大量74,175ANAマイルが獲得できる大型キャンペーン!

ウェルシアでPayPayはじまる!しかし最もお得な方法はペイペイじゃない!

ウェルシアでPayPay(ペイペイ)が今日2月22日からPayPayが使えるようになりました。

PayPay(ペイペイ)は現在、100億円還元キャンペーンの第2弾を開催しており、最大1,000円分の割引があります。

【ペイペイ】PayPay第2弾100億円キャンペーン、やってます!

第2弾キャンペーンでは、1回のお買い物につき最大1,000円の上限があるため、限度となる100億円に達するまではまだまだ時間がかかりそうです。

 

一方、ドラッグストアのウェルシアでおトクにお買い物をする方法としては、”ウエル活”が知られています。

毎月20日、Tポイント払いをすると、持っているポイントの1.5倍のお買い物ができてしまうという、アレです!

【2019年・知らないと大損!】ウェル活を始める前に読んでほしい!こんな人は要注意!

果たしてウェルシアでは、PayPayとTポイントと、それ以外の支払い方法、どれを使うのがおトクなんでしょうか?

毎月20日はTポイント払い!ウェルシアのウェル活はこれからも破壊力バツグン!

ウェルシアのPayPay(ペイペイ)導入と、PayPayの100億円還元キャンペーンですが、最大の割引率は20%です。

一方、毎月20日にTポイントで支払う”ウェル活”の割引率は、なんと33%です。

PayPay(ペイペイ)で支払うべきか?それともTポイントで支払うべきか?どう考えても、答えは明白ですね。

  • 毎月20日:Tポイントで支払う
  • それ以外の日:PayPayで支払う(100億円キャンペーンが終了するまで)

これがウェルシアでおトクにお買い物をするためのテクニックになりそうです。

PayPay(ペイペイ)で支払う方法を、もっとおトクにする方法はあるのか?

PayPay(ペイペイ)の100億円還元キャンペーンですが、実は還元率が20%となるには条件があります。

銀行と接続されたPayPay残高が20%と最高となり、次に続くのがYahoo!Japanカードの19%です!

Yahoo!JAPANカードが1%損しているように見えますが、実はYahoo!JAPANカードを使ってPayPay残高にチャージをする時点で、カード利用額として1%がもらえますので、Yahoo!JAPANカードも実質は19%+1%=20%なのです。

なお、PayPay残高に直接チャージできるのはYahoo!JAPANカードだけです。他のクレジットカードは使えませんのでご注意を。

この機会にYahoo!JAPANカードを申し込んでおくと、これからPayPay(ペイペイ)がずっとおトクに使えるのでうよいと思いますよ。

毎月20日のウエル活を、もっとおトクにする方法はあるのか?

ただでさえおトクなウェル活、これをさらにおトクにするにはどうしたらいいか?

それはTポイントの貯め方にポイントがあります。

ファミマでコツコツ貯めたTポイントで、ウェル活をしていませんか?それでは少額のお買い物しかできませんよね?

ウェル活をするためのTポイントは、ポイントサイトを使って大量に貯めてしまいましょう!

貯めたポイントをそのまま現金やWAON,  nanacoなどの電子マネーに交換してしまっては、10,000円は10,000円の価値しか持ちませんが、Tポイントに交換して毎月20日にウェルシアで使うことで、15,000円の価値に化けるんです!

持っているお金の価値が1.5倍になる!

旦那の20万円の給料が、30万円相当になる!!

極端な例えですが、そういうことです。

チマチマとTポイントを貯めていてはおトクは小さいままです。

ポイントサイトを上手に使って、ドカンと大量に貯めて、ドカンと1.5倍に増やしてください!

これこそが、ウェル活をもっとおトクにする方法です。

ウエルシアのPayPay(ペイペイ)導入で、ドラッグストア競争はますます激しく!

ウェルシアはこれまで、独自のおトク戦略「ウェル活」によって多くのお客さんを集めてきました。

そこにPayPay(ペイペイ)の導入です。

これからさらにウェルシアから目が離せませんね!

▼毎月20日はTポイントの価値が1.5倍に化ける「ウェル活」は、これからも非常に有用です!まだやってない人はぜひ!!

【2019年・知らないと大損!】ウェル活を始める前に読んでほしい!こんな人は要注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)