ポイントサイトに初心者にオススメ!U-NEXTの無料体験だけで700円貰えます!手順解説付き

今日は、動画ストリーミングサービス「U-NEXT」の無料トライアルだけで700円のポイントを獲得する方法をご紹介します。

動画ストリーミングサービスを初めて利用する方や検討中の方にはもちろん、ポイントサイトを初めて利用する方にも大変おすすめできるハードルの低い内容です。

登録してから31日間、観られる番組や使い勝手を十分にチェックでき、この期間に『イマイチだなー』と思ったら費用負担なく解約することもできます。動画ストリーミングサービスを検討中の方には嬉しいですよね。

また、ポイントサイト側で獲得できる「700円分のポイント」というのは無料トライアルを開始してから僅か15分程でポイントサイト側のポイント通帳に記載されます。ポイントサイトを初めて利用される方なら『ちゃんとポイントって貰えるんだ!しかもこんなにすぐに!』と感じて頂けることでしょう。

なお、万が一無料トライアル期間中に解約した場合でもU-NEXTから解約料などを請求されることはありません。またポイントサイトから貰えるポイントは没収されることはありません。どうぞ安心してU-NEXTの無料トライアルをスタートしてください。

無料お試しをちょっとするだけで700円が貰えるってこと?

ええ、まぁ、そういうことです

実際の登録方法や解約方法まで全てスクリーンショットを載せてご説明していきますので、この通りにやって頂ければ15分後には700円が獲得できているはずです!

それでは、一緒にやってみましょう!

動画なんて見ないという方でも試しにやってみてください!誰でも700円のお小遣いがもらえます。この記事の手順通りにやるだけですので相当おトクです。やっておきましょう。

U-NEXTの動画ストリーミングサービスとは?

動画ストリーミングサービスは動画配信サービスやVODと呼ばれることもあります。スマホやタブレットなどで、映画やドラマ、アニメなどのデジタル映像を、好きな時に好きなだけ、何回も観ることができます。

動画ストリーミングサービスには定額制とPPV(1番組ごとに料金を支払う)の2タイプがあるのですが、U-NEXTは定額制となり、1ヶ月1,990円の料金が2ヶ月目からかかりますが、どれだけ観ても定額です。

本来1ヶ月1,990円が必要なサービスを、最初の1ヶ月だけなら完全無料で楽しめる。しかも途中で解約したとしても違約金などの発生は一切なし。これは嬉しい!気軽に試すことができますね。

まずはモッピーに登録します

31日間無料でU-NEXTが利用できるだけでもおトクなのに、さらに700円を貰えたらもっとおトクですよね!

この700円を貰うためにはポイントサイトを経由してU-NEXTに登録する必要があります。初めての方は最初にポイントサイトに登録をする必要があるため少し手間となりますが、手間は最初だけですのでぜひ利用してください。

U-NEXTを更におトクに始めるためにはモッピーというポイントサイトを使います。すでにモッピーの会員だよ、という方は読み飛ばしてください。

『まだモッピーに未登録だよ』という方はこちらの青いバナーからモッピー登録してください。

\ TRY FREE /

U-NEXT無料トライアル700ptを探す

モッピー内にある検索窓に「U-NEXT」と入力して、下のような画像を探してください。見つけたらタップです。

こちらの広告は動画を再生後に申し込みボタンが表示されますので、動画をまずは再生します。

▲動画再生後に申し込みボタンが表示されます 

「31日間無料トライアル 今すぐスタート」を選択します

▲「今すぐスタート」をタップ

U-NEXT 31日間無料トライアルに申し込んでいきます

氏名と生年月日を入力します

▲名前と生年月日を入力

支払い方法を入力

支払い方法を入力しますが、31日以内に解約すれば課金されません

▲クレジットカードで支払う場合はこちら

携帯料金と一緒に払うこともできます

▲携帯料金と一緒に請求も選べます

これで登録は完了です

▲これで登録完了

これで登録完了です。続いてアカウントを追加しましょうとありますが、無視してホームに戻るを選択してもOKです。家族4人までは1人分の登録で動画を楽しめますので、必要な方は表示に従ってアカウントを追加してください。

ホームに戻って動画を楽しもう

31日間は無料でお試しできますので、ぜひどんな番組があるかを検索して、実際に動画を観てみましょう。

面白い番組があったり、U-NEXTのシステム自体が使いやすいと思えば継続してご利用されるのもアリだと思います。

▲左上のメニューをタップすると動画ランキング・洋画・邦画など選択できます

ポイント付与は5分〜15分程度

U-NEXTの無料トライアルに登録して5分〜15分程度でモッピーのポイント口座にポイントが付与されました。

ポイントサイトのポイントって、ちゃんとポイントって加算されるんですよ。おトクですよね!

解約手続きを確認する

動画をしばらく楽しんだあとに解約される方へ向けて、解約方法も図解でご紹介します。スマホでの操作方法を説明しますのでパソコンから解約する場合は少し違うかもしれません。

どの画面からでも画面左上に三本線のボタンが表示されていると思いますので、まずはそちらをタップしてメニューを出し、設定・サポートをタップします。

U-NEXT解約方法1

▲左上をタップ、そして設定・サポートを

下の方にある契約内容の確認・変更をタップ

U-NEXT解約方法2

▲下の方に隠れていますのでスクロールして探してください

この2つを順番に解約していきます。まずは上から

U-NEXT解約方法3

▲解約はこちらをタップ。上から操作していきます

アンケートは任意です。下の方にある「次へ」をタップします

U-NEXT解約方法4

▲下の方に「次へ」があります

「同意する」にチェックを入れて「解約する」をタップ

これでまず1つ解約完了です。

U-NEXT解約方法5

▲まず1つ解約完了。2つ目もやります

「解約はこちら」が1つに減りました。タップをして進みます。

U-NEXT解約方法6

▲解約はこちらをタップ

下にスクロールさせて「次へ」をタップします

U-NEXT解約方法7

▲下の方にスクロールさせてください

ここから引き止め工作が続きますが、次へ次へとタップします

U-NEXT解約方法8

▲引き止めその1

こちらも引き止め工作

U-NEXT解約方法9

▲引き止め工作その2

アンケートは任意なので未入力でもOKです。下の方にある次へをタップ

U-NEXT解約方法10

▲アンケートは任意です

同意するを選択して解約するをタップ

U-NEXT解約方法11

▲もう少しで終わりです

これで解約手続き完了です。契約内容に確認画面で見てみましょう

U-NEXT解約方法12

▲契約内容の確認画面でちゃんと解約できたかどうかチェックします

「解約する」がひとつも残っていないことができ、ちゃんと解約できたことが分かりました。

U-NEXT解約方法13

▲月額サービスは全て残らず無くなりました

U-NEXTの無料体験&ポイントサイトで700円獲得!のまとめ

登録するところから解約するところまで全てスクリーンショットを載せて図解しました。

これを見ながらやって頂ければ、誰でもU-NEXTの無料体験を利用することができ、誰でも700円分のポイントが獲得できると思います。ぜひやってみてくださいね!

\ TRY FREE /
注意
ポイント数は記事掲載時のものになります。最新のポイント数はご自身でポイントサイト内の表示をご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)