Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

動画サービスの無料トライアル体験をするだけで2700円がもらえる(登録手順解説)

終了しました

この広告は3/16 18:00で終了しました。

30,000本以上の動画が見放題で楽しめる動画ストリーミングサービス「SPOOX バリュープラン Powered by ひかりTV」の 無料お試しトライアルを40日以上利用するだけで2,700円相当のポイントが獲得できます!

動画見放題サービスを楽しんでみたい方はもちろん、ポイントサイトを初めて利用する方にもオススメできる、とてもカンタンなポイ活です。

今なら90日間は利用料無料。

思う存分動画を楽しんで、『もう十分楽しんだ!』と思ったら 一切の費用負担なく途中で解約することも可能

なお、90日間の無料トライアル期間中に解約 した場合でも、あとから 解約料などを請求されることはありません。

またポイントサイトからもらった ポイントを没収されることもありません。

どうぞ安心して無料トライアルをやってみてください。

SPOOXとは?映画・ドラマ・アニメなど幅広いジャンルの動画が楽しめる!

SPOOXは、多様なコンテンツが、月額見放題から単品購入まで柔軟な商品購入でご視聴いただけるスカパー!が提供する動画配信サービス。

登録後は、動画をスマホ・パソコン・テレビで見ることが可能。

 

通常は月額990円で約30,000本の作品が見放題になるサービスですが、今なら90日間無料!

※割引(無料)期間終了後に自動的に課金開始

ポイントサイト経由でSPOOXバリュープランの無料トライアルに申し込む。無料で利用できる上に、2,700円分のポイントがもらえる。

90日間無料で利用できるだけでも十分おトク。

それに加えて、2,700円を貰えたらもっとおトクになってしまいますね!

実は、そんな方法があるんです!!

ポイントサイトを経由してSPOOX バリュープラン Powered by ひかりTVに登録すると、【90日間無料+2,700円分のポイントプレゼント】というお得なキャンペーン中なんです。

 

\ まずはここから /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

ポイントサイトの「モッピー」とは?航空会社のマイルも、ウェル活に必要なTポイントも貯められるポイントサイト。

今回、動画無料トライアルで利用するポイントサイトの「モッピー」とは、ショッピングやサービスの利用で現金等に交換できるポイントを稼ぐことができるポイントサイトの1つです。

モッピーで貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できるほか、ウェル活に必要なTポイントに交換したり、さらにJALやANAといった航空会社のマイルに交換することもできます。




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

実際にSPOOXの90日間無料トライアルをやってみよう!

それではここからは、実際にポイントサイト経由でSPOOXの無料トライアルをやる方法をご紹介します。

事前準備(iPhoneでsafariを普段使用している方は特に要注意!)

まず、ポイントサイトを利用される場合は、クッキーやサイト超えトラッキングの設定に注意があります。

  • すべての端末ですべてのサイトでCookieを有効にする・ブロックしないこと
  • Mac(macOS 10.13 High Sierra以降)・iPhone(iOS 11以降)でSafariを使用する場合「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「無効」「OFF」にする

まず、ポイントサイト内で広告を探そう、そして登録。わずか10分ではじめられます!

ここからは、ポイントサイト「モッピー」を使ってSPOOXの90日間無料トライアルをやっていきます。

まだモッピーに登録されていない方は、まず登録を済ませましょう。

>ポイントサイト「モッピー」|ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!

▼モッピーに登録・ログインを済ませたら、検索窓に「SPOOX」と入力して広告を検索、POINT GETをクリックします。

【獲得条件】
新規バリュープラン申込
※初めて「スカパーJSAT株式会社」のサービスをご利用の方が対象です
※対象プラン:バリュープランのみ
※WEB申込後、以下2つの条件を満たした場合
(1)WEBより会員登録+バリュープラン申込完了
(2)40日以上のサービス利用

【獲得対象外】
※虚偽・悪戯・重複・キャンセル・その他不正だと判断された申込の場合
※1世帯2回以上の申込
※異なるアカウントで請求情報が同じの場合
※IE経由の申込(IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)
※その他お申込内容に不備がある場合

▼私の場合は3月11日スタートなので、6月9日までが無料期間。「会員登録をして90日間無料をはじめる」をクリックします。

▼メールアドレスの認証、登録をして

▼名前や生年月日を入力して、とりあえず会員登録完了です。

▼続いて、ポイント獲得条件であるバリュープランの登録をしていきます。

▼支払い方法を登録します。私はクレジットカードにしました。

90日以降は自動継続で課金が開始されますので、自動継続を希望されない方はそれまでに必ず解約手続きをしてください。ただし40日以上の利用がポイント獲得条件です。

▼内容を確認して、同意欄にチェックを入れたら、下の青いボタンをクリックします。

▼この画面が表示されたら完了です。あとは動画を見るだけです!

▼ちなみに解約は、右上のアイコンからアカウントページを開き、上のタブ「ご利用状況」を選択すると「解約する」ボタンがありますので、こちらから解約できそうですね!

SPOOX バリュープラン Powered by ひかりTVn90日間無料トライアルをはじめう!無料で試せて楽しめて、ポイントサイトから2,700円もらえるチャンス!

登録するところから解約ボタンの場所まで、スクリーンショットを載せて図解しました。

これを見ながらやって頂ければ、誰でもカンタンに90日間無料体験を利用することができますね。

パソコン画面での解説をしましたが、スマホでももちろん登録は可能です。

そして、誰でもカンタンに、2,700円分のポイントが獲得できます!

お得に動画サービスを利用してみたい人はもちろん、ポイントを貯めてお得になりたい方、マイルが欲しい人など。

みんなお得でうれしいキャンペーン、ぜひやってみてくださいね!

\ まずはここから /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)