【期間限定】あのマリオットが1泊無料!?お得なキャンペーンの攻略方法とは?

ウエル活に禁断の秘密兵器。Tポイントが足りない!ってときに短時間で大量に貯める方法。

今日は、ウェル活をやってる人なら、誰もが知りたくなるような方法をご紹介します。

早い人ならわずか10分で大量のTポイントが手に入る。

一度きりじゃない、毎月やれる。

ポイントが足りない!ってときでも、すぐに大量に貯まる!

ただし、ハマると中毒性アリ。

そんな【禁断の秘密兵器】について、この記事では包み隠さず語っていこうと思います。

ウエル活とは?簡単におさらい。毎月20日限定、ウエルシアなら保有Tポイントの1.5倍の買い物ができる。

「ウエル活」のこと、知っていますか?

ざっくり言うと、こんなおトクな話です。

  • ドラッグストアのウエルシアは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になる!
  • Tポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる!
【マツコも注目のウェル活】お得なポイ活”ウエル活”を楽しもう!これであなたもザクザク貯まる!

このウエル活をやるには、Tポイントを持っていないと、はじまりません。

だから、禁断の秘密兵器を使うのです。

ウエル活に使う秘密兵器は「ポイントが足りない!」「ポイントを貯めるのに苦戦!」、そんな人に使ってほしい方法です。

ウェル活をするには、Tポイントが必要です。持っていないと、お話になりません。

 

Tポイント、貯めていますか?

Tポイント、しっかり貯まっていますか?

 

大丈夫です、安心してください。

本記事でご紹介する秘密兵器は、こんな方にこそ使っていただきたい方法です。

  • Tポイント、貯まっていない
  • 貯めるのに苦労している
  • ギリギリになって、ポイントが足りない

よって、

「すでに十分のTポイントを持っている」

「Tポイントを貯めることに苦労していない」

そんな方には時間の無駄かもしれませんので、こちらで離脱していただいて構いません。

 

それでは、いよいよ本題に入っていきます。

Tポイントは、街ではなく家で貯める。スマホで貯める。

Tポイントは、街のお店で貯めるのではありません。

スマホを使って貯めていきます。

さらに突っ込んで言うと、ポイントサイトを使います。

「それなら知ってるよ」と言う人もいるかもしれませんね。

 

ネットショッピングのときに経由したり、クレジットカードを作ったり。

でも、これら方法では、大量に貯めることや毎月しっかり貯めることには不向きです。

もちろん、友達紹介をする方法でもありません。

自分だけの力で、大量に、毎月ポイントが貯められる方法があるんです。

秘密兵器は、ウェル活をしない人には普通のアイテム。でも、ウェル活をする人にはお宝なのだ。

ポイントサイトにある、「月額サービス」というコーナーを見たことはありますか?

ポイントサイトによっては分かりにくい場所にあるので知らない人もいるでしょう。

ここでは、「月額サービス」のコーナーが比較的分かりやすい場所に置かれているモッピーを例にご紹介します。

▼こちらの広告は、有料で漫画が読めるサービス。4,743円払って4,743ポイントの還元。

これだけではまったくお得に感じないですよね?

支払った分が、まるまるポイントとして返ってくるだけです。

 

しかし、ウエル活ならどうでしょうか?

ポイントを獲得した先にある、お店で使うシーンまでしっかり計算してみてください。

▼分かりやすいように図にしてみました。

分かりますか?

100%還元の月額サービス広告を利用して手に入れたTポイントをウェル活で使うだけで、2,371円もプラス になるんです。

 

秘密兵器は、ウェル活をしない人には普通の100%還元広告。でも、ウェル活をする人にはお宝の広告なのです!

(広告によっては100%を下回るものも多くあります。後ほどご紹介します)

使える秘密兵器の一覧をご紹介(一例です)

こんな月額サービスを私は使っています。

▼「HAPPY動画」と「HAPPYコミック」が使いやすい上に、毎月繰り返し利用できてお気に入りですね。

モッピー以外にポイントインカムというポイントサイトにも「HAPPY○○」は取り扱いがあります。

(上の画像では、左がポイントインカム、右がモッピーです)

2つのポイントサイトの違いは、ポイント還元額のほか、決済方法に違いがあります。

docomoやau,softbankのスマホをお使いの方はモッピーがいいと思います。

一方で格安SIMの方やキャリア決済にエラーが出る方は、ポイントインカム一択になります。

注)「ポイントインカム→Tポイント」は交換1回ごとに5%相当の手数料がかかります。

 

月額サービスの広告は、ポイント還元率が100%を超えていれば当然お得ですが、ウエル活をやる上での 最低ラインは67%の還元率 です。

66.66%の還元率が、差し引きトントンになる損益分岐点です。

それより上の67%以上では大なり小なり確実にプラスになります。

▼例えば「ポイントインカム」にある4,400円コースで37,000(3,700円分)のポイントバックだと、こんな感じで1,272円のプラスになります。

ひとつ、やってみます。手順を確認してください。

それでは、ひとつ具体例をお見せします。

使うのは、ポイントインカムにあるこちらの広告です。どの有料サービスでも(HAPPY◯◯なら)、ほぼ似たような手順ですので参考にしてみてください。

▼まずは「ポイントを貯める(左)」、そして「今すぐ登録(右)」をクリックします。

▼続いてメールアドレスの登録(左)、とSMS認証(右)を順番に行います。

▼カード番号を入力して(左)、その後セキュリティ番号の入力もします。これで会員登録完了となります(右)。

▼あとは5分ぐらいすると、このようにポイントが入っていることが確認できますので、Tポイントに交換してくださいね!

繰り返しも可能。これで「ポイントが足りない」とは言わせない!うまく利用すれば毎月しっかりポイントが稼げます。ただし注意事項あり。

利用する広告は、自動更新の月額サービスです。

継続利用をするのであれば問題ありませんが、継続利用を希望されない場合は、入会から30日以内に解約することをお忘れなく。

なお、解約後の再入会に対するポイント付与については「先月までに退会済の方は再登録で成果対象」など条件が書かれています。

この 再入会がOKな点 をうまく利用して、毎月入会・退会を繰り返し、ポイントを定期的に貯めている方もいるようですね。

 

なお、月額サービスの退会方法については、ポイントサイトからの指示により詳細を案内することができません。

「(広告名)+退会方法」などのワードで検索すると、退会方法を解説しているウェブサイトが見つかりますので、お手数ですがご自身でお調べください。

 

また、あまりに簡単にポイントが貯まってしまうので、ハマってしまう、抜け出せない、という中毒性もあります。

どうぞご利用は計画的に。必要なだけのポイントをゲットすることをおすすめします。

 

ウェル活に使える秘密兵器があるのは、モッピーまたはポイントインカムです。

それでは、どうぞ楽しいウェル活を。

【2020年10月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました! 【マツコも注目のウェル活】お得なポイ活”ウエル活”を楽しもう!これであなたもザクザク貯まる!

4 Comments

青葉

今月からカードは自分で通すようになりましたね。
怒ってる人もいましたが、それも書いてもらえたらうれしいです。
世の流れで、後ろで聞いていて代わりに店員さんやってたけど、あれはかわいそうだった。

返信する
だいちぃ だいちぃ

青葉さま
コメントありがとうございます。そんなふうに変わったのですねー。自分ではまだ体験してないので、チェックしてみて追記したいと思います。情報ありがとうございました!

返信する
harakara

こんにちは。
検索して見当たらなかったのですが、現在もモッピーで「HAPPY◯◯」という月額サービスはありますか?

返信する
だいちぃ だいちぃ

harakaraさま
パソコンからではなくスマホからモッピーにアクセスして探してみて下さい。今やってみましたが、ちゃんと表示されておりました!よろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)