Marriott Bonvoy に登録するなら紹介経由で!無料の会員登録なのに最大10,000ポイントもらえるぞ!

【2024/5月の狙い目】神案件&オススメのポイントサイト広告をピックアップ。

※ 楽天モバイルの三木谷社長リンクで申し込むとMNP(番号そのまま乗り換え)で14,000ポイント。サブ回線をお持ちの方は、MNPしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ポイントサイトを使って、ポイント・マイルを貯めている方へ。

この記事を読めば、 効率的に、大量ポイントが獲得できます!

今はどれがお得なんだろう?検索、検索、検索・・・

そんな悩みを持ったり、無駄に調べたり検索しまくったりしていませんか?

そんなあなたのために、ポイントサイト利用歴15年以上の私が 今月狙い目の神案件&ポイントサイト広告 をまとめてみました。

※ 現在は dカードゴールドが高騰しています!

広告名 ジャンル 金額 ポイントUP
終了期限
U-NEXT 動画サイト
無料体験
2,000円 増量中
ディズニープラス 動画サイト 4,000円
P-oneカード クレカ作成 9,000円分のポイント 年会費ずっとゼロ!
auカブコムFX FX取引 20,000円

ポイントサイトを使うときに注意して欲しいこと。

時間コストは必ず意識を!タイムイズマネーです。

「ポイント獲得のために費やす時間、それに見合ったポイント数が獲得できるか?」です。

クリックやアンケート回答で3P(たった3円!)のようなアクションは「捨てる」ことが大事。

ゲームクリアで1,000Pなどもありますが、達成までには数日〜数週間かかるものもあります。

本サイトでは、1ヶ月に費やす時間は1〜2時間。獲得できるポイントは1万円〜2万円を目指していきます。

目指せ、時給1万円生活!!

それでは行ってみましょう。

無料でポイントがもらえるポイ活定番の「U-NEXT」が2,000円相当

U-NEXTの無料体験をすると、ポイントがカンタンにもらえるというポイ活。

定番すぎてすでに利用済の人も多いかもしれませんね!

ポイント額がどんどんあがってきて、1,100P→1,600P→ 2,000P  とアップしてきました。

まだ利用したことがない人は、ぜひサクッと1,800円をもらっておきましょう。

>ポイントサイト「モッピー」の登録はこちら。

(入会で最大2,000円もらえるキャンペーン実施中)

 

▼登録から解約までの方法、こちらの記事で解説しています。




U-NEXTの31日間無料トライアル体験をするだけで1800円がもらえる(登録から解約までの手順解説)

ディズニープラスで4,000円相当。2ヶ月継続したら黒字は1,500円ほどに!

ディズニープラスのポイント額がめちゃくちゃお得です。

「dアカウント経由で新規有料会員登録」が必要となっていますが、ドコモユーザーの方でなくてもdアカウントは無料ですぐ作れるので大丈夫!

ポイント付与まで30日がかかるので、タイミングによててゃ入会当月と翌月の利用継続は必要かと思います・・・

月額990円、2ヶ月で1,980円。

ポイント額が4,000円なので2ヶ月利用しても約2,000円の黒字!でディズニー見放題はうれしいですね。

こちらの広告はポイントサイト「モッピー」です。

>ポイントサイト「モッピー」の登録はこちら。

(入会で最大2,000円もらえるキャンペーン実施中)

ポイントサイト広告で今月狙い目のクレジットカード

ポイントサイトでポイントを貯める、マイルを貯める。

最もメジャーで有用な方法、そして避けて通れないのがクレジットカードの申し込みです。

やりすぎ注意

短期間でのクレジットカードへの連続申込みは信用機関およびカード発行会社の審査にて、【発行不可】と判断される場合があります。 適切なクレジットカードの申し込みペースは、1ヶ月1枚〜2枚,半年で6〜9枚,1年で12枚〜18枚です。 ペースを守りつつ、申込みポイントが高額になっているタイミングを狙って申し込んでいきましょう。

P-oneカード【9,000円相当のポイント】

P-ONEカードって知っていますか?

実は隠れた神カードなのがこちら。

こちらも、もちろん 年会費がずっとゼロ!

このカードがユニークなのは、ポイントが貯まるクレジットカードではなく、カード利用額が口座引き落としされるタイミングで自動的に1%オフになっているという点。

ポイントの有効期限を気にするのが面倒な人に特にピッタリのカードです!

9,000円をもらうための条件はこちら

  • カードを受け取ったら1回以上カードを利用すること

たったこれだけです。

1回、1円以上カードを使うだけで9,000円相当がもらえるのはお得すぎます。

このチャンスにぜひ!

>P-oneカードの申し込みはこちら(モッピー)

 

\ 利用はここから /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

口座開設(株や投資信託の取引)

口座開設の中でも、株・投資信託の取引が対象のものをご紹介します。

SBI証券【口座開設+50,000円入金で20,000P獲得】

SBI証券は私もメインで使っている証券会社。

新NISAはもう初めていますよね?

入金だけ、手出し0円で20,000円分ゲット可能なのはうれしいですよね!

SBI証券の申し込みはこちら(モッピー)

口座開設(FX取引)

続いては、口座開設の中でも、株・投資信託でなくFX(外国為替証拠金取引)のものをご紹介します。

ドル円(USD/JPY)やユーロ円(EUR/JPY)などの値がどちらに動くかを予想する金融取引になります。

株や投資信託に比べてハードルが高めですが、当ブログでは取引方法を解説した記事も用意していますのでご参考に!

なお、ポイントサイトからもらえるポイントを狙って行うFX取引は、取引で利益をあげることではなく、取引で生じる損失を数十円、数百円と限りなく少なくすることを目標 にするのがポイントです。

auカブコムFX【損失1,500円で20,000P獲得】

auカブコムFXは実際の取引を行う前にデモモードで練習することができます!

これなら初めてFX取引に挑戦する方でも安心ですよね。

まずはしっかり練習をしましょう。

スピーディーにやれば1,500円ほどの損失で20,000円を獲得することができます!

auカブコムFXの申し込みはこちら(ハピタス)

▼詳しい取引方法、こちらで解説しています!




ポイントサイトで「auカブコムFX」の口座開設・取引が高騰中!ポイ活向けの取引方法とは?

まとめ

ポイントサイトを利用してポイント・マイルを貯めようと思ったら、クレジットカード・口座開設 の2つが欠かせません。

しかしながら、クレジットカードの申し込みは、1ヶ月に申し込める上限(1〜2枚)があります。

その穴を口座開設でうまく埋めていく、稼いでいくのです。

この2つを利用してうまく稼ぎ、残りはネットショッピングやオンラインでの旅行予約でポイントを貯めていきましょう。

 

最後に、本記事内でご紹介したポイントサイトの登録URLをまとめます。

本ブログがあなたのポイ活にお役立ちになりましたら、ぜひこちらから登録していただけたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)