マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大247,500ポイント獲得可能

モッピー経由でFunds(ファンズ)に登録すると1,500円相当がもらえる!

いま、ポイントサイトで ちょっとお得 になっている広告をご紹介します!

企業に資金を貸し出す形で投資ができる「Funds(ファンズ)」に投資家登録をすると、モッピーポイント 1,500円分 をもらうことができます。

手に入る 1,500円分のポイントは、現金や各種電子マネー、Tポイントやマイルに交換可能。

Fundsは投資サービスなんですが、今は 実際に投資をスタートしなくてもポイントがもらえる んです!

Funds(ファンズ)とは?誰もが知ってる大企業にも資金を貸し出す投資ができるサービス!

貸付ファンドのオンラインマーケットFundsは、ファンズ株式会社が運営を行っています。

株式会社ファンズ|会社概要

ファンズ株式会社:第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3103号
加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会

ファンズが行っているのは、誰もが知っている上場企業や一定の基準をクリアした企業に対して企業に資金を貸し出し、利息でコツコツ資産を増やす資産運用サービス。

 

▼こんな企業のファンドに、1円から投資ができる ので、ぜひこの機会に投資してみてはいかがでしょうか?

ウェルス・マネジメント株式会社は「京都悠洛ホテルMギャラリー」「京都悠洛ホテル二条城別邸Mギャラリー」「フォションホテル京都」「アロフト大阪堂島」を運営。

(※現時点では、実際に投資を開始しなくてもポイントサイトからポイントをもらうことができる条件です)

ファンズの投資は放ったらかしでOK。投資をしたら期限を待つだけでカンタン!

ファンズで一旦投資を開始したら、運用期間中に値動きを見る必要はありません。

各ファンドにはあらかじめ予定利回りと運用期間が設定されているため、投資をしたら待つだけ。

相場による値動きがないので、途中でハラハラドキドキすることもなし!

 

なお、ファンズでの投資は手数料無料です。投資開始時も、運用中も、手数料は一切発生しないのもいいですね!

株主優待に似た「Funds優待」があるファンドも

株主優待に代わるFundsへの投資特典として、一部のファンドでは「Funds優待」を提供しています。

メルカリへの投資だと、メルペイポイントの還元。

大阪王将への投資だと、優待割引券。

優待が実施されているファンドを選んで投資するのもいいかもしれませんね!

ファンズにはリスクはないの?

株式会社ファンズ|リスク・注意事項

どんな投資にもリスクは付き物です。

ファンズによる投資は、元本保証ではありません。運用途中の解約もできません。

実際に投資をされる方は、リスク・注意事項のページをよく読んでからスタートしてくださいね。

モッピー経由でFundsに申し込むと、1,500円分のポイントがもらえる!

ポイントサイトの「モッピー」からFundsに申し込むと、1,500P(1,500円相当)がもらえます。

モッピーにログインをして、検索窓に「ファンズ」と入力しすると簡単に見つかります。

(モッピーの登録がまだの方は、先に登録をしてからご確認ください)

>>モッピーに登録して「ファンズ」の広告をチェックする!

\ はじめての方なら追加で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

【獲得条件】
新規投資家登録完了
※口座開設申請後、60日以内に口座開設完了
※初めて「Funds(ファンズ) 」に登録される方のみ対象
※対象者:20歳以上~74歳以下の方
※「POINT GET!」ボタンをクリックしてからお申込み完了するまで、同一ブラウザでご利用ください。

【獲得対象外】
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※口座開設申請後、60日以内に口座開設が完了していない場合
※法人口座開設の申込
※20歳未満の方
※75歳以上の方
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「新規会員登録」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→新規無料会員登録→登録メールアドレス内の「メールアドレスを確認」をクリック→会員登録完了→口座開設をする→個人名義の口座開設→必要事項の入力→重要書類への同意→本人確認書類の提出→マイナンバーの提出→申込完了→審査→口座開設(投資家登録)完了!

実際にFundsに登録してみました!10分ほどでサクッと完了しました。

ファンズ|口座開設の流れ

ファンズの口座開設は、FX(外国為替証拠金取引)の口座開設に似ていますね。

ポイントサイトでFX広告を利用したことがある人なら、特に困ることなくスムーズに手続きできると思います。

手元にマイナンバーカードがあれば、サクッと10分ほどで申し込みが完了しますよ!

ポイントサイトの「モッピー」からもらえる1,500円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる1,500円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり1,500円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら1,500円分のTポイントに交換して1.5倍となる 2,250円分 のお買い物ができます!

え?どういうこと?

ドラッグストアのウエルシアは、毎月20日限定でTポイントが1.5倍の価値に化けるんです!

 

食品や日用品、薬はもちろん、化粧品やお酒などもいつもより33%お得に買える方法。

実際に私も、毎月20日の買い物をウエルシアで楽しんでいます

詳しい『ウエル活』のやり方・体験記はこちらの記事でどうぞ。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

このFundsの広告を利用した場合、モッピーポイントが1,500ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、1,500ポイント→1,125マイル
  • JALマイルなら、1,500ポイント→最大1,200マイルまたは750マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【2021年9月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

Funds(ファンズ)に登録するだけでポイントがもらえる。

Funds(ファンズ)のサービス、ちょっとユニークでおもしろいですよね!

株式投資とも違う、社債とも違う、新しいスタイルで、企業に投資をする。

この機会に『投資してみようかな?』と思った方は、ぜひFundsを利用してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん『投資するかどうかはもう少し検討。でも、登録だけでポイントがもらえるなら・・・』という気持ちでも全然アリだと思います!(私もコレです)

今なら、登録だけで1,500円 もらえますので、ぜひどうぞ!

 

>>モッピーに登録して「Funds(ファンズ)」の広告をチェックする!

\ はじめての方なら追加で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)