SPGアメックス新規入会で通常より10,000ポイント多くもらえる最大49,000ポイント獲得とは?!

過去イチの爆益!楽天ペイをはじめるだけで、3,000円もらえる!

※現在こちらの広告はポイントサイトから消えております。再登場しましたらまたご案内します。

楽天ペイ、使っていますか?

PayPayを使っている人がめちゃくちゃ多いってのはよく聞くんですが、楽天ペイを使っているという人はあまり聞かないような・・・

楽天ペイ、使っていないならチャンス!

楽天ペイをはじめるだけで、3,000円もらえます!

もらえる額が過去イチに高騰しています。ちなみに私はゼロ円ではじめました・・・

楽天ペイをモッピー経由ではじめると、3,000円分のポイントがもらえる!

いま、ポイントサイトの「モッピー」経由で楽天ペイをインストールして初回利用すると3,000P(=3,000円相当)のポイントがもらえます!

アプリをインストールして、お店で1回使うだけ!

これだけで3,000円 もらえる!オトクすぎます。

インストールしてお店で1回使用する。ここまで完了したら30分後にポイントがもらえます1

ポイント獲得条件
新規アプリインストール後、【初回決済】で成果となります。
※どの決済方法でも成果となります※
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください※
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適応されます※
※2つ目のキャンペーンは参加不可になります※

2021/7/1以降にインストールされた方が条件適応となります。
それ以前にインストールされた方はインストールした際の条件が適応されます。

成果受け取り期間はインストール後から7日後まで、
成果調査期間はインストール後から60日以内までとなります。

\ 初めてなら追加2,000円 /

 

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの無料登録はこちら

楽天ペイのはじめ方は?楽天会員のIDとクレジットカードが必要です

楽天ペイのはじめ方をチェックしておきましょう。

楽天会員であること、そして楽天ペイと紐づけるためのクレジットカードが必要になります。

クレジットカードはどんなクレジットカードでもOKです。楽天カードである必要はありません。

STEP1)楽天ペイアプリをダウンロードします。必ずモッピーからダウンロードを。

まずは楽天ペイアプリをダウンロードします。

必ずモッピーのサイト内にある「楽天ペイ」という広告ページからダウンロードしてください。

楽天ペイの公式サイトからダウンロードしてしまうと、3,000円分のポイントをもらうことができません。

STEP2)ログイン画面から楽天会員に登録 or ログイン

楽天会員の方はここでID・パスワードを入力してログインします。

もし楽天会員でない方は、このタイミングで楽天会員の新規登録をしても大丈夫です。

STEP3)電話番号を入力し、SMSを送信

過去に楽天ペイで電話番号を登録したことがある場合、新たな電話番号の登録ができません。

また楽天ペイでは、「090・080・070以外で始まる電話番号」「海外の電話番号」は利用できません。

STEP4)アプリ決済で利用されるお支払い元を選択

楽天ペイは、あらかじめお支払い元にクレジットカード、または楽天銀行口座を登録しておくことで使えるようになります。

なお、楽天ポイントやラクマの売上金などを使ってお支払いをする場合でも、事前にクレジットカードか楽天銀行の登録が必要です。(お支払い元は、使用の都度、楽天ペイのホーム画面上で変更することができます。)

 

これで楽天ペイを使う準備は完了です。

楽天ペイには複数のお支払いの手段がありますが、一番楽天ポイントが貯まる(1.5%還元)のは、楽天カードを使って「楽天キャッシュ」と呼ばれる楽天グループのオンライン電子マネーにチャージして支払う方法です。

ここで楽天カードを登録し、登録後に楽天ペイのホーム画面からお支払い元を「楽天キャッシュ」に変更することで1.5%還元が実現します。

詳しい設定方法は楽天ペイ公式サイトでも解説されていますよ!

3,000円分のポイントをもらうためには、楽天ペイで1回以上の利用が必要

楽天ペイを使用する準備ができたら、実際にお店で楽天ペイを使いましょう。

楽天ペイが使用できるお店は楽天ペイ公式サイトで検索することができます。

使いやすいのは、コンビニ・スーパーマーケット・ドラッグストア・ファミレスなどでしょうか。

初回利用の設定金額は特に決められていませんので、何円でもOKです!

モッピーでもらえる3,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる3,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり3,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら3,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる4,500円分のお買い物ができます!

え?どういうこと?

ドラッグストアのウエルシアは、毎月20日限定でTポイントが1.5倍の価値に化けるんです!

食品や日用品、薬はもちろん、化粧品やお酒などもいつもより33%お得に買える方法。

実際に私も、毎月20日の買い物をウエルシアで楽しんでいます

詳しい『ウエル活』のやり方・体験記はこちらの記事でどうぞ。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

この楽天ペイの利用開始キャンペーンを利用した場合、モッピーポイントが3,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、3,000ポイント→2,250マイル
  • JALマイルなら、3,000ポイント→最大2,400マイルまたは1,500マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【2022年1月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

>>モッピーの無料登録はこちら

アプリインストールとお店での利用が済めば30分で3,000円もらえる!「楽天ペイ」がお得に始められるチャンス。

『楽天ペイ』のアプリインストール&利用で、なんと 3,000円分のポイントがもらえます!

超カンタンにお小遣いがもらえるこのチャンスを お見逃しなく!

 

\ 初めてなら追加2,000円 /

 

(ここから登録で最大2,000円の入会キャンペーンあり!)

>>モッピーの無料登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)