【ANA83,000マイル獲得可能】2019年8月ANAアメックスゴールド入会キャンペーンが激アツ!!

【日本語OK】ビストロ・シェ・レミーの予約方法|ディズニーランドパリ

ディズニーランド・パリのウォルトディズニースタジオ内にある「ビストロ・シェ・レミー」

我が家の子どもたちも大好きな映画「レミーのおいしいレストラン」を模したアトラクションに併設されたレストランなのですが、大人気のため予約が必須なレストランです。

Bistrot Chez Remy | Disneyland Paris

f:id:traveler_da1:20161125172635p:plain

▲このように公式サイトには予約の電話番号が載っていますが、英語かフランス語が話せないと厳しいですよね・・・

この記事では、日本語で簡単にビストロ・シェ・レミーを予約する方法をご紹介します。

お急ぎの方、予約方法の解説が不要な方はこちらからどうぞ。

 

日本語OK!ビストロ・シェ・レミーの予約方法

日本語でビストロ・シェ・レミーを予約できるサイトがあります。

「グルヤク」というんですが、昭文社が運営しており…つまり「まっぷる」を発行している会社が運営しているレストラン予約サイトなんです。

\ TRY NOW /

▼グルヤクの予約画面ではこのように、希望日時を第3希望まで入力することができます。まるでコンシェルジュですね!

▼予約手数料は540円/人です。4人だと合計2,160円となります。手数料が必要となりますが、旅行という限られた時間の中で、確実にスケジュールを決められると考えると、決して高い金額ではないと思います。

▼しかも変更はこのように何度でも可能なんです。一度予約手数料を支払えば、何度でも予約の変更をしてくれるんです。これは非常に心強いですよね!

ご予約にあたって

予約手数料はお一人様につき500円(税別)となります。幼児(0〜2歳)は無料(ハイチェアーご利用は幼児のみ無料)

ご予約の変更は24時間前まで何回でも可能です。(24時間とはお客様のレストラン予約日時からの計算となり、現地時間によって計算されます)

キャンセル料金はございませんが、予約手数料の返金はございません。また、人数が増える場合には増えた人数分×500円(税別)の追加予約手数料がかかります。

 

ビストロ・シェ・レミーに行ってみた

今回、こちらのビストロ・シェ・レミーを予約しましたが、こちらのレストラン、ちょっとお高いです。

一番安いコースで1人32ユーロぐらいするみたいです。

家族4人で100ユーロをオーバー。ちょっとお高いですね。

実際に食べてきた様子もブログに書いています。ネタバレになってもいい!という方はお読みいただければ嬉しいです。

【DLP】レミーのおいしいレストラン訪問!お得チケット情報も♪ディズニーランドパリ

www.govoyagin.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)