SBI FXの口座開設と取引で大量マイル獲得!FXの申込方法をご紹介します

SBI FXの口座開設とカンタンな取引で9,100円を獲得することができます!

入会して1回取引するだけで9,100円を獲得できるのは非常におトクですよね!

わずか1回の取引ですので、儲かっても100円も儲かりません…ということは、逆に損失も100円ぐらいで済むということです。

ポイントサイトにあるFX案件では、群を抜いてカンタン、条件の緩いものとなります。

マイルを貯めている方は確実に利用しておきましょう。

SBI FXのキャンペーンの概要・詳細

GetMoney!を経由してSBI FXに申し込んで、100通貨の以上の取引を行うと9,100円分のポイントを獲得することができます。

【ポイント獲得条件】
新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び
100通貨以上の取引確認完了でポイント加算対象となります。

※ポイント加算までの流れ:
WEBフォームから口座開設お申込(約5分程度)⇒本人確認書類のご提出(免許書、保険証など)⇒お取り引き口座案内⇒1万円以上入金⇒100通貨以上お取引開始(90日以内)

100通貨以上の取引とありますが、わずか1回の取引操作だけでクリアできます。

FX案件は他にもいくつかありますが、重要なのは取引条件です。たくさん取引をしないといけない案件は、それだけ損失が大きくなるリスクがあります。

その点、この案件では、取引条件が100通貨以上ということで、取引条件が非常に緩く設定されています。つまり、リスクもごく僅かで済む可能性が大きいということです。

初心者の方には挑戦しやすい案件ですので、ぜひ申し込んでみてください。

SBI FXの申込手順をお見せします

FX案件自体に初めてお申し込みをされるという方に向けて、申込手順をご紹介します。

他のFX会社でも似たような申込手順ですので、他のFX案件に申し込まれる際も参考になるかと思います。

まずは申込をされる前にGetMoney!への登録を済ませましょう。

>>GetMoney!の登録はこちら|ここから登録ですぐに300円分のポイント獲得

▲「ポイントを貯める」をクリック

f:id:traveler_da1:20161007105835j:plain

▲「公式ページ」をクリックします

f:id:traveler_da1:20161007105932j:plain

▲「無料口座開設はこちら」をクリックします

f:id:traveler_da1:20161007110149j:plain

▲質問に回答していきます

まずは質問ページです。ほとんど左にチェックを入れておけば大丈夫かと思いますが、ご自身できちんとお読みください。最後の申込サービスの質問は上の2つのどちらかを選択しておけばOKです。入力したら「次へ」

f:id:traveler_da1:20161007110356j:plain

▲お客様情報の入力

次のページはまずは名前などを入力する画面です。上から順に入れていきます。

f:id:traveler_da1:20161007110636j:plain

▲職業情報の入力

次にお勤め先の情報等を入れる箇所があります。FXの申込でお勤め先に電話がかかってくることはまず無いと思いますので、そのまま正直に入れてください。また、主婦や無職でも大半の場合はお申し込みできます。

f:id:traveler_da1:20161007110700j:plain

▲財務情報・投資経験の選択

投資経験は、素直に入れて大丈夫です。全て「未経験」でも問題ないはずです。全くの初めてがこちらでFXデビューをすることもあるでしょうから。

さて、あとは下の方にある「ご注意」を理解して、確認・提出して終わりです。

あとは画面の指示に従って身分証明証やマイナンバーの提出をして、申込は完了です!

SBI FXの入会キャンペーン:まとめ

今回は、GetMoney!で実施中のSBI FX入会キャンペーンをご紹介しました。

GetMoney!経由でSBI FXの口座を新規で開設し、カンタンな取引を行うだけで9,100円獲得することができるというものでした。

FX案件は陸マイラーには欠かせない重要な案件です。ぜひこのおトクなキャンペーンを利用してお申し込みください!

>>GetMoney!の登録はこちら|ここから登録ですぐに300円分のポイント獲得


GetMoney!コラボキャンペーン!無料会員登録で300円分ポイントプレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)