【先行イベント訪問!】オープン前のFLIGHT OF DREAMSを一足早くお見せします!

中部国際空港セントレアに2018年10月12日にオープンするFLIGHT OF DREAMS(フライト・オブ・ドリームズ)

オープン前に開催される、招待者限定のイベントに当選しました!

ということで、一足早く現地で撮ってきた写真・動画をご紹介します!

スバルSUBARUの先行イベントに当選しました!

最大100名様という枠に、見事当選しました!

どうやら1000名を超える応募があったとのこと。超ラッキーです!

実はANAもプレオープンイベントを行うことになっていたのですが、スバルの先行イベントの方が1日早く設定されていました。

  • 10月7日:スバル
  • 10月8日:ANA

「ANAに外れたけど、1日早く見られるスバルのプレオープンに当選」

これはラッキーだったかもしれません!

FLIGHT OF DREAMSのオープン直前、先行イベントの様子

フライト・オブ・ドリームズのアクセスや入場料、アクティビティ体験料などは別記事でまとめています。

【セントレア】フライト・オブ・ドリームズ最新情報【2018年10月12日オープン】

この記事は先行イベントにフォーカスしてご紹介したいと思います。

いよいよFLIGHT OF DREAMSに潜入!

入るとすぐに、おしゃれな通路があります。

スバルの役員さんのご挨拶

ボーイング787とご対面

コクピット内に潜入!

ボーイング787を使った大迫力のプロジェクションマッピング

体験型コンテンツの一部をご紹介

ボーイングショップは日本でここだけ!

お店の外観および店内の様子は動画でご確認いただけます▼

動画でもフライトオブドリームスの様子をご覧いただけます

ほとんど動画撮影に費やしていたため、写真はほとんど撮っていません。

三脚・自撮り棒などの持ち込みは制限されたため、手ブレが酷いですが、よろしければご覧ください。

▼こんな動画が含まれています。

  • 飛行機のまわり
  • プロジェクションマッピング
  • 体験型コンテンツ(ボーイングファクトリー、奏でる!紙ヒコーキ場、お絵かきヒコーキ、キャビンアテンダント体験、歩いて集める飛行機図鑑)
  • レストランの様子
  • ボーイングファクトリーの店内商品

また、プロジェクションマッピングの全編はこちら(約8分あります)

ぜひフライトオブドリームスに行ってみてくださいね!

フライト・オブ・ドリームズの基本情報や詳細については、こちらの記事で詳しくまとめています。

オープン直後はかなり混雜していると思いますが、ぜひ行ってみてくださいね。

なお、ボーイング787を上から見たり、プロジェクションマッピングを見ることは、無料で利用できる飲食・ショッピングエリアからも楽しめますよ!

【セントレア】フライト・オブ・ドリームズ!詳細・攻略法まとめ【2018年10月12日オープン】

このブログは陸マイラーのマイル旅行ブログです!

このブログにはじめてお越しいただいた方もいると思います。

はじめまして、だいちぃと申します。

このブログは「陸マイラー」という”飛行機に乗らずにマイルを貯める”ことを実践し、実際に世界各地への旅行を楽しんでいる様子をご紹介するブログです。

海外出張ゼロの、平均的なサラリーマンでも、「陸マイラー」ならこんなことが実現可能なんです!

▼2018年の夏は、貯めたマイルを使ってビジネスクラスでイタリア・スイス旅行に行ってきました。

海外旅行はツアーじゃないと行けない、行かないという人でも、マイルがあるとグッとお得になります。

パッケージツアーでもマイルを使っていくことができるんです。

ツアー派の人に貯めたマイルを使ってパッケージツアーに行く3つの方法!

私が実践している「陸マイラー」は、飛行機に乗らずにマイルを貯める方法です。

飛行機に乗らないどころか、クレジットカードで高額なショッピングをすることもありません。

「ポイントサイト」を活用してマイルを貯めることで、家族でビジネスクラスに乗ってヨーロッパまで行くことができました。

【最重要】3分で分かるイチから始める!ポイントサイトでJALマイルを貯める手順!

ぜひ、飛行機が好きなら、空港が好きなら、旅行が好きなら、マイルを貯めてみてくださいね!

マイルはあなたが思っているよりも、ずっと貯まりやすいものです。

\ 3分で分かる /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)