Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

ウェルシアでPayPayはじまる!しかし最もお得な方法はペイペイじゃない!

ウェルシアをはじめ、PayPayが使えるドラッグストアでは2019年6月の1ヶ月間、最大20%が還元される大型キャンペーンが開催されます。

▼その名も「ワクワクペイペイ」、1ヶ月に渡ってドラッグストアがおトクになる強烈キャンペーンです。

しかし!!

ウェルシアでは、最大20%還元よりも、もっとおトクにお買い物ができる”アレ”を忘れてはいけません。

そう、ウェルシアのウェル活です。

毎月20日、ウェルシアでTポイント払いをすると、持っているポイントの1.5倍のお買い物ができてしまうというのがウェル活です。

このウェル活の割引率を、PayPayのキャンペーンと同じように考えると、なんとウェル活は33%割引です!

ワクワクペイペイ:最大20%オフ<ウェル活:33%オフ




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

ドラッグストアで安くお買い物をしようと思ったら、これからは「QRコード決済 vs Tポイントでのウェル活」の一騎打ちです!

さて、そんなPayPayのキャンペーンとウェル活ですが、2019年6月はどうやって使い分けるのがおトクなのでしょうか?

詳しく解説したいと思います。

毎月20日はTポイント払い!ウェルシアのウェル活はこれからも破壊力バツグン!

ウェルシアのPayPay(ペイペイ)導入と、PayPayの20%還元キャンペーンですが、PayPayの最大の割引率は20%です。

一方、毎月20日にTポイントで支払う”ウェル活”の割引率は、なんと33%です。

PayPay(ペイペイ)で支払うべきか?それともTポイントで支払うべきか?どう考えても、答えは明白ですね。

  • 毎月20日:Tポイントで支払う(33%還元)
  • それ以外の日:PayPayで支払う(最大20%還元)

これがウェルシアでおトクにお買い物をするためのテクニックになりそうです。




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

PayPay(ペイペイ)で支払う。最もおトクになる条件とは?

PayPay(ペイペイ)のワクワクペイペイキャンペーンですが、実は還元率が20%となるには条件があります。

PayPay残高を使う、もしくはYahoo!マネー(銀行口座からチャージ可)を使う。

さらに、ソフトバンク・ワイモバイルのユーザー、もしくはYahoo!プレミアム会員です。

>>Yahoo!プレミアム|詳細ページ

ドコモ、auの方はYahoo!プレミアムに入っちゃいましょう!月額499円ですが、PayPayのキャンペーンで十分元が取れちゃいますよ!

毎月20日のウエル活を、もっとおトクにする方法はあるのか?

ただでさえおトクなウェル活、これをさらにおトクにするにはどうしたらいいか?

それはTポイントの貯め方にポイントがあります。

ファミマでコツコツ貯めたTポイントで、ウェル活をしていませんか?それでは少額のお買い物しかできませんよね?

ウェル活をするためのTポイントは、ポイントサイトを使って大量に貯めてしまいましょう!

貯めたポイントをそのまま現金やWAON,  nanacoなどの電子マネーに交換してしまっては、10,000円は10,000円の価値しか持ちませんが、Tポイントに交換して毎月20日にウェルシアで使うことで、15,000円の価値に化けるんです!

持っているお金の価値が1.5倍になる!

旦那の20万円の給料が、30万円相当になる!!

極端な例えですが、そういうことです。

チマチマとTポイントを貯めていてはおトクは小さいままです。

ポイントサイトを上手に使って、ドカンと大量に貯めて、ドカンと1.5倍に増やしてください!

これこそが、ウェル活をもっとおトクにする方法です。

ウエルシアのPayPay(ペイペイ)導入で、ドラッグストア競争はますます激しく!

ウェルシアはこれまで、独自のおトク戦略「ウェル活」によって多くのお客さんを集めてきました。

そこにPayPay(ペイペイ)の導入です。

これからさらにウェルシアから目が離せませんね!

▼毎月20日はTポイントの価値が1.5倍に化ける「ウェル活」は、これからも非常に有用です!まだやってない人はぜひ!!




【北海道・沖縄も可能!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)