Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

大和コネクト証券の口座開設で、もれなく9,000円相当がもらえる!

日経平均株価が年初来高値(今年で一番高い株価)を付け、まもなく3万円に迫ろうとしていている今日この頃。

『そろそろ株をやってみたい!』

『でも、難しいことはよく分からない』

そんな人にぜひおすすめな、大和コネクト証券 を今日はご紹介したいと思います。

少ない資金でも株を買える!さらにdポイントやPontaポイントでも株を買えます!

大和コネクト証券は、大和証券がサービスを提供するスマホに特化した証券会社。口座開設も取引も、スマホで可能!

「大和証券」という名前は、テレビCMなどで見聞きしたことがありますよね?

このページでご紹介する大和コネクト証券は、大和証券がサービスを提供するスマホに特化した証券会社です。

”スマホに特化” ということで、口座開設や取引はスマホサイトや専用アプリを通じて行います。

パソコンのディスプレイを何枚もデスクに並べてトレーダーみたいに株取引をする必要はありません。

空いた時間にスマホをポチポチするだけで株取引ができてしまうのが、大和コネクト証券。

※ 2023年5月1日より社名が「大和コネクト証券株式会社」となりましたが、以前は「株式会社CONNECT」という社名でした。

 

いくつか画期的なサービスが用意されていますが、本ページでは特徴的な2つだけ紹介します!

もっと知りたい方はぜひ公式サイトでご確認くださいね。

公式サイト 大和コネクト証券|サービス

スマホで簡単に、1株から株を買うことができるので資金がたくさん無くても大丈夫な「ひな株」

大和コネクト証券には、いくつかの特徴的なサービスがあるのですが、その1つが「ひな株」

通常、株式の最低購入単位は100株ですが、ひな株なら1株から購入することができます。

例えば、通常は50万円の資金が必要な株であっても、1/100の金額である5,000円から投資することができます。

 

さらに大和コネクト証券の「ひな株」は、現金以外にdポイントやPontaポイントを使って投資をすることができます。

最近ではポイント投資自体はそれほど珍しくないのですが、ポイントを使った株取引だとリアルタイムの取引ができないこともあります(日興フロッギーなど)。

それに対して、大和コネクト証券の「ひな株」はリアルタイムでの取引ができるので、株価を見ながら「よし、今だ!」という株の買い方もできるんです。

 

なお、「ひな株」は ”単元未満株” になりますので、株主として受けられるメリットは一部制限されますのでご注意を。

  • 配当金 → 株数に応じて貰えます!OK!
  • 株主優待 → 対象を「1株から」としている会社も一部ありますが、ほとんど「100株から(もしくはそれ以上)」なので、株主優待は対象外となるケースが多いです。

ポイント投資ができる「大和コネクト証券」。dポイントなら期間限定ポイントでの投資も可能!

大和コネクト証券のポイント投資は、dポイントまたはPontaポイントを使って投資をすることができます。

さらに、dポイントは通常ポイントだけでなく期間限定ポイントを使った投資も可能。

現金を使って投資をするのは「もったいない」とか「大きく損をしたらどうしよう」とお考えの方でも、ポイントを使った投資なら、心理的なハードルは少し下がるのでは?(私はそういうタイプです)

 

さらに、ポイントを使って投資をするだけじゃなく、株や投資信託を買った金額に対してポイントがもらえるのも嬉しいですね!

ポイントサイトのモッピーを経由して「大和コネクト証券」に口座開設すると、もれなく9,000円がもらえます!

ご紹介している大和コネクト証券ですが、ポイントサイト「モッピー」を経由して口座開設すると、もれなく9,000円相当を手にすることができます!

口座開設だけで、実際の株取引は不要です。

なので、ノーリスクで6,500円がもらえるってこと。これは嬉しいですね!

 

  • モッピーから5,000円分のポイント
  • 株購入代金2,500円分
  • dアカウント or ポンタポイント連携1,000ポイント
  • 大和コネクト口座開設時に紹介コード入力500円

→合計9,000円

紹介コード:HKAFQZAC

\ 初めてなら追加2,000円 /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの無料登録はこちら

大和コネクト証券の口座開設、実際にやってみました!

モッピーのページで大和コネクト証券の広告を探したら、POINT GETをタップします!

こちらから直接アクセスも可能です

口座開設はスマホまたはパソコンのウェブページから申し込むのがモッピー推奨です。私はパソコンで申し込みました。

 

開いてすぐ出てくる注意書きのページはサラっと読んで閉じます。

マイナンバーカードを持ってはいますが、アプリではなく「インターネットからの方はこちら」をタップします。

まずはメールアドレスを入力します。入力したメールアドレス宛てに本登録用のメールが届くので、続きはそこから登録します。

本人確認書類を提出するのですが、以下のパターンからお好きなものを選択をしてアップロードをします。

▼スマホからだと以下の3パターン

  • マイナンバーカード
  • マイナンバー通知カード+運転免許証
  • マイナンバー通知カード+パスポート・在留カード・住民票の写し・特別永住者証明書・健康保険証の中から2点

▼パソコンからだと以下の2パターン

  • マイナンバーカード+運転免許証
  • マイナンバー通知カード+運転免許証・健康保険証・パスポート・在留カード・住民票の写し・特別永住者証明書の中から2点

私はパソコンからマイナンバーカードのアップロードを選択しましたので、画面指示に従って「表面・裏面・運転免許証」をアップします。

本人確認書類のアップロードの次は、名前や住所などを入力していきます。

勤務先などの情報を入力する必要はありませんでしたので、簡単に終わります。

名前などの情報を入れた次のページは、初めての方にはちょっと難しいページが出てきますね。

よく分からない人は「源泉徴収あり・NISA申し込まない」の組み合わせで申し込んでおけば心配ありません!

反社会勢力でないことの確約などに同意をします。

そしてこの下に 招待コード を入力する欄がありますので、忘れずに入れてくださいね!

( 招待コード:HKAFQZAC をお使いいただけると喜びます )

 

次のページは資金入金に必要な大和ネクスト銀行口座に関する項目でした。

「同意する」以外の選択肢はありませんでしたので、サラッと読んで同意するを選択して次のページへ。

以上で口座開設の申込みは終わりです。

だいたい10〜15分ぐらいでしょうか。他の証券会社の口座開設に比べて簡単な方だと思います(証券会社によっては勤務先の情報入力を求められる)

これで6,500円がもらえるなら、うれしいですね!

 

口座開設が完了したら「新規口座開設2,500円相当の株購入代金+dアカウント連携dポイント1,000ポイント」についても、記事で追記したいと思います。

 

【追記】

口座開設が完了すると、簡易書留のハガキが届きます。

中にはアプリインストール用のQRコード、初回ログインパスワードが記載されているので、口座手続きを完了させます。

dポイント・Pontaポイントの連携は、マイメニューの中に「ポイント連携」とあるので、そこから手続きをします。連携後のポイント進呈時期は、連携完了後の翌月初旬に加算されます(1,000円相当)

 

株 or 投資信託の購入代金2,500円は、口座開設後1ヶ月以内に「ひな株コース」または「まいにち投信コース」のいずれかのコース選択を済ませると自動付与されます。

例えば「ひな株コース」を選んだ場合はこちら

  1. アプリにログインし「◯◯様へのお知らせ」の中から「投資家デビュー応援プログラム」をタップ
  2. 概要をお読みいただき「お申込みはこちら」を選択
  3. 「ひな株コース」を選択
  4. 表示されている銘柄の中からお好きな銘柄を1つ選択

コースお申込の翌日または翌営業日翌日から残高に反映
(「資産を見る」→資産内訳「株式」に反映)

モッピーでもらえる5,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる5,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(5,000円相当)で交換可能。

ウェル活をする人なら、5,000円分のTポイントに交換して7,500円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?

ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

となります。




JQみずほルート/nimocaルートでポイントサイトからANAマイルへ交換する方法

このキャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが5,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、5,000ポイント→3,500マイル
  • JALマイルなら、5,000ポイント→最大4,000マイルまたは2,500マイル
陸マイラーとは?

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。




【2024年6月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

>>モッピーの無料登録はこちら

口座開設だけで9,000円がもらえる大和コネクト証券。株取引に挑戦したい人はもちろん、お小遣い稼ぎでとりあえずって人にもおすすめです!

口座開設だけで9,000円がもらえる大和コネクト証券の口座開設。

『株を買ったり売ったりは、損をしそうで心配』という人も、口座開設だけならノーリスク!

ノーリスクで9,000円がもらえるんだから、やらない手はないですよね。

 

史上最高ポイント額、このチャンスをお見逃しなく!

\ 初めてなら追加2,000円 /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの無料登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)