Marriott Bonvoy AMEX新規入会で通常より10,000ポイント多くもらえる最大98,500ポイント獲得とは?!

大容量なのに見た目スッキリコンパクトなボディバッグ!

普段使いにも、旅行やアウトドアにもピッタリのボディバッグをゲットしました。

大容量なのに見た目はスッキリコンパクト!

シンプルなのに機能的!使い勝手抜群!

そして、お手頃価格なのに満足度がかなり高い!

これは非常におすすめできる商品なんじゃないでしょうか。

※本記事は、リバーフライヤー様より商品を提供いただき書いています。

Amazon売れ筋ランキング1位のボディバッグ。さすが評判通りの使い心地!

カラー:レッド

こちらが今回ご紹介する「セイファス」というボディバッグ。

Amazon売れ筋ランキング1位(メッセンジャーバッグカテゴリー)にランクインしている商品です。

 

カラーは2種類(レッド or ブラック)

とはいえカラーの違いはファスナーの取っ手部分の違いだけ(赤い糸 or 黒い糸)

本体カラーは赤・黒のどちらのカラーを選んでもブラックです。

500mlのペットボトル,カメラ,ニンテンドースイッチもすっぽり入る大容量!

見た目スッキリとしたデザインからは予想できないほどの大容量!

スマートフォン,カギ,財布,500mlのペットボトル,コンデジを入れても余裕です。

メインポケット内には小分けポケットがあるのでカギなどをゴチャつかず整理して収納することができます。

 

また、ペットボトルを取り出せば折りたたみ傘や8インチのタブレット,ニンテンドースイッチを入れることも可能。

ちなみに小分けポケットのうち、RFIDマークが付いたポケットはスキミング防止機能が付いたポケットになっているので海外旅行時には重宝しそうですね!

簡単に片手で”外せない”ベルトはセキュリティ高い。

セイファスのバックル部分。

普通のバッグとちょっと違う仕組みとなっていて、結構気に入ってるところです。

バックルをカチャッと簡単に外すのではなく、ぶら下がった紐を引っ張った上で両手でバックルを分離。

慣れないと簡単には外せない、ということはスリに背後に付かれても簡単に外されないということ。

さすが、海外旅行に役立つバッグやパスポートポーチを販売している会社ですね!

容量たっぷりなのに、コンパクトでちょうどいいサイズ感!

サイズ感をご紹介したくて自分が持っている写真も撮影したのですが、モデルがいまいちだったのでAmazonの商品ページから写真をお借りしました。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズ。

前側で持っても、背中側で持っても、いい感じで収まる。

それなのに容量たっぷり。

これはかなりいいモノです。

コンパクト、大容量、スッキリシンプルデザインのボディバッグ。これは買いでしょ!

どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザイン。

大容量なのに見た目はコンパクトでスッキリ。

公園に行ったり街を歩いたりで使っていますが、非常に使い勝手がいいです。

アウトドアはもちろん、いつか海外旅行にも持ち出したいですね!

長く使いたくなるバッグを手に入れることができてうれしいです。

 

Amazonだと3,000円ちょっとで購入できるのもオススメポイント!

>>Amazonでアレもコレも!常に2.5%オフで購入するには、Amazonギフト券を使うのがオススメ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)