マリオット新規入会キャンペーン !紹介で最大247,500ポイント獲得可能

【図解付き】ポイントサイトで上田ハーローFXの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは?

※現在は各ポイントサイトでの掲載が終了しています。取引方法については現在も有効ですのでぜひ記事内の情報をお役立てください。

ポイントサイトのモッピーで「上田ハーローFX」の案件が ポイント高騰中です!

モッピーポイント6,000円相当を獲得することができます!

 

ポイントサイトを使ってポイ活をしている方、ウェル活、陸マイラーをしている方の中には、FXを敬遠している人もいると思います。

が、ポイントサイトにあるFX広告を利用できれば、一気に大量ポイント が獲得できますので、ぜひ挑戦しましょう。

6,000円は欲しい!でも、やり方が分からないから挑戦できない。なんか怖いし・・・
この記事では「やり方」を実際の操作画面を使って解説していきます!想定される損失は、わずか120円 なので怖さも少ないかと。これで大量ポイントがもらえるのは超おいしいですよ!

 

当ブログで取引方法を解説している他のFX広告に比べて若干渋めの報酬ではあるのですが、難易度は低めですのでぜひトライをしてみましょう。

それでは、モッピーを使って「上田ハーローFX」に申し込む方法、そして実際のFX取引のやり方をご紹介します。

▼FX取引がまったく初めてという方は、こちらの記事もチラっと読んでおくといいかもしれません。

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫!

モッピーから上田ハーローFXの案件に申し込むと、モッピーポイント6,000円相当がもらえる!

上田ハーローFXの案件で高額ポイントが獲得できるのは、ポイントサイトの「モッピー」です。

ご覧のようにFXの新規口座開設+取引で6,000P(6,000円相当)のポイントが獲得できます。

モッピーの登録がまだの方は、まず登録をお済ませくださいね。

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

ポイントサイトを経由した「上田ハーローFX」の口座申し込み方法・やり方を解説

それでは、上田ハーローFXの申し込みページを確認していきます。

▼モッピーに登録が済んだら、検索窓に「上田ハーロー」と入れてこちらを探してください。

申込みの前に注意事項を確認しておきましょう。

なお、申し込みに際し本人確認書類として、「個人番号(マイナンバー)カード」または「通知カード」+「運転免許証」「健康保険証」などが必要になりますので準備をしてから申込みをしましょう。

ポイント獲得条件、獲得対象外条件が細かく書かれていますが、特に重要な注意点にはくれぐれもご注意を。

▼申し込みをするときは、このようにポイントサイトに記載されているポイント獲得条件をスクリーンショットに保存しておきましょう。これを強くおすすめします!

【獲得条件】
新規口座開設後、初回入金10万円以上、30,000通貨以上の取引完了
※上田ハーロー株式会社のサービスを初めてご利用する方

【獲得対象外】
※本人以外のなりすまし入力と判断された場合
※入力された内容が無効または不備がある場合
※記載内容が虚偽である場合
※同一人物または同一世帯からの複数回お申込
※上田ハーローにて過去に口座開設をお持ちの方
※お申込完了に至らなかったもの
※禁止事項に抵触したことが判明した場合
※取引完了までにキャンセルされてしまった場合
※重複・その他お申込内容に不備がある場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※その他お申込内容に不備がある場合

それでは、申込画面を順に解説していきます。

▼モッピーの「 POINT GET!」をクリックしたら「無料口座開設はこちら」をクリックします。

開いたページでは、約款・規約類の同意・承認から始まります。

問題なければ「はい」を選択しましょう。

氏名や住所などを入力していきます。

上田ハーローFXの入力欄はシンプルで分かりやすいですね!

外国との関係や職業、アンケートなどに入力・回答をしていきます。

確認書の欄もよろしければ「はい」と選択します。

入力画面の次は本人確認書類のページになります。

画面の案内に従ってアップロードをしていきましょう。

かなりクラシカルなページですね・・・

確認書類のアップロードも済んで、これで申込み手続は終了です!

提出した情報に問題が無ければ、数日後に口座番号などの書類が届く予定です!

 

 

「上田ハーローFX」はデモトレードで練習が可能!

上田ハーローFXでは、正規の取引画面とは別にデモトレードが用意されています。

上田ハーローFX デモトレードのご案内

口座開設が完了する前でもデモトレードの利用はできますので、取引方法に慣れておくためにも練習しておくといいですね!

実際の取引の前には、入金が必要!

口座番号などの書類が届いたら、早速取引をします。

実際の取引をする前には必要証拠金の入金が必要です。ここではモッピーの条件に従い10万円以上を入金します。

上田ハーローFX クイック入金

▼これらのインターネットバンキング口座をお持ちの方は「クイック入金」が利用できます。

郵送で受け取った書類に同封されているスタートガイドを読みながら入金をしていきます。

▼ログインをしたらこの画面になりますので「口座」→「クイック入金」とクリックをして、

▼「入金額 100,000円」と入力、金融機関を選択して送信します。

入金が完了したら、早速取引をしていきましょう。

===(一回の取引、ここから)===

上のタブを「FX」にして、

▼「スピード注文→MXN/JPY→非表示」と順にタップをしたら、「Ask(買)」をタップ。

▼「注文が完了しました」の表示を急いで閉じます。

▼閉じたら、「ポジション一覧→決済」の順にタップ。

▼開いた画面で、「Bid(売)」を急いでタップします。

▼ポップアップが表示されますので「この内容で注文する」をタップ。

「注文が完了しました」と表示されたら、一息ついてOKです。

===(一回の取引、ここまで)===

ポイントサイトの獲得条件は30,000通貨の取引なので、「ここから〜ここまで」を3回繰り返してください。

▼3回(30,000通貨)の取引を終えて、私の成績はこのようになりました。

マイナス60円、マイナス40円、マイナス40円、トータル3回で140円のマイナスで済みました!

 

▼「ここから〜ここまで」を3回繰り返した様子を動画で確認したい方は、こちらもどうぞ!!


最後に、ポイントサイトからもらえるポイントが確定したら、FX口座に残っているお金を全額出金することをお忘れなく!

モッピーでもらえる6,000円相当のポイントは、電子マネーや各種ポイント、マイルに交換できます!

モッピーのポイント交換先

ポイントサイト「モッピー」からもらえる6,000円分のポイントは、現金やTポイント、Amazonギフト券などに等価(つまり6,000円として)で交換可能。

さらに、ウェル活をする人なら6,000円分のTポイントに交換して1.5倍となる9,000円分のお買い物ができますね!

ウェル活とは?
ドラッグストアのウエルシアでは毎月20日、ポイント払いをするとポイントが1.5倍換算になるんです。 例えばTポイントが4,000ポイントあれば、毎月20日ウエルシアに行けば1.5倍、6,000円分の買い物ができる! この超絶オトクなお買い物を「ウエル活」と言います。

【マツコも注目!】ウエルシアでお得なポイ活”ウエル活”の裏技、教えます!

モッピーのポイントを、ANAマイル・JALマイルに交換したら何マイルに?

モッピーで貯めたポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換することができます。

ポイントは貯めたら、どうやってANAマイル・JALマイルに交換するのか?

  • ANAマイル派の方はTOKYUポイントを経由してANAマイルへと交換
  • JALマイル派の方はJALマイルに直接交換

となります。

この上田ハーローFXを利用した場合、モッピーポイントが6,000ポイントが獲得でき、それぞれマイルに交換すると・・・

  • ANAマイルなら、6,000ポイント→4,500マイル
  • JALマイルなら、6,000ポイント→最大4,800マイルまたは3,000マイル
陸マイラーとは?
陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人のこと。

ANAカードやJALカードの利用で貯める方法も陸マイラーと呼ばれていますが、マイルはポイントサイトでも貯めることができるんです。

実はポイントサイトでマイルを貯める方法は、あまり知られていない”大量マイルを一気に稼ぐ”ことができる近道なのです。

【2021年10月】JALマイル・ANAマイルが貯まるポイントサイト、モッピーの入会キャンペーンはじまりました!

ポイ活向けFX「上田ハーローFX」は想定される損失も少なく、狙い目案件!

今回ご紹介した上田ハーローFXは、取引回数が3回と少なく済みます。

さらに、開催中のスプレッド縮小キャンペーンを利用して「メキシコペソ/円」を取引通貨として選択すれば、120円ほどの損失で済む計算になります。

実際に私は、140円の損失で済みました。

 

これで6,000円相当のポイントがもらえるのはおいしいですね!

これではポイント額が少ないなーと思う方は、他のFX広告である外為どっとコムをおすすめします(笑)

【練習モードあり!】ポイントサイトで外為どっとコムの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは?

いろんなFX広告をすでに挑戦している方には、上田ハーローFXは絶対におすすめ。

大量ポイントが獲得できるFXを積極的に利用するのが、大量マイル・大量ポイントへの近道ですね!

 

\ はじめての方なら登録で2,000円! /

(モッピーは現在、最大2,000円分もらえる入会キャンペーン中)

FX取引でよく聞くワード集。ポイ活にはこれだけ知っておけば大丈夫! 【練習モードあり!】ポイントサイトで外為どっとコムの取引に挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? 【超初心者向け】ポイントサイトでFX PLUSに挑戦!ポイ活に最適なやり方とは? ポイントサイトで「auカブコムFX」の口座開設・取引が高騰中!ポイ活向けの取引方法とは?

2 Comments

だいちぃ だいちぃ

山田さま

ご質問ありがとうございます。難しいところですね・・・すぐに出金したとしてもポイントがちゃんと付与されるケースもあります。とはいえ、すぐに出金するとポイントが付与されないケースも。そう考えると、ポイント付与までは出金しない方が無難、安全と思います。私はポイント付与まで10万円を入れっぱなしにしておきますよ!ポイント付与まで60日なので翌月末の予定表に「上田ハーロー出金」って書いてます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)