だいちぃマイルで子連れ旅行

飛行機に乗らずに貯めたJAL・ANAのマイルで子連れ海外旅行へ!はたまた地域密着ローカルネタも

出川哲朗さんCMのハピタスって何?CMだけでは伝わらないコト解説します!


出川哲朗さんがCMする「ハピタス」という会社のCMが12月29日から開始されるそうです。

ハピタスとはどんな会社なのか?

出川さんのCMだけでは分からない、伝わらないことを、ハピタスユーザーの私が解説したいと思います!

 

ハピタスとはポイントサイトです

あなたはポイントカードを何枚持っていますか?

財布に忍ばせておいて、お店で提示するだけでポイントがどんどん貯まるのがポイントカード。

『Tカードをお持ちですか?』とファミリーマートに行くと聞かれますよね。

Tカードの他にもPontaカードや楽天ポイントカードなど。他にもドラッグストアや家電量販店、ニトリなどの家具店など、いろんなお店がポイントカードを導入しています。

ハピタスもお買い物でポイントが貯まるんですが、ポイントカードはありません。

 

お店で提示するとポイントが貯まるポイントカードではなく、ネットでのお買い物、つまりネットショッピングをするときにハピタスを使うとポイントが貯まる、『ポイントサイト』なのです。

ハピタスのポイントはどう貯める?→寄り道すると貯まるんです!

ハピタスのポイントを貯める前にハピタスに登録しましょう。

今ならキャンペーンとして、登録後に300円以上貯めてポイント交換をしたら、もれなく1000円分のポイントを貰うことができます!

詳しくは【2018/1/18までの期間限定】ハピタス新規登録キャンペーンで1,000円をもらう方法の記事で説明していますので、あわせてお読み頂ければ幸いです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Yahoo!ショッピングでお買い物

例えばあなたがYahoo!ショッピングでお買い物をするときは、Yahoo!ショッピングのサイトを開く前に、ハピタスのサイトにログインをして検索窓に「Yahoo」と入力して検索ボタンを押します。

f:id:traveler_da1:20171224143606p:plain

そして、一番上に表示されたYahoo!ショッピングの右側『ポイントを貯める』をクリックします。

f:id:traveler_da1:20171224143727p:plain

すると、いつものようにYahoo!ショッピングの画面が開くので、あとはいつものようにお買い物をするだけです。

たったこれだけ!

Yahoo!ショッピングのサイトに行く前にハピタスに寄り道するだけで1%のハピタスポイントが貯まります!

例えばYahoo!ショッピングで27,000円の財布を買ったとします。

f:id:traveler_da1:20171224144540p:plain

この場合、Yahoo!ポイントとは別に、ハピタスのポイントが1%相当の270ポイントが貰えます!そして、Yahoo!ポイントは減ることがありません。

ハピタスに寄り道するだけでポイントが貰えるんです!

楽天市場でのお買い物

楽天市場でお買い物をするときも、ハピタスに寄り道するだけで1%相当のポイントが貰えます!

もちろん、ハピタスを経由しても楽天で貯まる楽天スーパーポイントは減りません!

f:id:traveler_da1:20171224145008p:plain

LOHACO(ロハコ)でのお買い物

LOHACOで日用品を買うことありますか?重たいお米とかミネラルウォーターとかも玄関まで届けてくれるから助かりますよね!

そんなLOHACOでお買い物をするときも、ハピタスに寄り道するだけでポイントが貰えます!

LOHACOの場合は、1.9%なので、5,000円のお買い物で95円分のポイントが貯まります。

もちろん、ハピタスを経由してもTポイントは減りません!

f:id:traveler_da1:20171224145507p:plain

他にもこんなショップがあります!

提携しているお店・サイトは3,000軒以上!

f:id:traveler_da1:20171224150141p:plain

ビックカメラで家電を購入、楽天トラベルでホテルを予約、iTunesで音楽をダウンロード、じゃらんゴルフや楽天GORAでゴルフ場を予約などなど

あらゆるインターネットでの利用で、ハピタスのポイントが貯まるんです!

貯まったハピタスのポイントはカンタンに交換できる!

f:id:traveler_da1:20171224150728p:plain

こちらはあくまで一例です。

楽天スーパーポイントへは300円分のポイントから交換することができるので、例えばハピタスに寄り道して楽天市場で3万円分のお買い物をしたら、それだけで300ポイントを楽天スーパーポイントに交換することができます!

300ポイントから交換できるので、なかなか貯まらないから交換できないってことはありませんよね?

また、ハピタスのポイントは最後にログインした日から12ヶ月間ログインしなければ期限切れになりますが、1年に1回ログインしさえすれば、持っているポイントが失効することはありません。

ハピタスは寄り道するだけで貯まる!貯まりやすい!交換しやすい!

ハピタスのこと、出川哲郎さんのCMだけでは伝わらなかったこと、少しは伝わりましたでしょうか?

ちょっと寄り道するだけで、あなたの普段のネットショッピングがグッとおトクになります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

そんなハピタスですが、ネットショッピングだけに留まらず、クレジットカードの発行をするときにも利用できます。

ハピタスを利用してクレジットカードを月1,2枚発行し続けるという不思議なことを繰り返すと、なんとANAのマイルがゴッソリ貯まります。

マイルに興味がある方はぜひこちらもお読みくださいね。

www.traveler-da1.com