Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

【なんと408%還元!】オンスク(オンライン学習サービス)で勉強するのは今がオトク!

超おトクに、資格の勉強を始めてみませんか?

スマホで簡単に、資格の勉強ができるアプリ「オンスク.JP」を使うと、忙しい方でも隙間時間を使って資格の勉強できます。

月額1,078円のコースに対して、今なら4,000円分のポイントバックあります!

つまり、ガチで勉強したい人はもちろん、お試し気分でとりあえず登録しちゃった人でも、払った以上のお金、返ってきちゃいます。

  • 30日以内で挫折したら、2,922円のプラス
  • 60日以内で挫折したら、1,844円のプラス
  • 90日に満たないところで解約、766円のプラス

早く挫折したほうが利益が大きいという異常な状況ですが、おトクであることは間違いありません。

なお、このポイントアップは、3/31までの期間限定 です!

どうぞ、お急ぎください。

オンスクで勉強できる資格は、こんな資格!人気のファイナンシャルプランナーや、色彩検定、世界遺産検定も勉強できる!

オンスクで勉強できる資格講座は現在、40種類以上。

中には行政書士や社会保険労務士といった難関資格もありますが、手軽にサクッと勉強できる資格もたくさん揃っています。

プロの講師による動画レッスンもあり、動画の総時間だけ抜き出してみるとこんな感じです。

  • ファイナンシャルプランナー3級:7.5時間
  • インテリアコーディネーター:7時間
  • 行政書士:25.5時間

さすがに行政書士は難関資格なだけにボリュームたくさんですが、10時間以内ならちょっと試してみようかなーというレベルですよね。

実は私、FP3級を持っているのですが、もう10年ほど前のことなので復習や税制改正の勉強も兼ねて、オンスクで勉強してみようと思います。

資格取得だけがゴールだけじゃありません。ちょっと興味を持って動画を観るだけでも、何かの発見になるかもしれません。

1ヶ月以内に挫折しても、約1,600円のプラスですから!!

モッピーを経由してオンスクに登録。4,000円分のポイントをもらうための手順を解説!

オンスクの登録で4,000円分のポイントをもらうための方法。

途中で注意すべきポイントもありますので、手順を追って解説したいと思います。

STEP.1
モッピーに登録

まずはモッピーに登録しましょう。

4,000円分のポイントがもらえるのはオンスクからではなく、オンスク登録時に経由をするポイントサイト「モッピー」からもらえるんです。

>>モッピーの登録はこちら

\ 申込みは、まずはここから /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

STEP.2
オンスクに登録

モッピーの登録が済んだら早速オンスクに登録します。

▼モッピーの検索窓に「オンスク」と入れて探してください。スマホでもPCでも、どちらでもOKです。

▼「POINT GET」をクリックする前に、ポイントをもらうための注意事項を確認しておきましょう。ここ、重要です!

とても丁寧に注意事項やステップが書いてあるので補足するまでもないのですが、重要な部分だけ抜き出してみます。

  • プランは1,078円プランを選択

必ずこの注意点を守ってくださいね。最後の「広告の使い方」に関する説明は、とても分かりやすいです。

【獲得条件】
月額1,078円コース(ウケホーダイ-ライト月額1,078円)の初回登録完了で対象となります。
※支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
(プランは「ウケホーダイ-ライト 月額1,078円」を必ず選択してください。
「ウケホーダイ-スタンダード 月額1,628円」を選択してもポイントは付与されませんのでご注意くださいませ。)
※必ず「有料会員登録の流れ」に沿って有料会員登録を行ってください。
記載以外の方法にて有料登録を行った場合は対象外となります。

確認が済んだら、POINT GETを登録。

STEP.3
オンスクで月額1,078円プランを登録

オンスクのサイトが開いたら、月額1,078円プランを登録します。

▼無料体験のボタンも見えたりしますが、ここには一切気を取られないように。まっすぐ月額プランのボタンを押してください。

▼一番下にある「メールアドレスを利用 申込みフォームへ」を選択してくださいね。モッピーでお使いのメールアドレスと同じものを利用するのをおすすめします。

▼その後、仮登録のメールが届きますので、クリックします。

gmailだとメールブラウザでクリックしたページが立ち上がってしまうことがあるので注意が必要です。

ポイントを確実にもらうためには、モッピーやオンスクで利用していたブラウザと同じブラウザで開くように操作してください。

▼私の場合はURLを長押ししてメニューを表示させ、「ブラウザで開く」をクリックしました。「URLをコピー」を選択して先程と同じブラウザに貼り付けてもいいですね。

▼オンスクに戻ると決済情報を入力する画面になります。支払い方法はクレジットカードのみです。

▼プランを選択しましょう。ここで選択すべきは「ウケホーダイ・ライト」です。

▼この表示になりましたら「申込みする」を選択して、

▼これで完了です。

あとはお好きな資格講座を選んで、早速勉強を始めましょう!

STEP.4
オンスクの解約方法をチェックしておこう!

オンスクの月額プランを解約するには、無料プランへの変更をします。

▼まず、マイページの「アカウント設定」の右側にある▼を押してください。

▼するとメニューが開きますので、「月額プラン申込み/解約」を選択します。

▼次の画面では、次回の決済日が確認できますので、その日までに解約(無料プランへの変更)をすればOKです。

▼ここで「無料プラン」を選択すれば、それ以上課金されることはありません。

STEP.5
ポイント付与は約1ヶ月後

▼予定明細にはこのように載りますが、これが実際に付与(確定)されるまで約1ヶ月かかります。

▲2019年3月は2500Pで掲載されていました。

なお、予定明細に反映されない事象が発生しているようです。もし該当した場合は、こちらの記載のとおり問い合わせをしてください。

スクリーンショットを撮っておく、モッピーとオンスクのメールアドレスを統一する、これが重要なポイントです。

>>モッピーの登録はこちら

(現在モッピーでは、2,000円分のポイントがもらえる大型入会キャンペーンが開催中)

モッピーでは、お小遣い稼ぎだけじゃなくANAマイル、JALマイルも貯められる!

f:id:traveler_da1:20171001210905p:plain

今回、オンスクの登録で受け取る4,000円分のポイントは、現金や電子マネーに交換することができます。

さらに、モッピーで貯めたポイントはANAマイルやJALマイルに交換することも可能。

モッピーで獲得した4,900ポイントをANAマイルに交換すると約2,800マイルですね。

100円で1マイルが貯まるANAカードやJALカードを使ってマイルを貯めている人もいると思いますが、このクレジットカード利用と比較すると、約28万円分のお買い物に匹敵します!

28万円のお買い物で貯まるマイルが、モッピーを使えば資格講座の登録でも貯められる。

こんな方法でマイルを貯める方法、それが”陸マイラー”です。

 

陸マイラーとは?

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができる!

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへと交換する方法はこちらの記事でまとめています。ご興味を持たれた方は、ぜひお読みくださいね!


陸マイラーのANAマイルの貯め方

陸マイラーとは?大量ANAマイルの貯め方。1年間で40万ANAマイル貯まる!

 

\ 申込みは、まずはここから /

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)