイルを使った行き先不明のミステリーツアー。これは実に興味深い!!

【関空追加!】JALミステリーツアー『どこかにマイル』とは?わずか6,000マイルで無料旅行は史上最強のおトクさ!

GetMoney!を上手に活用してANAマイルだけでなくJALマイルも貯めたいですね!

「GetMoney!/げっとま」ではマイルに交換する前に銀行口座への交換が必須

GetMoney!で貯めたポイントをANAマイルやJALマイルに交換しようと、Pexや.moneyに交換するのですが、初回は交換できません。

GetMoney!に登録をして貯めたポイントは、最初の1回だけは500円だけ銀行口座に交換(入金)する必要がありますのでご注意ください!

GetMoney!現金へのポイント交換方法(初回必須です!)

JALマイルもANAマイルも、ツアー旅行やパック旅行で貯めたマイルを使うこともできる

マイルを貯めても、タダになるのは航空券だけでしょ?個人旅行で海外なんて行けないし

うちの親もそうなんですが、こう考えている人多いんです。でも実際は違います。

JALマイルもANAマイルも、貯めたマイルをツアー旅行やパック旅行で使うこともできるんです!

「個人旅行で海外に行けないからマイルは貯めても無駄!」そんなことはありません。詳しくはこちらの記事でまとめていますが、心配は無用です!

【マイルで旅行】旅行会社のパックツアーで海外マイル旅行に行く方法を解説!

まとめ:「GetMoney!/げっとま」はANAマイル・JALマイルがザクザク貯まる、しかも大量に貯まる!

GetMoney!は、ポイントを貯められる場面が非常に豊富で、貯めやすい&貯まりやすい!

そしてサイトも非常に使いやすく案件も探しやすい!iTunes Storeで音楽や動画の視聴もできる!

マイルをザクザクと大量に貯めるなら、GetMoney!は欠かせませんよ!

【超重要!】GetMoney!でポイント・マイルが貯まらない人はこんな人!【注意!】

GetMoney!は確かにポイント・マイルが貯まるポイントサイトなんですが、こんな使い方をしている人はGetMoney!でたくさんのポイントを貯めることはできません。

  • ネットショッピング時の経由でしか使わない人
  • 100円前後の無料会員登録しかしない人
  • クイズ・アンケート・ゲームで貯めている人
  • 年会費無料のクレジットカードを作らない人
  • 年会費がかかるクレジットカードを作らない人
  • FXをやらない人

「どうすればポイントが貯まるようになるのか?」7つの解決策を提示します!

  • ネットショッピング時の経由は忘れてもいい!と開き直る
  • 無料登録はほどほどに。
  • クイズ・アンケート・ゲームは完全無視!時間の無駄
  • 年会費無料のクレジットカードは絶対に作る!
  • 年会費がかかるクレジットカードは、年会費をポイントサイトで貯めたポイントから捻出してでも申し込む!
  • FXは食わず嫌いするな!取引方法を解説してくれているポイントサイトブログを探せ!

単価の大きい広告に、積極的に挑戦していかないとポイント・マイルは貯まりませんよ!

【当サイト限定】新規登録キャンペーン!GetMoney!の登録は当サイト経由で2倍お得にスタートしよう!

当ブログ『だいちぃマイルで子連れ旅行』を経由してGetMoney!に登録されると、新規登録キャンペーンとして、登録後すぐに2,000pt(200円相当)が貰えます!(通常の紹介入会は100円相当になります)2倍おトクになっていますので、ぜひご利用くださいね。

\ 3分で無料登録はこちらから /

(スマホ・パソコン、どちらでもOK)

 

2 Comments

はんたー

計算間違いしておられます。JALマイル 交換率は5.2%
GetMoney!100%⇒.money 10% ⇒JALマイル 交換率:5% ※キャンペーン終了
誤解を招く記載ですのでご修正下さい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)