GetMoney!現金へのポイント交換方法(初回必須です!)

ポイントサイトのGetMoney!(スマホ版だと「げっとま」と言います)では、ANAマイルやJALマイルを貯めることができます。

ANAマイルへ交換する場合はまずPexに、JALマイルへ交換する場合はまず.moneyに交換するのですが、貯めたポイントを最初からPexや.moneyへと交換することはできません。

初回のポイント交換は現金にしか交換できません。ご注意ください!

GetMoney!の初回ポイント交換は現金にしかできない?

こちら、GetMoney!のサイト内にある注意書きになります。

初回のポイント交換は、銀行口座にてご申請ください。
電子マネー、ギフト券は初回のポイント交換申請時には利用できませんので予めご了承くださいませ。
交換するポイント数は最低交換ポイントから所持ポイントまでの範囲より選択することができます。
※1 二回目からは全てのポイント交換先に申請可能。

こちらの注意事項に記載にあるように、初回は銀行口座となりますのでご注意ください。

本人確認のため、不正利用防止のためでしょうか。ちょっと不便ですが、我慢しましょう。

GetMoney!の現金へのポイント交換

早速獲得したポイントを現金に交換してみたいと思います!

GetMoney!にログインをしたら、一番上の中央あたりにある「ポイント交換する」を選択します。

f:id:traveler_da1:20161013223730j:plain

上の方にあるドットマネーとPexの欄には、はっきりと「初回交換不可」の文字があります。

仕方がないので、ルール通り、現金に換金しましょう。

銀行によって最低交換PTが異なります。オススメは500円から交換できる楽天銀行もしくは住信SBIネット銀行です。

どの銀行に交換しても手数料が発生しないのはありがたいですね!

  • 最低交換ポイント500円分:楽天銀行、住信SBIネット銀行
  • 最低交換ポイント1,000円分:ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他の金融機関

f:id:traveler_da1:20161013224129j:plain

f:id:traveler_da1:20171120225935p:plain

住信SBIネット銀行へポイント交換

私は住信SBIネット銀行を選びました。

f:id:traveler_da1:20161013224538j:plain

まとめ:GetMoney!の初回ポイント交換は現金にしかできませんが、カンタン!

陸マイラーとしては初回からマイルに移行できるPexやドットマネーに移行できたら、と思うところですが、仕方がありません。ちょっとしたお小遣いを稼いだと思えば、うれしいものです。

手にした現金をお小遣いとして懐に入れるもよし、これを軍資金に100%還元商品を買うもよし、ですね!

無事にポイント交換が完了したら、次からはマイルに交換するために、Pexやドットマネーに交換していきましょう!f:id:traveler_da1:20161013224557j:plain

【2018/8月】GetMoney!でマイルをザクザクと大量に貯める・交換する!詳しく解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)