マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大49,000ポイント獲得可能

たったこれだけ?!ポイントサイトから『ミツウロコでんき』に申し込むと大量ポイントがもらえる。

いまお使いの電力会社を『ミツウロコでんきに乗り換え申込みをするだけで、今ならなんと、20,000円分のポイント がもらえます!

2016年4月に電力自由化がはじまり、従来の「東京にお住まいの方=東京電力」という仕組みは崩れました。

東京にお住まいの方でも、関西電力はもちろん、東京ガスの電気や、auでんき・ENEOSでんき・楽天でんきなどと契約をして、ご家庭の電気代を安くすることができるようになったんですね!

となると、各社いろんな「うちと契約しませんかー?」というキャンペーンをします。

今日はその1つ、『ミツウロコでんきに乗り換えると、20,000円分のポイント がもらえるお得情報について解説します。

手に入るポイント 20,000円相当 「ANAマイル:15,000マイル」「Tポイント:20,000ポイント」に交換可能。

マイルを貯めて無料航空券に交換できたり、ウェル活なら20,000ポイントの 1.5倍 となる 30,000円分 のお買い物ができます。

乗り換え手数料も、違約金も一切なし!いまお使いの電力会社から「ミツウロコでんき」への変更手続きをWEBでするだけで、大量ポイントがもらえます!

違約金は発生しないので、乗り換え後に不都合があっても、すぐに戻ればOK!

気軽にチャレンジできますね!

電力会社を「ミツウロコでんき」に乗り換え。ウェブの手続きだけで、もれなく20,000円分のポイントがもらえます!

ちびまる子ちゃんのCMでおなじみの「ミツウロコ」

ミツウロコと聞くと、電気よりもLPガス(プロパンガス)を思い浮かべる人も多いですよね?

今でもLPガスを取り扱っている卸売業の会社なんですが、電力自由化により電気ジャンルにも参入!

いまや電力自由化により、auでんき・ENEOSでんき・楽天でんきなど、大小含めて650以上もの会社と、私たちは契約できるようになりました。

その中から、ミツウロコでんきを選んで乗り換えると、なんと 20,000円がもらえる のです。

電気の契約って、カンタンに乗り換えても大丈夫なの?そんな疑問にお答えします。

仮に今の契約が、東京電力や関西電力、中部電力などの大手電力会社だとします。

カンタンに「ミツウロコでんきに乗り換え」って言うけど、乗り換えても大丈夫なのでしょうか?

そんな疑問にお答えしたいと思います。

電気は何も変わりません!停電はしませんし、弱くなったり暗くなったりもしません。

電力会社を他社へ乗り換えても、各家庭への電線・送電線は、これまでどおり東京電力などが所有する送電網を使います。

新たに電線を引くこともありません。

台風などで周囲一帯が停電したときは、東京電力と契約している人も、ミツウロコでんきと契約している人も、みんな一緒に停電します。

また、電力会社を切り替えることによって、家庭で使う電気が弱くなったり、暗くなったりすることもありません。

電気の安全・品質はこれまでと何も変わりませんが、独自の料金プランから選べたり、検針票の発行会社が変更になったりします。

乗り換えると電気代は、安くなる?高くなる?

他社からミツウロコでんきに乗り換えると、安くなる人もいれば、それほど今と変わらないという人がいます。

ミツウロコでんきは、電気使用量が多い人ほど電気料金が割安になる料金プランが特徴です。

つまり、電気をよく使う人ほど、乗り換えると電気代が安くなる可能性が大きい。

逆に、電気使用量が少ないひとり暮らしの方などは、かえって割高になるケースもあるようです。ご注意ください。

いつ解約しても、違約金は発生しない!「とりあえず試してみる」そんな乗り換えもウェルカム!

電力会社によっては、他社への乗り換えを防ぐために、複数年縛りや解約金・違約金などが発生する会社もあります。

ミツウロコでんきは、そのどちらもありません。

一応、1年契約ですが、契約期間の途中で解約しても違約金は発生しません。

とりあえず1,2ヶ月試してみよう!
こんなノリでもウェルカムなんです!

賃貸マンション・アパートでも契約できます!

実は私もこの点で、諦めていたんですよね。

「うちは賃貸だから関係ない話だなー」と。

でも、賃貸でもほとんどのケースでミツウロコでんきへの乗り換えが可能です。

実際に私も、つい最近乗り換えました!!

なお、建物で一括受電しているケースでは乗り換えできませんのでご注意を。

乗り換え時に、今お使いの電力会社への連絡は不要。

乗り換え手続きは、ミツウロコでんきのウェブサイトで必要情報を入力するだけです。

たったの、5分〜10分ほどで完了します。

今お使いの電力会社へ解約手続きを申し込む必要はありません。

 

もっと知りたい方は、経済産業省のホームページにある解説を読んでみてくださいね!

20,000円分のポイントがもらえるのは、ポイントサイトの「ハピタス」を経由してのお申し込み

20,000円分のポイントは、ポイントサイトのハピタス経由での申し込みになります。

申込み前に、ポイント獲得条件をしっかりチェックしておきましょう。

特に怪しい落とし穴などはありません、WEBで申し込んで、ちゃんと手続きが完了したらポイントがもらえます。

お手元に、電気の検針票を用意してからやってくださいね!必要なものはそれだけです。

【ポイント獲得条件】
新規web申込+電力切り替え完了
※web申込完了後、電力切り替えを完了した方が対象となります。
【ポイント却下条件】
重複(IP/住所)、虚偽、架空、不正、いたずら、キャンセル、切り替えが完了しない場合などは不可。
※お客様の都合によりお申し込みキャンセル(クーリングオフ)などになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

 

\ まずはここから! /

(登録後7日以内のサービス利用で、1,100円分のポイントもらえます)

ハピタスでもらえるポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

ポイントサイト「ハピタス」からもらえるポイントは、現金や各種電子マネー、Amazonギフト券などに等価で交換可能。

ウェル活をする人は、ドットマネーを経由してTポイントに交換 してくださいね。

 

ANAマイルを貯めている陸マイラーの人は、ドットマネーからTOKYUポイント経由のANAマイルでOKです!

陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【貯まらない人は要チェック!】ハピタスでANAマイルを貯める方法・使い方を徹底解説!

大量ポイントが貯まる「ミツウロコでんきへの乗り換え」はいまがお得!ウェル活やる人・陸マイラーともに必見。

『ミツウロコでんき』に乗り換え申込みをして、今ならなんと、20,000円分のポイントがもらえます!

手に入るポイント 20,000円相当 「ANAマイル:15,000マイル」「Tポイント:20,000ポイント」に交換可能。

これだけで、マイルで無料航空券に交換したり、ウェル活なら、20,000ポイントの 1.5倍 となる 30,000円分 のお買い物ができます。

 

解約金・違約金は一切発生しませんので、「とりあえずやってみよう!」の軽い気持ちでぜひ!

このチャンスをお見逃しなく!

\ まずはここから! /

(登録後7日以内のサービス利用で、1,100円分のポイントもらえます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)